楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.97
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.26
  • 食事4.55

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 20:20:56

前日に、とても手の込んだお料理を出して下さった宿に泊まったのもあり、こちらの夕食があまりに普通で(特別なものは特になく、カニ味噌ムースの茶わん蒸しもびっくりするほど小さく、しかも冷めたのが出てきて)ガッカリでした。
朝食のごはん(お米)には、髪の毛も入ってました…
本当のサービスをするところか、そうじゃないのかが歴然… スタッフのみなさんもの態度もあまり良くなかったですし、こんなに高くてこんなに良くない温泉宿は初めてでした。
団体客が一緒の日になってしまったのも残念で、お風呂で男性たちがすごくうるさく、パートナーはまったくリラックスできなかったと言っていました(女性の方まで大きなしゃべり声が聞こえていました)。
なにもかも残念でした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと 2020-01-01 11:42:34

この度は、数あるお宿の中から当館をお選びいただき、御宿泊を賜りまして誠に有難う御座います。

スタッフの対応で不快な気持ちにさせてしまい、又、お食事の内容につきましても御満足差し上げられなく誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
私どもはお食事を提供する側としてお客様が食事を美味しく、また、楽しい時間を過ごしていただく為のおもてなしをしなければなりません。
しかし、このよう様なおもてなしが出来ていなった事、改めて深くお詫び申し上げます。
この度、頂いたご意見、お言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無い様、マニュアル通りではなく従業員皆、気持ちのこもった心からのおもてなしが出来るように心がけていく所存で御座います。
 大変お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴出来ました事、深く感謝申し上げます。
               支配人 松井

ご利用の宿泊プラン
《さき楽30》スタンダードプランが早期予約でお一人様1,000円OFF!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(シャワー室付)/定員2名】