楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミでは、なかなか良い評価でしたが私にとっては残念なことが多かったです。部屋の設備は古く、狭いのは仕方がないのですが…◆客室・廊下など机の上にうっすらホコリ。連泊中も変化なし。湯呑は、洗われていない。お茶の跡が残ったまま。ふちにも茶色のものが付着したまま。トイレのペーパーホルダーに黒い指紋が付着有り。連泊中も変化なし。試しにペーパーでこすると簡単に落ちた。ベッド上に3つもクッションが置いてあった。非常にジャマ。カバーの交換されているのかも謎。清掃時間の少し前に部屋のリネン交換が開始され廊下に乱雑に置かれている。外出中と思われる部屋もドアが開けっ放しになっているにも関わらず清掃スタッフの気配なし。誰でも出入り出来る状態なんだと思うと気持ちが悪い。◆朝食会場品数は多い。ただ美味しそうではない。スタッフの挨拶もない。そして客と一緒にスタッフが自分達の食事用に取っている。セルフ方式だからなのかテーブルの上はパンくずが散乱。◆その他コインランドリーの乾燥機が高い位置にあり洗濯物を出すのに苦労した。1日目にあった踏み台も2日目にはなかった。製氷機?の前に水たまりがあった。◆フロントスタッフ新人?が多いようで的確な接客をしているのは女性1名だけ。鍵を預けにフロントに近づいても若い女性1名だけが挨拶し、男性のスタッフはただ眺めているだけ。連泊で申込みをし、途中で残りをキャンセルしようと考えたがキャンセル料が発生するため宿泊しましたが、今後は利用しないです。今後は余裕をもって他のホテルを予約するか、日程を変更するようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。たくさんの不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。◆客室・清掃お客様のクチコミの前にアンケートを頂戴し、ミーティングを致しました。清掃内容に関しましては、作業の怠慢でしかありません。ベッド上のクッションに関しましては邪魔な場合フロントで預かることに致します。連休中は交通規制のこともあり早めに到着されるお客様に配慮して通常より早い清掃時間の開始となりましたが滞在されているお客様への配慮が欠けておりました。清掃スタッフは作業に没頭しておりますので、フロントスタッフより注意喚起すべきだったと反省しております。◆朝食会場美味しそうではないということは、補充の遅れや、料理台の上の形状が汚かったことが原因と推測しております。挨拶が無いことに関しましては、接客という観点で朝食スタッフと話を致しました。1つだけ、朝食スタッフは自分の朝食は持参しております。足が不自由なお客様と目が不自由なお客様に朝食を用意して欲しいと頼まれての準備でしたことをお伝えさせて下さい。◆その他コインランドリーの台に関しましては、私も入社より感じ、工事・改善をお願い致しましたが、あの台の下に配線・配管があることから対応が出来ず、踏み台の用意となりました。クチコミを拝見し踏み台を確認にいきましたところ今はございました。現在は11時、13時、22時に巡回に行っておりましたが、16時、17時の巡回を加えることに決定致しました。◆フロントスタッフチェックインときからご迷惑をおかけしたこと鮮明に覚えております。新人は彼女だけですが、通常のビジネスマン主体のチェックインではなく連休を利用してのお客様の対応に不慣れだったスタッフはおりました。事前に昨年の反省、対策、対応を伝えてはおりましたが、伝えるだけでは不十分だったことが今回のフロントスタッフからの反省で上がった意見の中にもございました。笑顔が無いことは言語道断です。フロントに立つ資格はございません。楽天のクチコミは1000文字が制限となっており、言葉足らずな反省・説明で納得出来ない部分も多々あることと存じます。他にお泊まりになりたいホテルがあったことも存じております。それでも、もし機会がありましたらお試しで構いませんのでもう一度ご利用頂きたいとずうずうしく願っております。もし連泊で予約を入れられて不手際がございましたら、新しいお宿をお探しするお手伝いも致します。重ねてお願い致します。いつか機会がございましたら候補に加えて下さいませ。長文、乱文失礼致しました。お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進致します。 フロント大村
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
オールドスタイルホテル函館五稜郭(北海道)
3.0
投稿日:2016-05-08 16:33:09
ホテルマイステイズ名寄(北海道)
2.0
投稿日:2015-08-23 21:08:01
定山渓温泉 ホテル鹿の湯(北海道)
投稿日:2014-12-22 21:37:41
