駐車場についてご不便をおかけして申し訳ありません。駐車場のご案内はお客様のお車の高さだけではなく、連携駐車場は時間帯の契約がございまして、お客様のチェックアウトプランとチェックイン時間と合わせてご案内致します。駐車場のご案内不足で、お車の出し入れはできないこと事前にお伝えせずに、申し訳ございません。 お風呂のシャワーについても不快な思いをさせてしまった事を大変心苦しく思っております。この事は清掃スタッフと共有して、清掃点検を強化していきたいと思います。 Wi Fiの電波が入れなくて、使えない事、大変申し訳ございません。全員のお客様がWi Fi使えるように改善に努める所存でございます。
総合1
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
最初の受付から印象がイマイチでした。
車だったのでチェックイン前に駐車場の確認に行くと車高の確認をされ、答えに詰まっていると車種を確認されました。
予約時の備考欄に車種を書くように書いてあったので書いたはずですが。
車高の都合で隣接のタワーは使えず、けっこう離れた提携駐車場を案内されました。
この駐車場なら他のホテルから歩く方が近いくらいです。
更に「2日目もこの駐車場でもいいです」と。
「でも」と付けるのならもっと近場の駐車場があったのでは?と感じました。
2泊の荷物を運ぶにはちょっと遠かったですし、駐車場への道案内も停車してる向きも確認されず反対方向を説明されました。
元々住んでいた場所で土地勘があったのでUターンせずに向かいましたが、ちょっと不親切かな?と。
チェックイン後に外出予定もあったため、ホテルで支払った駐車代とは別に駐車料金を負担しました。
これは提携駐車場だったので仕方ないですが…駐車券のサービスになるのなら出し入れ自由にはならないので、事前に説明があれば一旦もっと近くの駐車場に停めたのにな、とは思います。
お風呂もシャワーを浴びるだけで足首までお湯が溜まるくらい詰まり気味でした。
WiーFiもほぼ電波が入らずに使えませんでした。
後半の不満は部屋によるかと思います。
チェックインで予約時の住所と同じならば名前だけで済むこと、朝食が美味しかった事、アメニティを選べた事は良かったのですが…。
2日目の宿泊費は支払い済みでしたが、キャンセルして他のホテルを探したくなったくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場についてご不便をおかけして申し訳ありません。駐車場のご案内はお客様のお車の高さだけではなく、連携駐車場は時間帯の契約がございまして、お客様のチェックアウトプランとチェックイン時間と合わせてご案内致します。駐車場のご案内不足で、お車の出し入れはできないこと事前にお伝えせずに、申し訳ございません。
お風呂のシャワーについても不快な思いをさせてしまった事を大変心苦しく思っております。この事は清掃スタッフと共有して、清掃点検を強化していきたいと思います。
Wi Fiの電波が入れなくて、使えない事、大変申し訳ございません。全員のお客様がWi Fi使えるように改善に努める所存でございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうござました。
フロント
ファーミ