風呂4
はやとkkさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- はやとkkさん [40代/男性] 2011年03月06日 21:32:05
-
ユニットバスのカーテンの匂いがきつかったです。乾ききらない匂いです。
電話にて駐車場の場所をTELにて聞いていたが、隣にあると聞いたが、両面に出入り口がありたまたま反対側に着いてしまい、どうなっているのかわからなかった。路駐しにくくでも、ホテルのフロントまで聞きに行かなければならなかった。また立体駐車場なので朝の出発はかなり早めにしておかないといけない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- くれたけインアクト浜松 2011年03月09日 15:05:12
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場の件でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。フロントスタッフにこのことを伝え、電話でのお問い合わせには、当ホテルの北側に駐車場があることをお伝えすることを徹底したいと思います。
また立体駐車場は1台のご用意に3分程お時間を頂く為、チェックアウトが混み合う時間帯にはお待ち頂くこともございます。朝の貴重なお時間を頂いてしまいますことご了承頂ければと思います。
またシャワーカーテンの匂いがきつかったとのご指摘の件ですが、消毒する際に付いた匂いが残ってしまったことが原因と思われます。換気をすることと、シャワーカーテンの素材自体の変更検討をしてまいります。重ね重ね失礼致しました。
お忙しい中での貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【↓料金変動↑】◇◆ベストプライスプラン◇【部屋数限定】早い者勝ち!!◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 16:08:47
-
11月3日に宿泊させて頂きました。
まだまだ暑い日が続いている日々で
とにかく室内が暑く
寝苦しく、部屋の中に居るだけで汗だくで
夜中も熱中症になるんじゃないかと思うほどの室温でした。
フロントに問い合わせても
全館空調のため、この季節は送風にしており冷房を付けられないとのこと。
お金払って熱中症になりに来たんか、、と思うほどでした。
朝ごはんは種類も豊富で
美味しく頂きましたが
暑さで寝不足でした。ホテルでこんなことは初めてで貴重な経験をさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインアクト浜松 2023年11月06日 09:12:48
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら客室の温度に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、当ホテルの設備の問題のみならず、フロントスタッフの対応も不十分であったと考えられます。
当ホテルはお客様のご要望に合わせて、温度が高い場合には扇風機や、反対に温度が低い場合には毛布等を貸し出して御座います。
そういったご案内ができず、お客様のお気持ちに沿うことができなかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。
今後はお客様により満足していただけるようなご対応が出来る様、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 15:47:27
-
朝食場所が狭く、メニュー、味とも今一つでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけインアクト浜松 2023年08月29日 07:14:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しまして、ご不満をお持ちいただき、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただける朝食を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、より良い朝食をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお申し付けください。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食プラン】ホテル提携飲食店で使える♪夕食クーポン付≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 14:31:11
-
デラックスでも、ゆったりでも、ツインですらなかった。部屋に入るとソファベッドが、ベッドメイキングされてトリプルの状態だったので、フロントの方が間違えたのかと思い電話すると、そのまま使えとの事。大きなソファベッドがあるがゆえにクローゼットにいくのに横歩きしなければならず、扉も両方開けては使えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くれたけインアクト浜松 2022年05月10日 15:28:19
-
このたびはくれたけインアクト浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ゴールデンウイーク期間中とのこともあり、今回はエキストラベットをあえて組んでおり、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お気持ちに添う事ができず、こころよりお詫び申し上げます。
お忙しいなかでのご投稿に感謝いたします。
フロント 徳田
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル様へ♪】ラブラブ浜松ステイ★≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったりベッドが2つ☆】
風呂3
