楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず フロントの一番背の小さい女性の接客態度が非常に遺憾でした真面目さはわかりますがサービス業としての柔軟性がないので その方は向いてないと思いますもう くれたけインアクトはつかいたくないですあと 枕に非常に長い女性の髪の毛が着いていましたたくさん 詳しく書きたいところですが これぐらいにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。ホテル業に携わるスタッフとしては柔軟な対応ができることが大切だと思っております。しかしこの度はお客様の立場に立った柔軟な対応、提案が出来ず大変申し訳ございませんでした。また清掃面に関しましても髪の毛がついていたなど非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。またこの度は非常にご迷惑おかけしたにもかかわらず時間を割いて当ホテルの為に口コミを投稿いただき有難うございました。今後は多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。フロント 鈴木
くれたけインアクト浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
まず フロントの一番背の小さい女性の接客態度が非常に遺憾でした
真面目さはわかりますがサービス業としての柔軟性がないので その方は向いてないと思います
もう くれたけインアクトはつかいたくないです
あと 枕に非常に長い女性の髪の毛が着いていました
たくさん 詳しく書きたいところですが これぐらいにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
ホテル業に携わるスタッフとしては柔軟な対応ができることが大切だと思っております。しかしこの度はお客様の立場に立った柔軟な対応、提案が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また清掃面に関しましても髪の毛がついていたなど非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
またこの度は非常にご迷惑おかけしたにもかかわらず時間を割いて当ホテルの為に口コミを投稿いただき有難うございました。
今後は多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
フロント 鈴木