楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.01
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.86
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-11 02:15:23

11月に泊まったが部屋が異常に暑く泊まるに適していない。特に私の泊まった部屋はランドリーの前の為に温風が吹き込み夜中の12時を過ぎても暑かった。もっと汚い宿の方が余程まし。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインアクト浜松 2014-11-12 16:38:55

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き有難うございます。
お部屋のアンケートも読ませて頂き二度とご利用頂けないとのことでしたので、クチコミ投稿というお詫びの機会を与えて頂きましたことに感謝致します。

当ホテルは、空調が館内統一システムとなっており、フロントにて「暖房/送風/冷房」の切り替えを行っております。お客様は風力の調整「強/中/弱」のみ操作可能でございます。
お客様のご宿泊の時には暖房となっておりました。空調のスイッチを入れると温かい風が出て参ります。
ランドリーの熱は外には行かないように方向を考えており、ランドリー前にあります自動販売機も全て、省エネタイプの熱を発しないものと交換しております。
お客様よりご指摘を受け、お部屋を代えさせて頂いた後に確認もさせて頂きました。

今回お客様にご不便をおかけしましたのは、ホテルの統一システムの空調だけが要因ではなく、フロントのチェックイン時における説明不足が大きな問題と考えております。お声かけ、お心遣いが足りず、ご迷惑をかけてしまう結果となりましたこと本当に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、他のお客様には同じ迷惑をかけることが無いよう気をつけます。
ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】