楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
滞在時間が短いのでお値段がお手頃でしたので利用しました。部屋が狭いのは仕方ないですね。加湿器を借りちょうどよかったです。駐車場はすぐ前の提携を使用しましたが近いので問題なし。従業員の方の対応は普通です下記、厳しい意見ですがあえて書かせていただきます※朝食は無料なのでありがたいです。ただしごはんはパサパサでコーヒーが薄いです※今までいろいろなビジネスホテルを使用しましたが、はっきり言って清掃に関しては過去最低最悪です。ほこりが溜まっていてどれくらい掃除していないんだろう?という部屋でした。部屋天井の換気扇部分はちょっと見上げただけでほこりが詰まっているのが見える・風呂場の換気扇部分もほこり・鏡の縁と上部、ベッド脇のライトの上には何センチものほこりが。。。ふっと息を吹いたら巻きあがりそうなくらいですベッドの一番下部分のマットにかかってるクロスみたいなものは中途半端にめくりあがっていて、どうしてあんな状態で清掃を終えられたのかが不思議なくらい。風呂場の天井はカビもあり。今まで誰も指摘しなかったのでしょうか?ホテルの方はちゃんとチェックしていないのでしょうね。建物が古いのだからなお清潔にしないといけないのではないでしょうか?帰りに従業員の方に言ってみましたがあまり反応がなかったので、残念でした地場地域に住んでいたのでくれたけという名前を信用して宿泊を決めましたががっかりです。二度とくれたけの施設は利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。ご迷惑を多々おかけしたことまずはお詫び申し上げます。清掃面は、清掃担当者以外が確認をするシステムを取ってましたが、まだまだ不十分でした。今後はフロントスタッフがお部屋の点検を行い清掃担当者に注意をし同じことが無いように致します。せっかくフロントにて直接ご指摘頂いたにも関わらず、ちゃんとしたお詫びを出来なかったこと本当に申し訳ございませんでした。二度とくれたけグループを利用されないとのことですが、もし、また機会を頂けるのであれば清潔なお部屋をご用意させて頂きお客様のお越しをお待ちしております。朝食におきましては、コーヒーの濃さが3段階になっていることが分かり難い表示だったかと思います。ごはんは炊き立てを提供するようにしておりますが、時間が経ちましたら、混ぜご飯や炒飯にして美味しく召し上がって頂けるように致します。お客様のご指摘を無駄にしないようスタッフ一同心を入れ替えて各業務に取り組みます。ご気分が優れない中でのご指摘有難うございました フロント 大村
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
くれたけインアクト浜松(静岡県)
1.0
投稿日:2012-07-30 12:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミクリ☆さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
滞在時間が短いのでお値段がお手頃でしたので利用しました。
部屋が狭いのは仕方ないですね。加湿器を借りちょうどよかったです。
駐車場はすぐ前の提携を使用しましたが近いので問題なし。
従業員の方の対応は普通です
下記、厳しい意見ですがあえて書かせていただきます
※朝食は無料なのでありがたいです。ただしごはんはパサパサでコーヒーが薄いです
※今までいろいろなビジネスホテルを使用しましたが、はっきり言って清掃に関しては過去最低最悪です。
ほこりが溜まっていてどれくらい掃除していないんだろう?という部屋でした。
部屋天井の換気扇部分はちょっと見上げただけでほこりが詰まっているのが見える・風呂場の換気扇部分もほこり・鏡の縁と上部、ベッド脇のライトの上には何センチものほこりが。。。ふっと息を吹いたら巻きあがりそうなくらいです
ベッドの一番下部分のマットにかかってるクロスみたいなものは中途半端にめくりあがっていて、どうしてあんな状態で清掃を終えられたのかが不思議なくらい。
風呂場の天井はカビもあり。
今まで誰も指摘しなかったのでしょうか?ホテルの方はちゃんとチェックしていないのでしょうね。
建物が古いのだからなお清潔にしないといけないのではないでしょうか?
帰りに従業員の方に言ってみましたがあまり反応がなかったので、残念でした
地場地域に住んでいたのでくれたけという名前を信用して宿泊を決めましたががっかりです。二度とくれたけの施設は利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
ご迷惑を多々おかけしたことまずはお詫び申し上げます。
清掃面は、清掃担当者以外が確認をするシステムを取ってましたが、まだまだ不十分でした。今後はフロントスタッフがお部屋の点検を行い清掃担当者に注意をし同じことが無いように致します。
せっかくフロントにて直接ご指摘頂いたにも関わらず、ちゃんとしたお詫びを出来なかったこと本当に申し訳ございませんでした。
二度とくれたけグループを利用されないとのことですが、もし、また機会を頂けるのであれば清潔なお部屋をご用意させて頂きお客様のお越しをお待ちしております。
朝食におきましては、コーヒーの濃さが3段階になっていることが分かり難い表示だったかと思います。ごはんは炊き立てを提供するようにしておりますが、時間が経ちましたら、混ぜご飯や炒飯にして美味しく召し上がって頂けるように致します。
お客様のご指摘を無駄にしないようスタッフ一同心を入れ替えて各業務に取り組みます。ご気分が優れない中でのご指摘有難うございました
フロント 大村