楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークサイドホテル<広島 平和公園前>のクチコミ・お客さまの声
総合3
会社の忘年会が安佐南区であった為、アストラムラインに乗って行くのに便利な場所にあるので予約しました。この時期、他のホテルもなかなか空室が無く、料金は少し高いと思いましたが、立地面を最優先しました。フロントの対応は親切丁寧で、感じのよいものでした。部屋に入ってまず目に付いたのは、シミの付いた布製の一般家庭用?のスリッパでした。今まで利用したホテルでは、こんなことは無かったので驚きでした。ガウンに着替えようとした時、ちょうど手が当たった箇所に、米粒が数個付着していました。もちろん洗濯されていると思いますが、これまた驚きでした。それから、建物が古いから仕方がないとは思いますが、やはりウォシュレットは必要ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフを代表いたしまして、心から熱く御礼申し上げます。お部屋のスリッパにつきまして、私どもの不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋のスリッパを調査させていただき、確かにシミがついていることを発見いたしました。通常はウォッシャブルのスリッパを使用しており、洗浄殺菌をさせていただいておりますが、当日はストックが足りなくなっており、以前使用させていただいておりましたものを使用しておりました。当該スリッパにつきましては、廃棄とさせていただきました。またガウンにつきましては、リネン業者に委託しておりましたが、当方におけるチェック体制の中で事前に発見することができず、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。再発防止に向けて、リネン業者、ホテル担当者を含め、打ち合わせを行いホテル側でのチェック方法を確立するとともに、スタッフ全員へ当該事象を共有化させていただきました。その中でもフロントの接客について、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心から御礼申し上げます。お客様に頂戴いたしましたお声から気づかせていただくことができましたこと、重ねて御礼申し上げますと共に、ご不便をおかけいたしました事何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。有難うございました。パークサイドホテル広島平和公園前総支配人高本和也
パークサイドホテル<広島 平和公園前> クチコミ一覧へ
広島ワシントンホテル(広島県)
4.0
投稿日:2023-03-04 15:51:16
ホテルマイステイズ広島 平和公園前(広島県)
投稿日:2022-07-12 07:49:04
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2022-05-30 17:48:15
ザ ノット 広島(広島県)
投稿日:2020-11-16 12:49:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
goldmas21さんの パークサイドホテル<広島 平和公園前> のクチコミ
会社の忘年会が安佐南区であった為、アストラムラインに乗って行くのに便利な場所にあるので予約しました。
この時期、他のホテルもなかなか空室が無く、料金は少し高いと思いましたが、立地面を最優先しました。
フロントの対応は親切丁寧で、感じのよいものでした。
部屋に入ってまず目に付いたのは、シミの付いた布製の一般家庭用?のスリッパでした。
今まで利用したホテルでは、こんなことは無かったので驚きでした。
ガウンに着替えようとした時、ちょうど手が当たった箇所に、米粒が数個付着していました。もちろん洗濯されていると思いますが、これまた驚きでした。
それから、建物が古いから仕方がないとは思いますが、やはりウォシュレットは必要ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークサイドホテル広島平和公園前をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフを代表いたしまして、心から熱く御礼申し上げます。
お部屋のスリッパにつきまして、私どもの不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋のスリッパを調査させていただき、確かにシミがついていることを発見いたしました。通常はウォッシャブルのスリッパを使用しており、洗浄殺菌をさせていただいておりますが、当日はストックが足りなくなっており、以前使用させていただいておりましたものを使用しておりました。当該スリッパにつきましては、廃棄とさせていただきました。
またガウンにつきましては、リネン業者に委託しておりましたが、当方におけるチェック体制の中で事前に発見することができず、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。
再発防止に向けて、リネン業者、ホテル担当者を含め、打ち合わせを行いホテル側でのチェック方法を確立するとともに、スタッフ全員へ当該事象を共有化させていただきました。
その中でもフロントの接客について、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心から御礼申し上げます。
お客様に頂戴いたしましたお声から気づかせていただくことができましたこと、重ねて御礼申し上げますと共に、ご不便をおかけいたしました事何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。
有難うございました。
パークサイドホテル広島平和公園前
総支配人
高本和也