楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.01
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.86
  • 食事4.01

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 08:27:43

チェックインの際受付の女性からプランに対する説明がまったくなかった(部屋の説明)
くれたけさんをご利用させていただくことは多いですが今回の対応は最低でした(くれたけインアクト)
質問に対してよくわからない言い訳を言われて終わりでした(部屋は3Fシングル)
若干安いプランと変わらない。

ユニットバスの配水も逆流、排水が詰まっているようでした。
メンテナンスがされていないのでは。

5月4日宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけインアクト浜松 2017-05-09 19:52:58

の度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
チェックインの際に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインの対応をしたスタッフや支配人を中心に今後のチェックインのやり方を再考していきたいと思います。
またユニットバスの逆流に関しましても清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。こちらにつきましても水回りの改善要求は一時期に比べ減ってはきたのですが現状まだ頂くこともございます。今後も清掃業者を含め水回りの清掃がしかっりと出来ていないスタッフに関しては研修をするなど対応していきたいと考えております。
また日頃よりくれたけグループをご利用頂いているようで誠にありがとうございます。くれたけインアクト浜松にとって一番のライバルはくれたけチェーンのグループホテルであると考え他のホテルに負けないよう成長していきたいと思っております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】