楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークサイドホテル<広島 平和公園前>のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の隣が、スタッフのプライベートルームという事もあり、夜中・早朝からガタガタとうるさく、落ち着きませんでした。お客の部屋が隣のある事も考慮して行動すべきじゃないでしょうか? また、ベッドの下に100円玉が等間隔で3枚並べられていました。何かのお呪いですか?机の上に並べておきました。何か連絡があるかと思ったのですが、何も連絡がないという事は、おまじないだったのか、従業員がポケットマネーにしたのかは不明です・・・ 立地は問題なく、フロントの対応も問題なく好印象だっただけに残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島市内に数あるホテルの中よりパークサイドホテル広島平和公園前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。当日お客様は角部屋でのご予約だった為、お隣のお部屋はスタッフルームではなくお連れ様のお部屋のみでございました。又、夜間・早朝はフロントスタッフが2名常駐しておりますが各フロアのスタッフルームにて作業することはございません。清掃スタッフは朝10時以降に各部屋の清掃に取り掛からせていただいております。夜間・早朝の騒音は当スタッフによるものでは無いと考えております。お隣のお部屋はお客様のお連れ様でございますので何卒ご理解下さいませ。今回のように夜間物音等が気になられましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。原因を早急に調査し、別のお部屋のお客様にお声をお掛けしなければならない場合はお申出頂きましたお客様にご迷惑をおかけする事の無いようご対応させていただいております。お部屋にございました小銭にでございますが、恐らく前日のお客様のお忘れ物を清掃スタッフが見落としていたと考えております。清掃時はベッドの下も細かく点検・清掃を行っておりますが、こういった形でご指摘いただく運びとなってしまいました事を大変残念な結果だと受け止めております。お客様にご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お忘れ物におきましては現金の場合、一旦フロントでお預かりさせていただいております。大変恐れ入りますがお忘れ物のご心配がございました場合はホテルまでご一報下さいますようお願い申し上げます。この度、お客様のお声を今後の最重要改善点として本日、清掃リーダーに指示を出しました。今後同じような事でお客様のご期待を裏切る事の無いよう全力で取り組んで参ります。この度はお忙しい中、ご指摘いただきまして誠に有難うございました。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。パークサイドホテル広島平和公園前支配人 大下
パークサイドホテル<広島 平和公園前> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの パークサイドホテル<広島 平和公園前> のクチコミ
部屋の隣が、スタッフのプライベートルームという事もあり、夜中・早朝からガタガタとうるさく、落ち着きませんでした。お客の部屋が隣のある事も考慮して行動すべきじゃないでしょうか? また、ベッドの下に100円玉が等間隔で3枚並べられていました。何かのお呪いですか?机の上に並べておきました。何か連絡があるかと思ったのですが、何も連絡がないという事は、おまじないだったのか、従業員がポケットマネーにしたのかは不明です・・・ 立地は問題なく、フロントの対応も問題なく好印象だっただけに残念です…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島市内に数あるホテルの中よりパークサイドホテル広島平和公園前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。
当日お客様は角部屋でのご予約だった為、お隣のお部屋はスタッフルームではなくお連れ様のお部屋のみでございました。
又、夜間・早朝はフロントスタッフが2名常駐しておりますが各フロアのスタッフルームにて作業することはございません。
清掃スタッフは朝10時以降に各部屋の清掃に取り掛からせていただいております。
夜間・早朝の騒音は当スタッフによるものでは無いと考えております。
お隣のお部屋はお客様のお連れ様でございますので何卒ご理解下さいませ。
今回のように夜間物音等が気になられましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
原因を早急に調査し、別のお部屋のお客様にお声をお掛けしなければならない場合はお申出頂きましたお客様にご迷惑をおかけする事の無いようご対応させていただいております。
お部屋にございました小銭にでございますが、恐らく前日のお客様のお忘れ物を清掃スタッフが見落としていたと考えております。
清掃時はベッドの下も細かく点検・清掃を行っておりますが、こういった形でご指摘いただく運びとなってしまいました事を大変残念な結果だと受け止めております。
お客様にご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お忘れ物におきましては現金の場合、一旦フロントでお預かりさせていただいております。
大変恐れ入りますがお忘れ物のご心配がございました場合はホテルまでご一報下さいますようお願い申し上げます。
この度、お客様のお声を今後の最重要改善点として本日、清掃リーダーに指示を出しました。
今後同じような事でお客様のご期待を裏切る事の無いよう全力で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、ご指摘いただきまして誠に有難うございました。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
パークサイドホテル広島平和公園前
支配人 大下