名無し6011さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 名無し6011さん [50代/男性] 2021年05月05日 06:39:42
-
窓の障子の裏側がホコリが凄く汚い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインアクト浜松 2021年05月06日 18:51:51
-
当館のご利用誠にありがとうございます。
清掃に関する具体的なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中多くのお客様にご宿泊いただき特に清掃に関するご意見をいただくことが多く清掃スタッフ含め清掃、点検の強化と改善を行ってお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ちしております。
鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割07】ご宿泊7日前までの予約がお得♪朝食&ワンドリンクサービス★アッパレしず旅
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 09:50:09
-
何度か利用させていただいています。今回は先に荷物を預けてレンタカーを返却しに出かけましたが、その間に預けた荷物を部屋に入れていただきました。有難うございました。ただ、今回は残念な点がありました。まず、バスルーム内に結構な数の髪の毛があり、便器の後ろ側にも何本か髪の毛が落ちていました。まぁシャワーで流したらすぐに流れたので、そこまで気にしませんでした。心配なのは、ロビーに置いてあったコーヒースティックやミルク(自由にお取りくださいという趣旨の物)の賞味期限を見てびっくり!コーヒーは2011年9月、ミルクは2010年12月でした。あまりに古すぎだと思います。無料だとは言え、ゲストが口に入れるものですので、一度確認してみて下さい。また、泊まらせていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- くれたけインアクト浜松 2019年01月29日 07:35:22
-
この度の当ホテルへのご宿泊並びに複数回にわたってのご利用ありがとうございます。
バスルームの清掃につきましては大変申し訳ございませんでした。
またご心配されておりますコーヒー類の賞味期限についてもお答えいたします。おそらく印字されている部分が製造者の隣に「201109」と書かれていたかと思います。こちらの賞味期限につきましては「2011年9月」ではなく、「2020年11月9日」とういう意味でございます。現在はコーヒーの置いてある場所にポップを作成し賞味期限の説明をしております。お客様のおっしゃる通りご宿泊さ
れる方が口にするものであることはフロントスタッフも重々理解しており、用意をする際に確認をしておりますのでご安心くださいませ。
また泊まらせていただきますとのお言葉頂き幸いです。スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大14%OFF ポイント10倍!大還元☆楽天限定≪朝食無料&ドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 02:57:09
-
室内エアコンの、温度調節ができず、困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけインアクト浜松 2018年12月28日 08:06:56
-
ご宿泊ありがとうございました。
申し訳ございません。暖房・冷房の切り替えは館内一括設定をしております。その中での強弱はお客様ご自身がお部屋で設定していただくことができますが、ご不便をおかけしていることは事実です。申し訳ございませんでした。
清掃 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】大阪堺筋本町&韓国仁寺洞&南海堺駅前&御堂筋本町
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月07日 20:48:21
-
従業員の対応は良いが値段の割には部屋は汚い。フロントは綺麗なんだけどね。
もう泊まることはないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- くれたけインアクト浜松 2018年03月11日 23:07:41
-
この度の当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
客室が綺麗ではなかったとのことで大変残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。滞在中において一番長い時間を過ごすのは客室であります。
フロントだけでなく客室や公共スペースなどの場所も綺麗に出来る様努めて参ります。
また不満な点があった中にも従業員スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今後もホテルスタッフがよりお客様に寄り添った接客が出来るようにしてまいります。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 00:52:59
-
早割りでお安く利用できたのですが、まず部屋に入ってゆかの汚れは強烈でした。ベッドと、チェストの間の床に何か溢したような大きなシミがありました。部屋の匂いもタバコ臭があり、不快です。特に暑くはないのですが、エアコンをつけてしのぎました。フロントにも臭いと申し出たのですが、《5階は禁煙です》とあっさり言われました。仕事でビジネスホテルを他県でよく利用しますので、ついついくらべてしまいます。ただ古いお部屋でしたが、バスルームは綺麗に掃除されていました。
早割りでお得?と言うより部屋が訳あり割りとしたほうが、納得できます。昨年に続いて2回目の利用でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- くれたけインアクト浜松 2015年08月02日 09:32:52
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルをリピートしてくださり、
私ども嬉しく思います。
