楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンライズのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
津波被害に遭われたこと、心からお見舞い申し上げます。妻と子供2名の計4名で利用しましたが、二度と泊まることはないでしょう。良かったのは、夕食のバーベキューがボリュームもあり美味しかったこと、この1点のみです。逆に特に酷かった点は、簡易式エアコンをサッシに設置しているのは致し方ないのですが、これにより生じる隙間を全く埋めておらず、次から次へと部屋に蚊が侵入してきたことです。家族全員でティッシュ片手に退治しました。(私も妻も20匹以上は潰しました。)しかし、当然のことながら減るどころか増える一方で、たまらずフロントに電話したのが21時。何故か系列ホテルにつながり、管理人に連絡して折り返すとのこと。(法的に問題ありそうな気がしますが)10分後、その系列ホテルから電話あり、玄関に蚊取り用のセットが置いてあるとのこと。玄関に行ってみたらば、つい先程まで全くなかったはずの玄関の真ん中に、蚊取り線香とライターが置かれていました。ミッションクリアしていくアトラクションか何かでしょうか。部屋に戻り線香に火をつけたらば、さすが効果絶大でした。その代わり6畳の部屋は煙が充満し、目と喉をやられました。0時頃あまりに苦しいので線香を消しましたが、最終的に、朝方侵入してきた蚊によって家族全員刺されました。翌朝、食堂に朝食を食べに行ったところ、管理人がいましたが、この件に触れるどころか、挨拶すらありませんでした。どうしてもここに泊まりたい方は、蚊帳を持参した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンライズをご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。この度は、蚊の発生及びその後の対応で、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。早急に煙タイプのものではない、電気式蚊取りの貸し出しを行うとともに、エアコン設置に伴う、窓枠の冊子の補強を随時行っていきます。管理人並びに社員全員に、今回のお客様への対応の悪さを申し伝え、再度このようなことのないように、徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
ホテルサンライズ クチコミ一覧へ
ホテルルートイン大船渡(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-06 12:53:30
ホテルメイフラワー仙台(宮城県)
投稿日:2024-05-06 12:49:03
コンフォートホテル北上(岩手県)
投稿日:2024-05-03 08:21:06
ホテルルートイン矢巾(岩手県)
5.0
投稿日:2024-03-09 10:38:47
厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園(岩手県)
3.0
投稿日:2022-06-13 21:37:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yoshihisa_w326さんの ホテルサンライズ のクチコミ
津波被害に遭われたこと、心からお見舞い申し上げます。
妻と子供2名の計4名で利用しましたが、二度と泊まることはないでしょう。
良かったのは、夕食のバーベキューがボリュームもあり美味しかったこと、この1点のみです。
逆に特に酷かった点は、簡易式エアコンをサッシに設置しているのは致し方ないのですが、これにより生じる隙間を全く埋めておらず、次から次へと部屋に蚊が侵入してきたことです。
家族全員でティッシュ片手に退治しました。(私も妻も20匹以上は潰しました。)
しかし、当然のことながら減るどころか増える一方で、たまらずフロントに電話したのが21時。
何故か系列ホテルにつながり、管理人に連絡して折り返すとのこと。(法的に問題ありそうな気がしますが)
10分後、その系列ホテルから電話あり、玄関に蚊取り用のセットが置いてあるとのこと。
玄関に行ってみたらば、つい先程まで全くなかったはずの玄関の真ん中に、蚊取り線香とライターが置かれていました。
ミッションクリアしていくアトラクションか何かでしょうか。
部屋に戻り線香に火をつけたらば、さすが効果絶大でした。
その代わり6畳の部屋は煙が充満し、目と喉をやられました。
0時頃あまりに苦しいので線香を消しましたが、最終的に、朝方侵入してきた蚊によって家族全員刺されました。
翌朝、食堂に朝食を食べに行ったところ、管理人がいましたが、この件に触れるどころか、挨拶すらありませんでした。
どうしてもここに泊まりたい方は、蚊帳を持参した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンライズをご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
この度は、蚊の発生及びその後の対応で、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に煙タイプのものではない、電気式蚊取りの貸し出しを行うとともに、エアコン設置に伴う、窓枠の冊子の補強を随時行っていきます。
管理人並びに社員全員に、今回のお客様への対応の悪さを申し伝え、再度このようなことのないように、徹底致します。大変申し訳ございませんでした。