ホテルマイステイズ札幌中島公園別館(北海道)
4.0
投稿日:2014-12-22 21:19:54
コンフォートホテル浜松(静岡県)
投稿日:2014-05-08 02:03:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まめ0414さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
クチコミでは、なかなか良い評価でしたが私にとっては残念なことが多かったです。
部屋の設備は古く、狭いのは仕方がないのですが…
◆客室・廊下など
机の上にうっすらホコリ。連泊中も変化なし。
湯呑は、洗われていない。お茶の跡が残ったまま。ふちにも茶色のものが付着したまま。
トイレのペーパーホルダーに黒い指紋が付着有り。連泊中も変化なし。試しにペーパーでこすると簡単に落ちた。
ベッド上に3つもクッションが置いてあった。非常にジャマ。カバーの交換されているのかも謎。
清掃時間の少し前に部屋のリネン交換が開始され廊下に乱雑に置かれている。
外出中と思われる部屋もドアが開けっ放しになっているにも関わらず清掃スタッフの気配なし。
誰でも出入り出来る状態なんだと思うと気持ちが悪い。
◆朝食会場
品数は多い。ただ美味しそうではない。
スタッフの挨拶もない。そして客と一緒にスタッフが自分達の食事用に取っている。
セルフ方式だからなのかテーブルの上はパンくずが散乱。
◆その他
コインランドリーの乾燥機が高い位置にあり洗濯物を出すのに苦労した。
1日目にあった踏み台も2日目にはなかった。
製氷機?の前に水たまりがあった。
◆フロントスタッフ
新人?が多いようで的確な接客をしているのは女性1名だけ。
鍵を預けにフロントに近づいても若い女性1名だけが挨拶し、男性のスタッフはただ眺めているだけ。
連泊で申込みをし、途中で残りをキャンセルしようと考えたがキャンセル料が発生するため宿泊しましたが、今後は利用しないです。
今後は余裕をもって他のホテルを予約するか、日程を変更するようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
たくさんの不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
◆客室・清掃
お客様のクチコミの前にアンケートを頂戴し、ミーティングを致しました。清掃内容に関しましては、作業の怠慢でしかありません。ベッド上のクッションに関しましては邪魔な場合フロントで預かることに致します。連休中は交通規制のこともあり早めに到着されるお客様に配慮して通常より早い清掃時間の開始となりましたが滞在されているお客様への配慮が欠けておりました。清掃スタッフは作業に没頭しておりますので、フロントスタッフより注意喚起すべきだったと反省しております。
◆朝食会場
美味しそうではないということは、補充の遅れや、料理台の上の形状が汚かったことが原因と推測しております。挨拶が無いことに関しましては、接客という観点で朝食スタッフと話を致しました。
1つだけ、朝食スタッフは自分の朝食は持参しております。足が不自由なお客様と目が不自由なお客様に朝食を用意して欲しいと頼まれての準備でしたことをお伝えさせて下さい。
◆その他
コインランドリーの台に関しましては、私も入社より感じ、工事・改善をお願い致しましたが、あの台の下に配線・配管があることから対応が出来ず、踏み台の用意となりました。クチコミを拝見し踏み台を確認にいきましたところ今はございました。現在は11時、13時、22時に巡回に行っておりましたが、16時、17時の巡回を加えることに決定致しました。
◆フロントスタッフ
チェックインときからご迷惑をおかけしたこと鮮明に覚えております。新人は彼女だけですが、通常のビジネスマン主体のチェックインではなく連休を利用してのお客様の対応に不慣れだったスタッフはおりました。事前に昨年の反省、対策、対応を伝えてはおりましたが、伝えるだけでは不十分だったことが今回のフロントスタッフからの反省で上がった意見の中にもございました。
笑顔が無いことは言語道断です。フロントに立つ資格はございません。
楽天のクチコミは1000文字が制限となっており、言葉足らずな反省・説明で納得出来ない部分も多々あることと存じます。他にお泊まりになりたいホテルがあったことも存じております。それでも、もし機会がありましたらお試しで構いませんのでもう一度ご利用頂きたいとずうずうしく願っております。もし連泊で予約を入れられて不手際がございましたら、新しいお宿をお探しするお手伝いも致します。重ねてお願い致します。いつか機会がございましたら候補に加えて下さいませ。
長文、乱文失礼致しました。お客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進致します。
フロント大村