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yoshihisa_w326さんの ホテルサンライズ のクチコミ
- yoshihisa_w326さん [40代/男性] 2019年07月22日 00:22:50
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津波被害に遭われたこと、心からお見舞い申し上げます。
妻と子供2名の計4名で利用しましたが、二度と泊まることはないでしょう。
良かったのは、夕食のバーベキューがボリュームもあり美味しかったこと、この1点のみです。
逆に特に酷かった点は、簡易式エアコンをサッシに設置しているのは致し方ないのですが、これにより生じる隙間を全く埋めておらず、次から次へと部屋に蚊が侵入してきたことです。
家族全員でティッシュ片手に退治しました。(私も妻も20匹以上は潰しました。)
しかし、当然のことながら減るどころか増える一方で、たまらずフロントに電話したのが21時。
何故か系列ホテルにつながり、管理人に連絡して折り返すとのこと。(法的に問題ありそうな気がしますが)
10分後、その系列ホテルから電話あり、玄関に蚊取り用のセットが置いてあるとのこと。
玄関に行ってみたらば、つい先程まで全くなかったはずの玄関の真ん中に、蚊取り線香とライターが置かれていました。
ミッションクリアしていくアトラクションか何かでしょうか。
部屋に戻り線香に火をつけたらば、さすが効果絶大でした。
その代わり6畳の部屋は煙が充満し、目と喉をやられました。
0時頃あまりに苦しいので線香を消しましたが、最終的に、朝方侵入してきた蚊によって家族全員刺されました。
翌朝、食堂に朝食を食べに行ったところ、管理人がいましたが、この件に触れるどころか、挨拶すらありませんでした。
どうしてもここに泊まりたい方は、蚊帳を持参した方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンライズ 2019年07月22日 12:29:38
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この度はホテルサンライズをご利用いただき、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
この度は、蚊の発生及びその後の対応で、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に煙タイプのものではない、電気式蚊取りの貸し出しを行うとともに、エアコン設置に伴う、窓枠の冊子の補強を随時行っていきます。
管理人並びに社員全員に、今回のお客様への対応の悪さを申し伝え、再度このようなことのないように、徹底致します。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆夕食は外で豪快に!!バーベキュープラン☆・・・(大人2名・子供2名)または(大人3名も可)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー(最大4名様)】
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部屋1
投稿者さんの ホテルサンライズ のクチコミ
5月2日に宿泊しました。お部屋に虫がいたり布団も髪の毛とかついてて汚いし 夕食や朝ご飯もイマイチでした。景色は良かったですが 正直最悪なホテルでした。
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この度は、ホテルサンライズをご利用いただきまして、またコメントまでお寄せいただきまして誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今回ご用意させていただいた、お部屋の布団に髪の毛が付着していたようで、大変申し訳ございませんでした。お客様が入出される前に確認作業をさせていただいておりますが、目が行き届かなかったようで、今後このようなことが起きないよう、徹底させます。
当ホテルは、お仕事の関係で長期宿泊されるお客様が多くご宿泊していただいており、毎日食べても飽きないような家庭的な日替わりメニューでお食事を提供させていただいております。お客様には満足できるお食事ではなく、申し訳ございませんでした。
レジャーやご旅行でいらっしゃるお客様へのサービスを充実させることを課題としたいと思います。
また女川にお越しになる際は、是非ホテルサンライズにお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。