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くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

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くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.04
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.93
  • 食事4.05

食事3

メグ0927さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

メグ0927さん [50代/女性] 2016-11-08 13:39:33

初めての利用です。プランと駅からの距離でホテルを選択しました。
第一印象として、フロントは、基本的な挨拶ができない。
2泊しましたが、2日間とも朝食時にフロント前を通っても、
「おはようございます」の挨拶がない。
部屋の清掃も、浴槽の排水口を掃除していないため
入浴は、非常に不快な気分に。

致命的だったのは、2泊めの日、外出から帰室した時、
部屋のドアにロック錠を挟んだ状態のままにされていたこと。
連泊なので、当然部屋にはスーツケースも衣類も置いて
外出していたにも関わらず、ドアは開いたまま。
遅い時間の帰室だったため、フロントに言うのも
(フロントには、1人しかいなかった)面倒に思え
指摘しなかったが、荷物をチェックしてからも
しばらく気分が悪くて、寝つきも悪く最悪でした。

ホテルを利用することは多いが、こんな事は初めて。
最悪でした。
くれたけチェーンのホテルの利用は、初めてでしたが、
今後はないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
くれたけインアクト浜松 2016-11-17 01:56:31

この度は当ホテルへのご宿泊いただきありがとうございました。
またホテル滞在中は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの挨拶がなかったとのことでございますが、本来、朝はエレベーターから降りてきたお客様に対しフロントスタッフから先にお声かけしなければならないと考えております。またホテルスタッフに限らず社会人にとって挨拶はベテラン、新入社員などを問わず全員が出来て当たり前にできなくてはならないことをこの度指摘して頂いたわけでございますので今一度全スタッ
フが当たり前のことを当たり前にできるよう努めてまいります。
また排水口についてでございますが、現在は定期的に排水口清掃の業者に依頼している形となっておりますが、その回数を増やすなど対応して参ります。
また外出からお戻りの際に半ドアになっていたとのことでございますが大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。荷物がお部屋にある状態であったとのことで、ご意見にも記入して頂いてありましたが大変不安な気持ちで一晩を過ごされたことと思います。また本来であればそのようなトラブルがあった際にフロントスタッフに伝えるのが一般的ではあると思いますが
、朝食の際に挨拶が出来ていなかったなどお客様との信頼関係が一泊目の時点で築けていなかったことからも伝えることが面倒でより一層不安な気持ちを増幅させてしまったことと思います。
この度は大変ご迷惑おかけしたにも関わらず当ホテルへの口コミのご投稿誠にありがとうございました。
改めてスタッフ一同、成長できるよう努めてまいります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
メグ0927さん
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