楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス5
お風呂のシャワーカーテンの半乾きの臭いがひどく、トイレのたびに不快な思いをしなければならなかった。エレベーター前のコーヒーサービスは常になく、仕方なくコンビニに買いに行きました。朝食サービスもスペースが狭く、回転が悪いため外で済ませました。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフがいち早く気づきお部屋を変える、サービスコーナーの補充をするなどの配慮が足りなかったことが原因でございます。今後、同じことがないよう再発防止に努めていきたいと思います。また御朝食の件に関しまして、会場が狭い為混み合っている朝はどうしてもお客様にお待ち頂く場合がございます。チェックインの際のこちらからの案内不足でございます。お客様の貴重なお時間を割いてご投稿、数々のご指摘を頂き有難うございます。 フロント伊藤
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
お風呂のシャワーカーテンの半乾きの臭いがひどく、トイレのたびに不快な思いをしなければならなかった。
エレベーター前のコーヒーサービスは常になく、仕方なくコンビニに買いに行きました。
朝食サービスもスペースが狭く、回転が悪いため外で済ませました。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
スタッフがいち早く気づきお部屋を変える、
サービスコーナーの補充をするなどの配慮が足りなかったことが原因でございます。
今後、同じことがないよう再発防止に努めていきたいと思います。
また御朝食の件に関しまして、
会場が狭い為混み合っている朝はどうしてもお客様にお待ち頂く場合がございます。
チェックインの際のこちらからの案内不足でございます。
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿、
数々のご指摘を頂き有難うございます。
フロント伊藤