楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミ点数が4点以上なので宿泊しましたが、はっきり言って最悪でした。ユニットバスはカビ臭く、シャワーカーテンに至ってはカビ自体が付いており、そこに裸で入る気には到底なれませんでした。部屋も汚く床もザラザラ、人が宿泊すろ所ではありませんね。朝食もたいしたことなく、なぜ4点以上あるのか理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。ご清掃の際にシャワーカーテンを取り変えたり、床もきちんと汚れを取り除いたり、お客様が快適にゆっくりと過ごせるよう努力して参ります。お客様にまた来たいと思わせるようなホテルづくりを今一度スタッフ一同心がけ、良くしていきたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。 フロント 伊藤
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
クチコミ点数が4点以上なので宿泊しましたが、はっきり言って最悪でした。ユニットバスはカビ臭く、シャワーカーテンに至ってはカビ自体が付いており、そこに裸で入る気には到底なれませんでした。部屋も汚く床もザラザラ、人が宿泊すろ所ではありませんね。
朝食もたいしたことなく、なぜ4点以上あるのか理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご清掃の際にシャワーカーテンを取り変えたり、
床もきちんと汚れを取り除いたり、
お客様が快適にゆっくりと過ごせるよう努力して参ります。
お客様にまた来たいと思わせるようなホテルづくりを今一度スタッフ一同心がけ、良くしていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 伊藤