クチコミ

総合評価
3.80
302
5
29
4
119
3
48
2
18
1
5
部屋
3.74
接客・サービス
3.43
ロケーション
4.05
朝食
3.63
夕食
-
温泉・お風呂
3.63
設備
3.53
清潔さ
4.00
13
4
その他
家族
2025年7月宿泊
Alice2023
40代/女性|1 件のクチコミ

部屋は綺麗でした。レースカーテンの左端のローラーがカーテンレールから外れて壊れてました。外出して部屋を見た時にレースカーテンがダラリとしていたので気づきました。アメニティはフロント横で必要な物を決められた数持っていくタイプでした。 朝食はバイキング形式ではなく1000円でご飯、味噌汁、おかずが数点という感じでした。ドリンクはお茶、コーヒー、オレンジジュース、牛乳がセルフで飲み放題です。 エレベーターが1台のみなので混み合ってる時の上階部屋は不便です。コインランドリーは1台あり、助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。この度はお部屋の不備があり申し訳ございませんでした。 お部屋の設備点検を今一度行いお客様に快適にお過ごし頂ける様 スタッフ一同努力を重ね充実したサービスがご提供出来る様努めて参りたいと思います。 またのお越しを心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-08-03
5
その他
一人
2025年11月宿泊
あとむ メリ
70代/男性|1 件のクチコミ
朝食がおいしい、清潔なホテル

部屋も清潔で申し分なしです。 朝食が、おいしく量も適当です。 いい板前さんを使つていると感じました。 天草しに来た時は、又使用しようとおもいます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。レストランへのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お褒めのお言葉を励みに今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
プラザホテルアネックス
2025-12-07
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。レストランへのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お褒めのお言葉を励みに今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
プラザホテルアネックス
2025-12-07
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
ネロ10
40代/女性|3 件のクチコミ
天草マラソン前泊に最適、周辺に飲食店も

天草マラソンの前泊で利用しました。ホテル周辺に飲食店も多く、価格もとても安いです。また利用します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
11
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
プラザホテルアネックス
2025-12-03
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
塩のかたまり
60代/男性|15 件のクチコミ

近くを散策するのに最適。 図書館に隣接しているのもいい!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-10-06
3
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

某格安ホテルのAホテルより安くて驚きました。チキン南蛮食べに行くため急に予約して泊まりましたが、サービスもよくよかったです。ただ朝食は今までで一番残念でした。お金払っても美味しく食べた者には考えてほしい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様に、より良い充実したサービスがご提供出来る様 スタッフ一同、一層の創意工夫と努力を重ねて参りたいと思います。 またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-06-29
4
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
Y.K0402
30代/男性|6 件のクチコミ

また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-05-04
4
その他
一人
2025年4月宿泊
投稿者さん
160 件のクチコミ

普段から利用しています。いつもの通り使い勝手がよく満足しています。 アメニティバイキングも内容がよく手ぶらでも大丈夫なほど。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのご利用を心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-05-04
4
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

仕事で天草来ましたが、 接客も良く、お部屋もきれいで、 今度はプライベートでも来たいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル アネックス」をご利用頂きありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を励みに今後もより良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参りたいと思います。またのお越しを心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-04-07
4
レジャー
一人
2024年12月宿泊
田代1838
40代/男性|4 件のクチコミ

飲食店が近くて便利です


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度は{プラザホテルアネックス」をご利用頂き誠にありがとうございました。今後もより良い充実したサービスがご提供出来るよう努力して参ります。またのご利用心からお待ち致しております。 ありがとうございました。
2025-01-12
2
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
旅行ずきこ
50代/女性|1 件のクチコミ
長期滞在向きも朝食会場にゴキブリ

ベルメゾンに宿泊。洗濯機から食洗機まであり、長期滞在にはおすすめです。朝食付きで予約してしまいましたが、コンビニやマックが近くにあるので買ってきて、部屋のレンジを使うほうが絶対おすすめ。朝食は本館になりますが、なんとゴキブリが出ました。お店の人は申し訳なさそうにしてましたが、珍しくない口ぶり。朝から最悪の気分でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
10
不適切なクチコミを報告する
「プラザホテル ベルメゾン」をご利用頂き誠にありがとうございました。この度はお客様に大変ご不快な思いになられました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 害虫対策の対処、接客サービの改善を図り より良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。ありがとうございました。
プラザホテルアネックス
2025-12-03
3
その他
家族
2025年8月宿泊
バタヤン2407
60代/男性|1 件のクチコミ

8月10日の熊本地方の大雨でエレベーターが浸水して、他のホテルへ振替になりました。スタッフの方の対応で無事に初盆を迎えられました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑と並びにご不自由、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 浸水被害の為一週間程度、宿泊、レストランの営業を行うことが出来ませんでしたが無事再開することが出来ました。今後もスタッフ一同協力のもと、より良いサービスがご提供出来る様努力して参りたいと思います。 快くご協力頂きまして本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 またのお越しを心からお待ち致しております。ありがとうございました。
2025-09-01
3
レジャー
一人
2025年1月宿泊
REcamel
50代/男性|27 件のクチコミ

長期滞在者を対象とした部屋でした。良くも悪くも普通です。サービスはイマイチ。あんまり優しさを感じない対応です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は「プラザホテル ベルメゾン」をご利用頂き誠にありがとうございました。より良い充実したサービスがご提供出来るようスタッフ一同努力して参りたいと思います。ありがとうございました。
2025-03-07
1
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

ゴキブリが出ました。 殺虫剤を貸してくれるだけ自分で処理しました。 ルームチェンジも満室で出来ず、非常に不快な思いをしました。 不快な思いをしているのでフロントの対応もそれなりです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
「プラザホテル キューブ」をご利用頂き誠にありがとうございました。この度はお客様に大変ご不快な思いになられました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 害虫対策の対処、接客サービの改善を図り より良い充実したサービスがご提供出来る様スタッフ一同一層の努力を重ねて参ります。 ありがとうございました。
2025-11-04