お部屋の件でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご清掃の際いろんな洗剤を使用しシミをなくす努力をしてまいります。
おタバコの匂いに関しましても次回お越しいただく際は快適に過ごしていただけるよう消臭対策をいたします。
古いホテル、とお客様に感じさせないような環境づくりをしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
kimi5124さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- kimi5124さん [40代/女性] 2014年05月14日 04:23:13
-
シングルルームにベッド二つのタイプにお部屋に泊まりました。狭いのは覚悟していましたが、トイレのドアが三分の二程度しか開かなく、開けるたびに、前に置いてあるテーブルに当たっていました。また、部屋・お風呂共に換気扇がなく、換気の度に窓をあけるはめに。まだ少し肌寒い時期だったので、残念でした。お風呂も換気扇がないため、かび臭かったです。朝食バイキングが付いていましたが、種類も豊富で、お腹いっぱい食べられました。駐車場がホテルにはなく、近くに契約駐車場がありました。代金はそれほどたかくなかったのですが、まるでホテルに駐車場があるような記載に騙されました。実際は少し歩いたところにあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- くれたけインアクト浜松 2014年05月14日 15:18:36
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
お風呂の換気扇は、照明と連動しておりお客様のお部屋を確認したところ正常に作動致しました。カビ臭さに関しましては、シャワーカーテンを新しく致しました。
駐車場に関しましてはご不便をおかけ致しました。当ホテル敷地内にも駐車場がございますが、車種、台数が限られており契約駐車場に行って頂く場合が多くございます。駐車料金は敷地内に停めても契約駐車場に停めても同じ700円となっております。
お部屋の机の配置はご指摘を頂き少しお部屋の入り口側へ移動致しました。当ホテルには、エコノミーツイン以外にもデラックスツインがあり、お部屋も広くベッドもセミダブルとなりゆったりとおくつろぎ頂けるツインのお部屋もございます。機会がありましたらご利用下さいませ。
これからもお気づきの点がございましたら、教えて頂けたら幸いです。お客様のお気持ち、ご要望に沿えるホテルを目指して参ります。
ご指摘有難うございました。
フロント大村
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 18:49:21
-
フロント対応が、最悪でした。
信用問題(紛失物の横領?)があり、二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- くれたけインアクト浜松 2014年01月27日 18:14:20
-
お会社でのくれたけインアクト浜松のご利用誠に有難うございました。
お客様からお部屋で化粧ポーチが無くなり、清掃スタッフのお疑いがございましたが、失くされたお客様がロビーで化粧ポーチを持っているところ、ロビーに忘れて別のお客様がフロントに届けてくれたところが防犯カメラに映っておりました。清掃スタッフへの疑いは失くして頂きたいと願います。
発見が遅くなりましたが、フロントスタッフが盗もうとしたわけでもないことをご理解頂きたいと年末のクチコミにご返信させて頂きましたが、私どもの我儘だと自覚致しました。
フロントスタッフの行き届かないところがあり、発見に時間がかかりご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様が不機嫌になられたことは当たり前のことです。本来なら、点数も1点となっても仕方がないところを、2点3点を頂きました。そんなお気持ちをお持ちのお客様に今回このようなクチコミを書かせてしまったこと、真摯に受け止め今後の日々の業務に努めさせて頂きます。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
dorateruさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- dorateruさん [40代/男性] 2013年12月30日 23:33:34
-
同行宿泊者の化粧ポーチが、紛失。
問い合わせのTEL対応も、すごく雑で、拾得物を拾得物として(館内しかも、外出時宿泊部屋)の対応をしませんでした。
後日、発見との連絡と共に、郵送?するとのことですが、すぐ使うものであり、ホテルから車で30分くらいの位置関係にありましたが、引き取り来館を拒否しました。
事実関係は、どうなんでしょうか? バレなければ、担当者?が拾得するつもりだったのでしょうか。
説明が欲しいところですね。
二度と、利用を検討することは無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- くれたけインアクト浜松 2013年12月31日 08:48:04
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
忘れ物の件につきまして、お答え致します。
今回お客様よりチェックアウト後に「宿泊されたお部屋」に忘れ物をされたお問い合わせを頂き、お部屋を確認し、清掃担当者にも連絡し確認をしましたところお部屋には無く「忘れ物は無い。」との返答を致しました。
その後、お客様が宿泊されました、27日深夜1時30分に他のお客様よりロビーに忘れ物があったと届け出があったことが発覚致しました。(ロビーでのお忘れ物に関しましては、一時的に事務所に保管場所があります。)
最初に電話対応した者が対応が不十分なことにより、化粧ポーチの発見が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。弁解の仕様もございません。
二度とご利用頂けないことは、仕方が無いことと存じます。化粧ポーチは、お部屋ではなくロビーのソファーにあったこと、スタッフは誰一人拾得するつもりが無かったことは、御理解頂きたいと願います。
