楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもとのクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食はボリュームがあり美味しくいただけました。筍の姫皮が茶碗蒸しに入っていて丁寧に料理されていると思いました。ただ、時間指定で食事場所にいくので、鰆のお皿は熱々を食べたかったです。朝食時の従業員の動きは要改善です。①席に案内した係が客の座る場所に立ちおかずの蓋を取っていました。客は立って待機。おかしくないですか?客が座ってから手前に立って蓋をとる、又は蓋をとるのは客に任せた方がいいと思います。②朝食も時間指定なので、おかずも熱々を食べたかったです。③わらび餅風を食べるのに箸しかなく、箸は納豆でねばつきが気になったので、それを伝えるとフォークをもってきましたが、茶碗の縁に置いていきました。しかも他の従業員から私達の用件を聞かれたらしく、[納豆のベタベタが…]と話しているのがハッキリ聞こえてました!④従業員達の私語が丸聞こえな上、食べ終えた席の片付けの音(食器がぶつかる音や従業員の履物の音、小走りでの移動音)が騒々しくてイライラしました。そんなに混雑はしていませんでしたが、一刻も早く片付けたかったのでしょうか。自分たちが客だったらどう思うかを考え接客して欲しいです。夕食に満足していたので、旅立ちの朝はがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間で、コメント投稿をいただきありがとうございます。この度は不快な思いにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。お夕食、ご朝食を楽しみに御宿泊いただいておりますのに、返す言葉もございません。改めてお詫び申し上げます。御意見をいただき、直ちに関係部署に報告を致しました。まず、朝食時のデザートフォークは、本日よりご用意させていただきます。納豆のついたお箸でデザートを食すには抵抗があります。また、バックヤードでの私語、足音に関しましても再度、改めます。食事処の従業員だけではなく、全従業員に初心に戻り態度を改めなくては。という思いになりました。決して、早く片づけたいとの思いはございませんが、片付けの際のガチャガチャした音は、不快そのものです。一日の始まりのご朝食を不快なものにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。毎日の仕事の中で、改めて初心を忘れない様に気づかせていただきました。これに懲りずに、また御時間、機会がございましたら是非、ご来館いただけたら幸いです。 ”感謝” 斉藤
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ
夕食はボリュームがあり美味しくいただけました。筍の姫皮が茶碗蒸しに入っていて丁寧に料理されていると思いました。
ただ、時間指定で食事場所にいくので、鰆のお皿は熱々を食べたかったです。
朝食時の従業員の動きは要改善です。
①席に案内した係が客の座る場所に立ちおかずの蓋を取っていました。客は立って待機。おかしくないですか?客が座ってから手前に立って蓋をとる、又は蓋をとるのは客に任せた方がいいと思います。
②朝食も時間指定なので、おかずも熱々を食べたかったです。
③わらび餅風を食べるのに箸しかなく、箸は納豆でねばつきが気になったので、それを伝えるとフォークをもってきましたが、茶碗の縁に置いていきました。しかも他の従業員から私達の用件を聞かれたらしく、[納豆のベタベタが…]と話しているのがハッキリ聞こえてました!
④従業員達の私語が丸聞こえな上、食べ終えた席の片付けの音(食器がぶつかる音や従業員の履物の音、小走りでの移動音)が騒々しくてイライラしました。
そんなに混雑はしていませんでしたが、一刻も早く片付けたかったのでしょうか。自分たちが客だったらどう思うかを考え接客して欲しいです。
夕食に満足していたので、旅立ちの朝はがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間で、コメント投稿をいただきありがとうございます。
この度は不快な思いにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
お夕食、ご朝食を楽しみに御宿泊いただいておりますのに、返す言葉もございません。改めてお詫び申し上げます。
御意見をいただき、直ちに関係部署に報告を致しました。
まず、朝食時のデザートフォークは、本日よりご用意させていただきます。納豆のついたお箸でデザートを食すには抵抗があります。
また、バックヤードでの私語、足音に関しましても再度、改めます。食事処の従業員だけではなく、全従業員に初心に戻り態度を改めなくては。
という思いになりました。
決して、早く片づけたいとの思いはございませんが、片付けの際のガチャガチャした音は、不快そのものです。一日の始まりのご朝食を不快なものにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
毎日の仕事の中で、改めて初心を忘れない様に気づかせていただきました。
これに懲りずに、また御時間、機会がございましたら是非、ご来館いただけたら幸いです。
”感謝” 斉藤