楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パークサイドホテル<広島 平和公園前> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークサイドホテル<広島 平和公園前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

風呂4

投稿者さんの パークサイドホテル<広島 平和公園前> のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 09:13:55

電話で問い合わせしたとき、すごく対応がよくてそれだけでこのホテルに泊まりたいと思いました。
実際フロントの対応も過不足なく、とても心地よいものでした。
立地も、よくて周りに飲食店も多くとても便利でした。

ただ一つ残念だったのは、エアコンをつけると白い埃が時々舞っていてとても気になりました。
窓・カーテン周りだと思うのですが、どこからともなく現れるのでどこの掃除をされていないのかは不明でした。

これが解決されていれば、何度でもリピートしたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
パークサイドホテル<広島 平和公園前> 2022-07-06 13:37:08

この度はパークサイドホテル広島平和公園前をご利用頂き誠にありがとうございました。

またパークサイドホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄でございました。

スタッフを代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応や立地など様々な点にお褒めのお言葉を賜りまして重ねて厚く御礼申し上げます。


ご指摘頂きました<白い埃>についてですが、お客様にご不快な思いをさせてしまったと大変心苦しく感じております。早急に確認をしました。

当ホテルのカーテンは定期的に取り外し、洗浄をしております。
また、窓は毎日を掃除しております。

その白い埃でございますが、窓やカーテンレール等簡単に届かない高い所からの物と思われます。 お客様がご入室の前に掃除すべきものでありました。 大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないようベッドメイクのスタッフとしっかりと連携し、毎日チェックする等対策をして参ります。

ご指摘を受け賜り、お客様だけでなくほかのお客様にも同じようにご不快なお気持ちを与えていたのではないかと気づくことができました。今後、お部屋の清掃やメンテナンスを見直し皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

この度はお忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

又のご予約を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

パークサイドホテル広島平和公園前
フロント 韓

ご利用の宿泊プラン
◆カップル◆広島市内No.1立地で最高の思い出を◆カップル◆ 【ひろしま二人旅】
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆セミWベッド2台設置 ベッド追加不可】