楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもとのクチコミ・お客さまの声
総合2
建物が古いので部屋で歩いていてミシミシなります。そして深夜に隣の部屋の声や物音がうるさいのでホテル 側に対応してもらおうとフロントに2回電話しましたが全く出ずフロントにまで降りていきましたが声を掛けても誰もでてきませんでした。しょうがなく自分で隣の部屋に静かにしてもらうよう置き手紙を残しました。こうゆう場合、客同士で解決するしかないのでしょうか?これでトラブルになって事件沙汰になったらどうするのでしょうか。そうゆう事を防ぐ為にも運営体制はしっかりしていくべきかと思います。忙しい毎日でやっとできた時間で旦那と一息つこうと予約した宿だったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御予約を頂きましたのに、当館の不手際によりご迷惑をお掛け致しました。つかの間の休息にいらしたのに、誠に申し訳なく思っております。夜間フロントスタッフの体制不備は返す言葉もございません。今後、この様な事がおきません様に注意し体制を整えていく所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。 支配人 松井
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ
建物が古いので部屋で歩いていてミシミシなります。そして深夜に隣の部屋の声や物音がうるさいのでホテル 側に対応してもらおうとフロントに2回電話しましたが全く出ずフロントにまで降りていきましたが声を掛けても誰もでてきませんでした。しょうがなく自分で隣の部屋に静かにしてもらうよう置き手紙を残しました。こうゆう場合、客同士で解決するしかないのでしょうか?これでトラブルになって事件沙汰になったらどうするのでしょうか。そうゆう事を防ぐ為にも運営体制はしっかりしていくべきかと思います。
忙しい毎日でやっとできた時間で旦那と一息つこうと予約した宿だったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御予約を頂きましたのに、当館の不手際によりご迷惑をお掛け致しました。
つかの間の休息にいらしたのに、誠に申し訳なく思っております。
夜間フロントスタッフの体制不備は返す言葉もございません。
今後、この様な事がおきません様に注意し体制を整えていく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 松井