楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークサイドホテル<広島 平和公園前>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備に関して、改善は難しいと思いますが…。エアコンの音がうるさい。しかも「弱」でもかなりの風量があり、就寝時は消しました。廊下にある製氷機も、使用時には大きな音がする。もっと驚いたのは朝の事。朝食の店に入った瞬間、トイレの臭いが充満している。店員に出会っても、「おはようございます」や「いらっしゃいませ」の挨拶無し。お店の案内も無し、勿論出店時の「ありがとうございました」も無し。まぁテナントだから仕方ないかと自分に言い聞かせながら…。フロントでもチェックアウト時に鍵を渡す際、私から「おはようございます」と挨拶したのにも関わらず、「領収書です」と渡されただけで「おはようございます」や「ありがとうございました」も無し。2名いて両名共に。このホテルは挨拶しない教育を徹底しているのか?私は仕事で色々なホテルに年間50泊程しているが、ここまで酷いのは珍しい。希少価値だけど二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフを代表致しまして心より厚くお礼申し上げます。まず初めにご宿泊中、お客様に設備面・接客におきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。接客に関しましては本来であれば、私どもスタッフ一同が宿泊して頂きましたお客様へ、気持ちの良いご挨拶にてお出迎えすべき所、無言の対応を取ってしまった事は、誠に恥ずかしい限りでございます。また私どもの接客面のみならず、お部屋の空調でもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。万一、ご宿泊中にお気付きな点がございましたら、お時間に関係なくフロントまでお申し付け下さいませ。この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に満足して頂けるサービスをご提供出来なかった事は、心苦しい限りでございます。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事がない様、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。最後になりましたが、お忙しい中お時間割いての貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。パークサイドホテル広島平和公園前 フロント 宮迫
パークサイドホテル<広島 平和公園前> クチコミ一覧へ
広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口右(広島県)
5.0
投稿日:2019-04-08 08:30:25
パークサイドホテル<広島 平和公園前>(広島県)
1.0
投稿日:2018-08-19 00:42:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kinaosanさんの パークサイドホテル<広島 平和公園前> のクチコミ
設備に関して、改善は難しいと思いますが…。
エアコンの音がうるさい。しかも「弱」でもかなりの風量があり、就寝時は消しました。
廊下にある製氷機も、使用時には大きな音がする。
もっと驚いたのは朝の事。
朝食の店に入った瞬間、トイレの臭いが充満している。
店員に出会っても、「おはようございます」や「いらっしゃいませ」の挨拶無し。
お店の案内も無し、勿論出店時の「ありがとうございました」も無し。
まぁテナントだから仕方ないかと自分に言い聞かせながら…。
フロントでもチェックアウト時に鍵を渡す際、私から「おはようございます」と挨拶したのにも関わらず、「領収書です」と渡されただけで「おはようございます」や「ありがとうございました」も無し。2名いて両名共に。
このホテルは挨拶しない教育を徹底しているのか?
私は仕事で色々なホテルに年間50泊程しているが、ここまで酷いのは珍しい。
希少価値だけど二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフを代表致しまして心より厚くお礼申し上げます。
まず初めにご宿泊中、お客様に設備面・接客におきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客に関しましては本来であれば、私どもスタッフ一同が宿泊して頂きましたお客様へ、気持ちの良いご挨拶にてお出迎えすべき所、無言の対応を取ってしまった事は、誠に恥ずかしい限りでございます。
また私どもの接客面のみならず、お部屋の空調でもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。万一、ご宿泊中にお気付きな点がございましたら、お時間に関係なくフロントまでお申し付け下さいませ。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにもかかわらず、お客様に満足して頂けるサービスをご提供出来なかった事は、心苦しい限りでございます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後この様な事がない様、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中お時間割いての貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
パークサイドホテル広島平和公園前 フロント 宮迫