楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際受付の女性からプランに対する説明がまったくなかった(部屋の説明)くれたけさんをご利用させていただくことは多いですが今回の対応は最低でした(くれたけインアクト)質問に対してよくわからない言い訳を言われて終わりでした(部屋は3Fシングル)若干安いプランと変わらない。ユニットバスの配水も逆流、排水が詰まっているようでした。メンテナンスがされていないのでは。5月4日宿泊
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。チェックインの際に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後チェックインの対応をしたスタッフや支配人を中心に今後のチェックインのやり方を再考していきたいと思います。またユニットバスの逆流に関しましても清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。こちらにつきましても水回りの改善要求は一時期に比べ減ってはきたのですが現状まだ頂くこともございます。今後も清掃業者を含め水回りの清掃がしかっりと出来ていないスタッフに関しては研修をするなど対応していきたいと考えております。また日頃よりくれたけグループをご利用頂いているようで誠にありがとうございます。くれたけインアクト浜松にとって一番のライバルはくれたけチェーンのグループホテルであると考え他のホテルに負けないよう成長していきたいと思っております。 フロント 鈴木
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
チェックインの際受付の女性からプランに対する説明がまったくなかった(部屋の説明)
くれたけさんをご利用させていただくことは多いですが今回の対応は最低でした(くれたけインアクト)
質問に対してよくわからない言い訳を言われて終わりでした(部屋は3Fシングル)
若干安いプランと変わらない。
ユニットバスの配水も逆流、排水が詰まっているようでした。
メンテナンスがされていないのでは。
5月4日宿泊
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
チェックインの際に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインの対応をしたスタッフや支配人を中心に今後のチェックインのやり方を再考していきたいと思います。
またユニットバスの逆流に関しましても清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。こちらにつきましても水回りの改善要求は一時期に比べ減ってはきたのですが現状まだ頂くこともございます。今後も清掃業者を含め水回りの清掃がしかっりと出来ていないスタッフに関しては研修をするなど対応していきたいと考えております。
また日頃よりくれたけグループをご利用頂いているようで誠にありがとうございます。くれたけインアクト浜松にとって一番のライバルはくれたけチェーンのグループホテルであると考え他のホテルに負けないよう成長していきたいと思っております。
フロント 鈴木