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くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
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毎月浜松に行くため利用いたしました。設備は古いですが、手入れはそれなのにしている感じでした。ただ、シャワーカーテンはシミだらけで、あまり気持ちのいいものではなかったです。部屋のエアコンが、風量の調節しかできず、つけると寒く、消すと暑いといった状態で、一番弱い風量にしても寒く、風邪を引いてしまいました、温度設定が出来ないのは厳しいですね。予約をする際に、駐車場の確認をしました、浜松近郊のホテルは、提携駐車場を利用することが多く、提携駐車場(コインP)は一度入れた後出庫するとその都度料金が発生する事が多い為、出し入れ自由な所を探していました。ホテルには一度電話で出し入れは自由か確認、ホテルからの回答は機械駐車場があるので、出し入れは自由との事でした。(これが予約の決定打でした)ホテルに到着し、機械駐車場に止めチェックイン、駐車場代と共にお支払いを行い問題なく止めることはできました。その後、予定があるので車で出かけ数時間後にホテルに戻り、同じように機械駐車場の前に止めフロントへ連絡したら、機会駐車場は満車の為、提携駐車場へ止めて下さいとの指示それも、その提携駐車場には月極めの場所があるので、〇〇には止めないで下さいとか色々注文がありました。(よく判らなかった)そもそも、電話で確認した時には機械駐車場は出し入れ自由と言っていたにも関わらず一度出してしまうと、機械駐車場は先着順になるというのは如何なものでしょうか?もし、そうであれば電話で確認した時にきちんと説明するべきではないでしょうか?その時は、時間も遅く寝るだけでしたので、そのまま言われるとおりに提携駐車場に止めましたが、もしその後再度出かける用事が出来た場合、どうするつもりだったのでしょうか?次回、泊まることはないと思いますが、判り易くちゃんと説明をするように徹底するべきです。
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この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。たくさんあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずたくさんの不備、誠に申し訳ございませんでした。①シャワーカーテンは、クリーニング済みの物と交換し、清掃担当者に必ず広げてシミの確認の徹底を伝えます。②空調は、館内統一となっており、冷房・暖房・送風となっております。空調の改装予定が今はなくご不便をおかけしております。今後大きな改装が予定されましたときは、優先課題とさせて頂きます。③駐車場の件で一番ご迷惑をおかけ致しました。フロントスタッフの説明不足でございます。お客様にわかりやすい説明を今一度心掛けるよう全員で研修致します。また、契約駐車場案内の文章を再度見直し作成し直します。駐車場は、取り置きではな為、出し入れの可能性があるお客様を優先に敷地内に誘導しています。お戻りの際に「今後お出かけのご予定はありますか?」とお伺いし駐車場の案内をしておりますが、説明不足でした。機械駐車場が満車の場合でも一時的な駐車場所は別にご用意がございます。ご気分がすぐれない中、ご指摘を頂き改善に努めることが出来ます。クチコミ投稿頂きましたこと、感謝致します。シャワーカーテン・駐車場の説明改善はすぐに出来ますので本日の出勤者、明日の清掃担当者から意識改善してまいります。ご投稿有難うございました。 フロント大村
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投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
毎月浜松に行くため利用いたしました。
設備は古いですが、手入れはそれなのにしている感じでした。
ただ、シャワーカーテンはシミだらけで、あまり気持ちのいいものではなかったです。
部屋のエアコンが、風量の調節しかできず、つけると寒く、消すと暑いといった状態で
、一番弱い風量にしても寒く、風邪を引いてしまいました、温度設定が出来ないのは厳しいですね。
予約をする際に、駐車場の確認をしました、浜松近郊のホテルは、提携駐車場を利用することが多く、提携駐車場(コインP)は一度入れた後出庫するとその都度料金が発生する事が多い為、出し入れ自由な所を探していました。
ホテルには一度電話で出し入れは自由か確認、ホテルからの回答は機械駐車場があるので、出し入れは自由との事でした。(これが予約の決定打でした)
ホテルに到着し、機械駐車場に止めチェックイン、駐車場代と共にお支払いを行い
問題なく止めることはできました。
その後、予定があるので車で出かけ数時間後にホテルに戻り、同じように機械駐車場の前に止めフロントへ連絡したら、機会駐車場は満車の為、提携駐車場へ止めて下さいとの指示
それも、その提携駐車場には月極めの場所があるので、〇〇には止めないで下さいとか色々注文がありました。(よく判らなかった)
そもそも、電話で確認した時には機械駐車場は出し入れ自由と言っていたにも関わらず
一度出してしまうと、機械駐車場は先着順になるというのは如何なものでしょうか?
もし、そうであれば電話で確認した時にきちんと説明するべきではないでしょうか?
その時は、時間も遅く寝るだけでしたので、そのまま言われるとおりに提携駐車場に止めましたが、もしその後再度出かける用事が出来た場合、どうするつもりだったのでしょうか?
次回、泊まることはないと思いますが、判り易くちゃんと説明をするように徹底するべきです。
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この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
たくさんあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずたくさんの不備、誠に申し訳ございませんでした。
①シャワーカーテンは、クリーニング済みの物と交換し、清掃担当者に必ず広げてシミの確認の徹底を伝えます。
②空調は、館内統一となっており、冷房・暖房・送風となっております。空調の改装予定が今はなくご不便をおかけしております。今後大きな改装が予定されましたときは、優先課題とさせて頂きます。
③駐車場の件で一番ご迷惑をおかけ致しました。フロントスタッフの説明不足でございます。お客様にわかりやすい説明を今一度心掛けるよう全員で研修致します。また、契約駐車場案内の文章を再度見直し作成し直します。
駐車場は、取り置きではな為、出し入れの可能性があるお客様を優先に敷地内に誘導しています。お戻りの際に「今後お出かけのご予定はありますか?」とお伺いし駐車場の案内をしておりますが、説明不足でした。機械駐車場が満車の場合でも一時的な駐車場所は別にご用意がございます。
ご気分がすぐれない中、ご指摘を頂き改善に努めることが出来ます。クチコミ投稿頂きましたこと、感謝致します。シャワーカーテン・駐車場の説明改善はすぐに出来ますので本日の出勤者、明日の清掃担当者から意識改善してまいります。
ご投稿有難うございました。
フロント大村