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くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊しましたが、二日目は最悪だった。部屋の掃除(ユニットバスの洗面所)は不十分で、朝食は食材の補充が非常に遅く食べるのが無かった。無くなった食材について、この食材は補充されますか?と聞くと『ハイ』と答えたが、皿(メニュー)を減らしただけで、追加補充しなかった。無料朝食だから、対応が悪いのは仕方ないが、同系列ホテルは非常に対応が良い。前日の朝食の対応は良かったので、同日の店員(朝食当番)の問題と感じた。外国人が多く利用するのは、最近では当然となっているが、多くのホテルは同一のフロアーにしない。理由として、1部屋に仲間が集まって騒ぎ、出入りが多くうるさい。テレビの音量が非常にうるさい、しまいには朝まで。その様な状況を把握し、お客のフロアーを選定して頂きたい。
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引き続いてのご投稿恐れ入ります。【お部屋のご用意が海外の団体様と同じになった理由】①お客様の希望の階は10階。②10階は当日お客様以外は全て同じ海外のグループ10部屋(10階は全部で16部屋)。③海外のお客様は「全員が同じフロアー」が希望④その日に同じフロアーで用意出来るフロアーのは10階のみ。【ホテルの対策】①お客様にはいつもご用意しているお部屋を変更し、同じく10階ではありますが角部屋をご用意。②隣のお部屋を空室にする。③夜の巡回の回数を増やし、半ドアのお客様には注意をする。④テレビの音量の最大を抑えて設定する。これだけでは不十分でした。チェックインのときにお伝えし、お客様のお部屋の希望を再度お伺いするべきでした。フロントの配慮が行き届きませんでした。大変失礼致しました。当ホテルは、企業様から海外のお客様の団体を頂くこともございます。「通訳と同じフロアーに」との要望があれば同じフロアーにすることをホテルの考えとしております。その場合、日本人のお客様は出来るだけ同じ階にならないようには配慮致します。「上層階喫煙」が希望となると用意出来る限り10階となります。フロントは24時間対応させて頂きます。周りのお客様の騒音等はフロントより注意致します。お部屋に空室があれば、別のお部屋をご用意致します。フロントまでお申し付け下さいませ。清掃・朝食のことも含め、お仕事でお越し頂いているのにも関わらず、快適に滞在出来る環境をご用意出来なかったこと、本当に申しわけございませんでした。それでも、またご利用頂きたいと思うのは私共のワガママですが、お客様のお言葉を忘れることなくホテルの糧としてまいります。是非、次回もご利用頂き、クチコミの投稿をお願い致します。 フロント大村
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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
連泊しましたが、二日目は最悪だった。
部屋の掃除(ユニットバスの洗面所)は不十分で、
朝食は食材の補充が非常に遅く食べるのが無かった。
無くなった食材について、この食材は補充されますか?
と聞くと『ハイ』と答えたが、
皿(メニュー)を減らしただけで、追加補充しなかった。
無料朝食だから、対応が悪いのは仕方ないが、
同系列ホテルは非常に対応が良い。
前日の朝食の対応は良かったので、同日の店員(朝食当番)の問題と感じた。
外国人が多く利用するのは、最近では当然となっているが、
多くのホテルは同一のフロアーにしない。
理由として、1部屋に仲間が集まって騒ぎ、出入りが多くうるさい。
テレビの音量が非常にうるさい、しまいには朝まで。
その様な状況を把握し、お客のフロアーを選定して頂きたい。
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引き続いてのご投稿恐れ入ります。
【お部屋のご用意が海外の団体様と同じになった理由】
①お客様の希望の階は10階。
②10階は当日お客様以外は全て同じ海外のグループ10部屋(10階は全部で16部屋)。
③海外のお客様は「全員が同じフロアー」が希望
④その日に同じフロアーで用意出来るフロアーのは10階のみ。
【ホテルの対策】
①お客様にはいつもご用意しているお部屋を変更し、同じく10階ではありますが角部屋をご用意。
②隣のお部屋を空室にする。
③夜の巡回の回数を増やし、半ドアのお客様には注意をする。
④テレビの音量の最大を抑えて設定する。
これだけでは不十分でした。チェックインのときにお伝えし、お客様のお部屋の希望を再度お伺いするべきでした。
フロントの配慮が行き届きませんでした。大変失礼致しました。
当ホテルは、企業様から海外のお客様の団体を頂くこともございます。「通訳と同じフロアーに」との要望があれば同じフロアーにすることをホテルの考えとしております。その場合、日本人のお客様は出来るだけ同じ階にならないようには配慮致します。
「上層階喫煙」が希望となると用意出来る限り10階となります。
フロントは24時間対応させて頂きます。周りのお客様の騒音等はフロントより注意致します。お部屋に空室があれば、別のお部屋をご用意致します。フロントまでお申し付け下さいませ。
清掃・朝食のことも含め、お仕事でお越し頂いているのにも関わらず、快適に滞在出来る環境をご用意出来なかったこと、本当に申しわけございませんでした。
それでも、またご利用頂きたいと思うのは私共のワガママですが、お客様のお言葉を忘れることなくホテルの糧としてまいります。是非、次回もご利用頂き、クチコミの投稿をお願い致します。
フロント大村