楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂4.00
  • 食事2.50

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yoshihisa_w326さんの ホテルサンライズ のクチコミ

yoshihisa_w326さん [40代/男性] 2019-07-22 00:22:50

津波被害に遭われたこと、心からお見舞い申し上げます。
妻と子供2名の計4名で利用しましたが、二度と泊まることはないでしょう。
良かったのは、夕食のバーベキューがボリュームもあり美味しかったこと、この1点のみです。
逆に特に酷かった点は、簡易式エアコンをサッシに設置しているのは致し方ないのですが、これにより生じる隙間を全く埋めておらず、次から次へと部屋に蚊が侵入してきたことです。
家族全員でティッシュ片手に退治しました。(私も妻も20匹以上は潰しました。)
しかし、当然のことながら減るどころか増える一方で、たまらずフロントに電話したのが21時。
何故か系列ホテルにつながり、管理人に連絡して折り返すとのこと。(法的に問題ありそうな気がしますが)
10分後、その系列ホテルから電話あり、玄関に蚊取り用のセットが置いてあるとのこと。
玄関に行ってみたらば、つい先程まで全くなかったはずの玄関の真ん中に、蚊取り線香とライターが置かれていました。
ミッションクリアしていくアトラクションか何かでしょうか。
部屋に戻り線香に火をつけたらば、さすが効果絶大でした。
その代わり6畳の部屋は煙が充満し、目と喉をやられました。
0時頃あまりに苦しいので線香を消しましたが、最終的に、朝方侵入してきた蚊によって家族全員刺されました。
翌朝、食堂に朝食を食べに行ったところ、管理人がいましたが、この件に触れるどころか、挨拶すらありませんでした。
どうしてもここに泊まりたい方は、蚊帳を持参した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルサンライズ 2019-07-22 12:29:38

この度はホテルサンライズをご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。

この度は、蚊の発生及びその後の対応で、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

早急に煙タイプのものではない、電気式蚊取りの貸し出しを行うとともに、エアコン設置に伴う、窓枠の冊子の補強を随時行っていきます。

管理人並びに社員全員に、今回のお客様への対応の悪さを申し伝え、再度このようなことのないように、徹底致します。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆夕食は外で豪快に!!バーベキュープラン☆・・・(大人2名・子供2名)または(大人3名も可)
ご利用のお部屋
【ファミリー(最大4名様)】
yoshihisa_w326さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