楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.97
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.27
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 11:21:45

 料金計算方法を改善すべきと思います。大人4人小学生1人の5人で泊まりました。大人17000円、子供11900円で79900円です。ですが、大人5人で計算すると15000円で合計75000円です。料金だけで考えれば後者で利用すべきでしょうが、大人の料理では食べれないものが多いと考えてあえて子供として利用すると合計金額で5000円近くの余計な出費です。どうも納得がいきません。
 チェックインの際にその旨フロントに伝えると、「楽天からですとそのように計算されます」とのこと…試しに帰宅後に旅館HPから料金計算すると同様の結果でした。フロントの対応に不信感いっぱいになり、再利用に消極的にならざるを得ません。
 夕食の内容や量にも物足りなさを感じますし、エアコンの効きにも不満を感じました。温度設定の下ボタンの押され具合がそれが自分だけの感じ方ではない事を語っているかと思います。
 野球盤の無料貸し出しなど40代のアナログ世代の父親がデジタル世代の子供と遊ぶ良い機会を提供してくれることや、冷蔵庫内のソフトドリンクの無料サービスなど良いこともあるのですから、きっとこれらの苦情について改善してくれる事と思います。
 「いなもと」さん並びに「楽天トラベル」の両者に料金計算方法改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
★ほほえみの休日…バリアフリーの半露天付客室で過ごす。介護応援プラン★
ご利用のお部屋
【半露天付和洋室】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 20:20:56

前日に、とても手の込んだお料理を出して下さった宿に泊まったのもあり、こちらの夕食があまりに普通で(特別なものは特になく、カニ味噌ムースの茶わん蒸しもびっくりするほど小さく、しかも冷めたのが出てきて)ガッカリでした。
朝食のごはん(お米)には、髪の毛も入ってました…
本当のサービスをするところか、そうじゃないのかが歴然… スタッフのみなさんもの態度もあまり良くなかったですし、こんなに高くてこんなに良くない温泉宿は初めてでした。
団体客が一緒の日になってしまったのも残念で、お風呂で男性たちがすごくうるさく、パートナーはまったくリラックスできなかったと言っていました(女性の方まで大きなしゃべり声が聞こえていました)。
なにもかも残念でした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと 2020年01月01日 11:42:34

この度は、数あるお宿の中から当館をお選びいただき、御宿泊を賜りまして誠に有難う御座います。

スタッフの対応で不快な気持ちにさせてしまい、又、お食事の内容につきましても御満足差し上げられなく誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
私どもはお食事を提供する側としてお客様が食事を美味しく、また、楽しい時間を過ごしていただく為のおもてなしをしなければなりません。
しかし、このよう様なおもてなしが出来ていなった事、改めて深くお詫び申し上げます。
この度、頂いたご意見、お言葉を真摯に受け止め、今後このような事が無い様、マニュアル通りではなく従業員皆、気持ちのこもった心からのおもてなしが出来るように心がけていく所存で御座います。
 大変お忙しい中、貴重なお言葉を頂戴出来ました事、深く感謝申し上げます。
               支配人 松井

ご利用の宿泊プラン
《さき楽30》スタンダードプランが早期予約でお一人様1,000円OFF!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(シャワー室付)/定員2名】

設備・アメニティ1

k-太さんの 越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと のクチコミ

k-太さん [30代/男性] 2023年09月20日 09:06:32

先週泊まりに行きました。
部屋:源泉掛け流し風呂付き和洋室
NG理由:
①大きなソファにダニが生息。
洋室に置かれている大きなソファ。このソファに寝転がった途端にモゾモゾする感じ。数十分はソファにかけてテレビを見ていたのですが、ふと気づいたら腕いっぱいにダニに噛まれていました。とても痒くてしかも夏場なので半そでなため、噛まれた箇所がとても目立つ状態でショックでした。せっかく大きな部屋でゆっくりとしたかったのに窓際の椅子に座って過ごす羽目に。

②敷布団が薄く腰が痛かった。
和室でお布団を敷くタイプでしたが、使い回しされた結果なのか敷布団が薄くて畳に直に腰が当たる感じで寝心地が悪かったです。

③小さな気になる点:ドライヤーが備えつけの固定されたものだっため、不便でした。
クーラーが効かない場所でのドライヤーはとても暑くて、しかも古いタイプなのか風量も弱いためとても乾かすのに時間がかかるものでした。
湯上りでサッパリしたのにクーラーが効かないお風呂横でのドライヤーということもあり、結局汗をかきながらやる状態に残念だなぁと思いました。

=====================
私自身、年数回旅行を楽しんでいる者です。
今回、旅館自体もオススメするほどの源泉掛け流し風呂付き和洋室で楽しみにしていたのに、過去一最悪なものでした。
ご飯はとても美味しく良いところもたくさんあったのですが、上記理由から残念な印象となりました。
二度と行きませんがせっかくの良い部屋でしたので、改善のご検討をいただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと 2023年09月22日 14:32:52

 この度は、当館にご来館ご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、御不快なお気持にさせてしまいました事、ご不便をおかけした事、誠に申し訳ございませんでした。

「ダニ」の件につきましては、ご体調の方はその後いかかでございますでしょうか。
口コミを頂戴し、お部屋の使用を止めましてスタッフによるクリーニングと駆除を実施し、同時に専門会社に調査を依頼し、必要であれば連休明けに駆除を実施する予定でございます。

「布団」につきましては、皆様の御意見をもとに検討してまいりたいと考えております。

「ドライヤー」につきましても、おっしゃる様にご移動のできる良質なタイプに変更する為、サンプルを取り寄せ準備に入ったところでございます。
とは申しましてもお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後、この様なことの無いよう、従業員一同注意するとともに、お客様が安全に快適にご利用頂けます様、改善を図りサービス向上に努力する所存でございます。

最後に改めて、深くお詫び申し上げますと共に、ご意見を頂戴いたしました事に心から御礼申し上げます。

お喜びいただいた点もあったようですので、お許しいただけるのであれば是非、又のご来館を賜ります様お待ち申し上げております。

             越後のお宿いなもと
              支配人 松井賢一

経過:お客様におかれましてはその後、ご体調は如何かと心配致しております。
大変遅くなりましたが、ダニの検査が終了いたしまして検査結果がまいりました。
結果としては、どこの家庭でも生息するダニは認められましたが、人間に悪戯をするようなダニは認められないとの報告でした。
しかしながら、お客様におかれましては、実際に発疹が表れた訳ですから、その後のお身体の状態を大変心配致しております。
今後も十分な清掃、消毒は引き続き行って参ります。
尚、ドライヤーは新しく移動できるように設置させていただきました。
ご指摘いただき感謝申し上げます。
私共はお客様のお声をもとに、安心快適なご滞在が出来ます様に努力していく所存でございます。
まずは、ご報告まで
            支配人 松井 賢一

ご利用の宿泊プラン
《朝食付き》朝食の農家直送コシヒカリが大人気★チェックインは深夜0時着OK♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】源泉掛け流し風呂付き和洋室/定員4名(462)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