楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合4
一週間連泊させて頂きましたが安心のくれたけグループと感じました。朝食も日替わりで色々変化があり、朝食のスタッフの方々もとても気配りが出来て気持ち良かったです。気なった点だけあげさせて頂きます。・枕部屋について一番驚いたのが座布団かなと思うぐらい薄い枕でした。 ビーズを入れ忘れた何かの間違いなのかなとフロントに伺ったらこれが普通ですと言われたのが驚きました。すぐに低反発やビーズがぎっしり詰めたの枕に替えて頂けたので問題ありませんが少し謎でした。・コインランドリースペースにカゴの用意をお願いしたいです。台数に限りがあるのは重々承知ですが、洗濯が終わった分を空けれる様にすると快適かと思います。・立体駐車場の鏡について 鏡が入庫向き、角度に合ってないと思います。 これは事故になり兼ねない為、早急に確認お願いしたいです。・高さ制限の確認が非常に雑に感じました。 あくまでお客様の責任ですというスタンスであれば仕方ないですが せめて入庫の夕方~夜だけはスタッフは一人付けた方が宜しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。気になった点に関してお答えさせて頂きます。まず枕に関してですが、お客様によって枕の高さや硬さの好みは全く異なると思っております。そのためお部屋の枕がお気に召さない場合用の貸し出し枕を数に限りがあるもののご用意しております。必要がありましたらフロントスタッフにお声かけして頂ければと思います。コインランドリーのかごについては今後に向けて検討させて頂きます。現在はお客様から全部使われていて洗濯、乾燥機が使えないと問い合わせがあった場合のみフロントスタッフにて回収させて頂いておりましたが、かごを設置した場合のメリット(フロントまで取りに行かなくていいので楽など)、デメリット(フロントスタッフ以外の不特定多数のお客様に下着などを含む衣服類を見られる可能性が高まるなど)をしっかりと検証したうえでより良い方法を考えていければと思います。立体駐車場に関してですが鏡についてですが、角度などは車の足回りに合わせるようにしておりますがもう一度角度的に見やすいかなど確認させて頂きます。また車高の確認につきましては、基本的にお客様に155㎝以下かどうかの確認をした際にそれ以下ですという回答であればそのまま立体駐車場にご案内をしております。高さが分かりませんというお客様に関しては、車種を聞いたうえでスタッフが立体駐車場に入庫可能であると把握している車種であれば立体駐車場の説明をしておりますが車種を聞いても車高が分からない車種であれば一度お客様のお車を見させていただいたうえで駐車場のご案内をさせて頂いております。現在の案内方法でお客様が満足いただけるのかを吟味したうえでフロントスタッフが毎回車を見て高さを確認した方がいいのかなど対応していきたいと思います。またくれたけグループは何度かご利用頂いているようで誠にありがとうございます。現在くれたけグループの店舗数も増えてきておりますが、また機会がありまましたら当グループホテルをご利用頂ければと思います。 フロント 鈴木
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ABホテル金沢(石川県)
3.0
投稿日:2018-09-19 13:49:46
くれたけインアクト浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2017-04-24 10:47:26
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
5.0
投稿日:2016-09-29 17:01:51
掛川ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
投稿日:2016-07-19 11:41:06
投稿日:2016-07-19 10:54:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
t27748さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
一週間連泊させて頂きましたが安心のくれたけグループと感じました。
朝食も日替わりで色々変化があり、朝食のスタッフの方々もとても気配りが出来て気持ち良かったです。
気なった点だけあげさせて頂きます。
・枕部屋について一番驚いたのが座布団かなと思うぐらい薄い枕でした。
ビーズを入れ忘れた何かの間違いなのかなとフロントに伺ったらこれが普通ですと
言われたのが驚きました。すぐに低反発やビーズがぎっしり詰めたの枕に
替えて頂けたので問題ありませんが少し謎でした。
・コインランドリースペースにカゴの用意をお願いしたいです。
台数に限りがあるのは重々承知ですが、洗濯が終わった分を空けれる様にすると快適かと思います。
・立体駐車場の鏡について
鏡が入庫向き、角度に合ってないと思います。
これは事故になり兼ねない為、早急に確認お願いしたいです。
・高さ制限の確認が非常に雑に感じました。
あくまでお客様の責任ですというスタンスであれば仕方ないですが
せめて入庫の夕方~夜だけはスタッフは一人付けた方が宜しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。
気になった点に関してお答えさせて頂きます。
まず枕に関してですが、お客様によって枕の高さや硬さの好みは全く異なると思っております。そのためお部屋の枕がお気に召さない場合用の貸し出し枕を数に限りがあるもののご用意しております。必要がありましたらフロントスタッフにお声かけして頂ければと思います。
コインランドリーのかごについては今後に向けて検討させて頂きます。現在はお客様から全部使われていて洗濯、乾燥機が使えないと問い合わせがあった場合のみフロントスタッフにて回収させて頂いておりましたが、かごを設置した場合のメリット(フロントまで取りに行かなくていいので楽など)、デメリット(フロントスタッフ以外の不特定多数のお客様に下着などを含む衣服類を見
られる可能性が高まるなど)をしっかりと検証したうえでより良い方法を考えていければと思います。
立体駐車場に関してですが鏡についてですが、角度などは車の足回りに合わせるようにしておりますがもう一度角度的に見やすいかなど確認させて頂きます。
また車高の確認につきましては、基本的にお客様に155㎝以下かどうかの確認をした際にそれ以下ですという回答であればそのまま立体駐車場にご案内をしております。高さが分かりませんというお客様に関しては、車種を聞いたうえでスタッフが立体駐車場に入庫可能であると把握している車種であれば立体駐車場の説明をしておりますが車種を聞いても車高が分からない車種であれば一度
お客様のお車を見させていただいたうえで駐車場のご案内をさせて頂いております。現在の案内方法でお客様が満足いただけるのかを吟味したうえでフロントスタッフが毎回車を見て高さを確認した方がいいのかなど対応していきたいと思います。
またくれたけグループは何度かご利用頂いているようで誠にありがとうございます。
現在くれたけグループの店舗数も増えてきておりますが、また機会がありまましたら当グループホテルをご利用頂ければと思います。
フロント 鈴木