総合2
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 22:34:43
-
風呂のお湯がなかなか出なかった。まともなお湯が出るまで10分もかかった。勢いもなかった。
食事別6,000円は高い。食事も普通の朝食なのに800円近くする。
コンビニの弁当・パンに流れるのは当たり前だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム-禁煙タイプ-】
総合2
daikiku1963さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- daikiku1963さん [40代/男性] 2010年09月10日 23:23:37
-
競合相手があまりいないエリアなので、料金が高めだと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 06:19:05
-
ビジネスとして宿泊するのであれば問題ありません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム-喫煙タイプ-】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トシぬしさんの 天草プラザホテル のクチコミ
- トシぬしさん [50代/男性] 2022年10月02日 18:39:52
-
仕事関係で4泊しました。
午前中に着いたので、チェックインまでスーツケースを預かって欲しいと、フロントスタッフにお願いしましたが「預かるシステムがない」とのこと。
両手が骨折していたこともあり、その旨を伝えましたが、「預かるシステムがない」と吐き捨てるように同じ言葉を繰り返されました。
もちろんホテルとして預かれないのであれば諦めるしかありません。
そこでホテルの近くにコインロッカーがあるか尋ねると「当館にはコインロッカーはありません!」とかなり強い口調で言われました。
「見ればホテルに無いことぐらいわかります。近くにコインロッカーがあるか尋ねたつもりですが・・・」
その場でキャンセル料を支払ってでもこのホテルには宿泊したくないと思いました。
残念ながら近隣のホテルが満室で、キャンセルもできず宿泊しましたが、二度と宿泊するつもりはありません。
ただし当該の女性スタッフ以外は素晴らしい対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 天草プラザホテル 2022年10月04日 16:27:32
-
ご宿泊頂き、ありがとうございました。
お荷物をお預かりする部屋(クロークルーム)を設けていませんので、保管安全の為、原則的にお預かりはしておりません。但し、チェックイン(15:00)前の午後からの短時間は、フロント内でお預かりが出来ます。ご理解下さい。
天草プラザホテル フロント岸本
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルAルーム -お1人様利用-】
総合1
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月21日 18:07:45
-
風呂場蛇口下のヒビ割れが毛に見えて鳥肌が立つくらい気持ち悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 天草プラザホテル 2021年11月24日 13:55:40
-
この度は、天草プラザホテルへのご宿泊、ありがとうございました。
ヒビ割れで、ご気分を悪くされた様で、申し訳ございませんでした。
天草プラザホテル フロント岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】禁煙シングルAタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月15日 04:23:08
-
これまで何度か定期的に利用させて頂いたのですが、今回の部屋はドアを開けて入った途端に、カビ臭がして、部屋に入ってもそれが気になって、部屋に置いてあった衣服用消臭剤でにおわないように対策しました。これまでのお部屋ではにおわなかったので、今回はとても残念です。もう今回を最後に利用はしないと思います。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 06:35:15
-
車勝手に移動されてて
チェックアウト時に何も言わず
最悪な対応- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙ルーム】
総合1
わさもん2703さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- わさもん2703さん [40代/男性] 2018年05月25日 12:41:21
-
チェックイン後、ユニットバスを利用しようとしたら、汚れたタオル、マット他そのまんま。手抜きにも程がある!違う日には、入口ドアをストッパーかけたまま、半ドア状態。
気分悪く過ごしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月23日 20:56:52
-
駐車場が少なすぎる上に不便
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【【増築オープン】シングルC-禁煙ルーム】
総合1
拓1224さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 拓1224さん [30代/男性] 2016年08月10日 12:58:13
-
空調がまったく効かなかった。
夏場だったので汗が止まらないぐらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用のお部屋
- 【【朝付】シングルA-喫煙タイプ-】
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月19日 23:14:44
-
シングルルームに宿泊しました。
お部屋は普通のシングルでしたが、バスの鏡と
水道の蛇口がぴかぴかに磨き上げられている
のを見て感動しました。
今後もこの状態をキープして欲しいな…と
思いました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月14日 16:43:45
-
バスセンター、コンビニ、飲食店が至近にあり、立地は文句なしと言ったところです。
設備は古めですが、他のビジネスユースできる宿と比べると問題ないレベルかと思います。
ネックは料金ですが、やはり他の宿と比較すると「競争が少ないので仕方ないのかな」と納得できる程度だと思います。
あと、備え付けのタオル類ですが、水分の吸いが悪くて洗面後や入浴後はしばらく不快でした。これは何とか解決していただきたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月17日 23:04:02
-
天草では老舗のホテルだそうですが洗面台、風呂が一時代前の設備です。そろそろリニューアルされた方がと思います。
とはいえ本渡バスターミナルには徒歩2分の最高の立地、礼儀正しい従業員教育、清潔な部屋の手入れなどさすが老舗という感じです。紹介された割引券の居酒屋「やまと屋」もまずまずでした。
おそらくプラザホテル・アネックスが新館なのでしょうがこちらはちょっとバスターミナルから離れており比べれば不便です。いいホテルなのですが洗面台周りだけが気になりました。料金的には食事別の6300円はちょっと高いかな、5800円か朝食込みにして6500円がいいところではないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月26日 09:34:30
-
フロントの対応もとても良かった。近くの地取れのお食事処を紹介いただきましたが、これもGOOD! 携帯の電池が切れたのにも対応いただきありがとうございました。 食事なしでの価格はやはり高いと思いました。また、エレベータから部屋までに階段がありました、キャリーカートで荷物を運ぶ者にとっては苦痛です。カートを見ておられたのに階段のガイドもなく部屋をアサインいただいたのが残念です。それ以外は良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月10日 10:57:43
-
近くにコンビにやスーパー、本屋、飲食店などあり、立地条件としては満足でした。また、部屋もきれいでゆっくりできました。
機会があれば、また宿泊したいです。
ただ、食事なしでの¥6300はちょっと高いかなっと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム-喫煙タイプ-
総合2
投稿者さんの 天草プラザホテル のクチコミ
12月26日に宿泊しました。サービス面は良かった。部屋の設備で、ポットが汚れていたりユニットバスが古かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天草プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、「ポットが汚れていた」と、お客様へご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同心がけてまいります。
またのご利用をお待ちしております。