楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の宿泊です。食事や施設、サービスは十分満足のいくものでした。ただ契約駐車場が少し遠い。雨が降っていたので難儀しました。ホテルのすぐ目の前にも同じような立体駐車場があるのだから、そちらと契約できないものでしょうか?またホテル前の敷地にも数台分の駐車スペースがあり、取り置きはしないということで前回も今回もチェックイン時間を目指してホテルに行き、空いているにも関わらず停められませんでした。これは納得いきませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。駐車場に関しましてはご不便をおかけ致しました。契約駐車場は2箇所ございます。道路を挟んでホテルから北側の駐車場も契約しておりますが17時からの契約となっております。17時以降ですと近くの駐車場の案内が可能ですが、翌日は10時に出庫となります。今回お客様にお停め頂きました駐車場はお昼からの案内が可能となっており、少し離れておりますが、入庫から24時間追加料金無しとなっております。5月3、4、5日は浜松祭りの交通規制もあり、当ホテルの前も何台も屋台が通ること、平面の駐車場に地元の屋台が停まることがございます。平面の駐車場は身体障害者のお客様、車高の関係から契約駐車場に入れないお客様のみの案内で統一させて頂いております。来年も同じご案内基準になる予定となっております。お客様にもご迷惑をおかけしていることから、通常は17時からの近い駐車場の案内をこの3日間だけはホテル側が追加料金を支払い16時から案内を開始しております。例年ですと交通規制が始まりますのは17時からとなります。また何かご不明な点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。フロントの説明不足からご気分を害されたことお詫びいたします。今後はお客様にご納得頂けるご説明をフロントスタッフ一同心がけてまいります。ご利用・ご投稿有難うございました。 フロント大村
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
4.0
投稿日:2022-02-27 13:20:42
サウナ・カプセルイン クレスト松戸(千葉県)
5.0
投稿日:2016-08-22 14:16:35
ホテルニューグリーン燕三条(新潟県)
投稿日:2014-06-30 14:51:19
ホテル玄 掛川(静岡県)
投稿日:2014-05-12 12:10:08
くれたけインアクト浜松(静岡県)
投稿日:2014-05-12 11:57:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
sakkuntakkunさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
2度目の宿泊です。食事や施設、サービスは十分満足のいくものでした。ただ契約駐車場が少し遠い。雨が降っていたので難儀しました。ホテルのすぐ目の前にも同じような立体駐車場があるのだから、そちらと契約できないものでしょうか?またホテル前の敷地にも数台分の駐車スペースがあり、取り置きはしないということで前回も今回もチェックイン時間を目指してホテルに行き、空いているにも関わらず停められませんでした。これは納得いきませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場に関しましてはご不便をおかけ致しました。
契約駐車場は2箇所ございます。道路を挟んでホテルから北側の駐車場も契約しておりますが17時からの契約となっております。17時以降ですと近くの駐車場の案内が可能ですが、翌日は10時に出庫となります。今回お客様にお停め頂きました駐車場はお昼からの案内が可能となっており、少し離れておりますが、入庫から24時間追加料金無しとなっております。
5月3、4、5日は浜松祭りの交通規制もあり、当ホテルの前も何台も屋台が通ること、平面の駐車場に地元の屋台が停まることがございます。
平面の駐車場は身体障害者のお客様、車高の関係から契約駐車場に入れないお客様のみの案内で統一させて頂いております。
来年も同じご案内基準になる予定となっております。お客様にもご迷惑をおかけしていることから、通常は17時からの近い駐車場の案内をこの3日間だけはホテル側が追加料金を支払い16時から案内を開始しております。例年ですと交通規制が始まりますのは17時からとなります。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。
フロントの説明不足からご気分を害されたことお詫びいたします。今後はお客様にご納得頂けるご説明をフロントスタッフ一同心がけてまいります。
ご利用・ご投稿有難うございました。
フロント大村