御気分を害されてる中、弁解の機会を下さり有難うございました。電話対応したスタッフには電話の研修をやり直し、彼女を教育したスタッフにも同様に研修をやり直します。
また、他のフロントスタッフ一同もこのことを反省し今後の電話対応に生かして参ります。
もし、説明不足の点がございましたら、御会社でのご利用でしたので支配人と電話対応者と御社にお伺いさせて頂き、御説明させて頂きます。
フロント大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 19:58:23
-
利用させていただくのは今回で2回目です。
ホテルの立地や部屋の広さ、設備等はいいと思いますが、今回残念なことに冷蔵庫に前の方が入れていただろうと思われるものが入ったままでした。
冷蔵庫の電源はドアを開けて中にスイッチがあるのですが、切れていたため清掃の方が切ったのではないかと思います。
もしそうでなかったとしても清掃の際には冷蔵庫の中まできちんとチェックして欲しいと思います。
それ以外がいいだけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- くれたけインアクト浜松 2012年03月08日 17:49:55
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
前回に引き続き当ホテルをお選び頂いたのに、今回は清掃面で不備があり大変申し訳ございませんでした。早速、清掃担当者に伝えました。冷蔵庫の中のチェックはもちろん清掃の業務に含まれております。二度とこのようなことが無いことをここにお約束させて頂きます。
また3回目もお越し頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。
ご投稿有難うございました。
フロント大村
- ご利用の宿泊プラン
- 《春得》3/6まで限定☆【エントリーでポイント19倍!】お客様感謝プラン≪朝食無料&ドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】
風呂3
mamekotanukiさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- mamekotanukiさん [50代/男性] 2011年09月05日 16:33:00
-
壁のLANソケットに信号が来ていないので念のためフロントに連絡しました。自分の通信カードがあるのでネット自体は繋げるので後のお客さまのためです。「部屋に見に行く」と来ましたが、わざわざ来たわりには何を調べるでもなく、部屋を替えましょうかというわけでもなく、まったくマニュアル的な言い方で「どうも申し訳ありませんでした」と。ところが、その後、テレビ裏にルーターがあってその電源が抜かれているのを見つけ、差したら当然開通しました。想像するにインジケーターの点滅が厭で前のお客さまが抜いたのでしょう。よってその旨、連絡したところ、またマニュアル声で「どうも~」と。さすがに気に障ったので「一体、何しに部屋まで来たのですか?チェックする基本では?」と言うと「てっきり入っているものだと思いました」と…。本題はここからです。上記の対応は、まだ新人風でしたからどうでもいいです。問題は設備も、基本応対もしっかりしているのに、部屋の窓側&天井に、大きな蜘蛛の巣の古い残骸が4つもありました。ルーターのACも、本来は入っているべきものです。つまり、チェックアウト後の現状復帰ふくめた、ルームメークがまったくなっていないと判断します。まだ新しいキレイな部屋に蜘蛛の巣は“異様”です。設備やフロントの他の方の感じは良いのに、とてももったいないことだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- くれたけインアクト浜松 2011年09月05日 20:47:24
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応及び、お部屋の清掃、ルーターの件重ね重ね大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。
ルーターの件は他のお客様からもご指摘を受けたばかりでございます。新しいルーターにしてから電源ケーブルの接続が外れる事がございます。お部屋の清掃時にテレビ周りを清掃する際にケーブルを引っ張っている可能性があるというという原因を突き止め清掃担当者に注意したばかりでございます。
清掃に関しましては、クモの巣の件も失礼致しました。こちらも清掃担当者に伝えさせて頂きました。弁解の余地もございません。失礼致しました。
ルーターの不具合はお部屋に伺わせて頂き確認をする際にはLANケーブルの切断も考え、新しいLANケーブルを持ち、ルーターの電源を確認するという新しい決まり事をスタッフに伝達したばかりでございました。伝達が不行き届きでした。また、お客様がご利用されたお部屋は、ルーターが上にあり、ベッドの配置的にスタッフがお客様のお使いになるベッドの上に乗り確認をしなければならないこともあり、お客様がお出かけされている間に確認をするか、お部屋を替えさせて頂くと言う対応をすることに決まっておりました。
お仕事でお疲れのところ、ゆっくりホテルでくつろいで頂く事も出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 22:07:23
-
ウエルカムドリンクや、朝食バイキングなど 食事面では良かったですが
部屋のTV位置は、何とかなりませんか?
あんなに高い位置に置かれては、満足に画面が見えません。
あと、メール受信は出来たのですが、送信が不可能でした。
会社アドレスだからでしょうか、、プロバイダと確認のうえ改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- くれたけインアクト浜松 2011年02月09日 18:49:39
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルでは、机を広く使いたい方用に5階フロアのみテレビを上の位置にしております。今回は偶然にもそちらのお部屋をご用意となりました。
チェックインの際でも構いませんので、次回ご来館頂いた際には「テレビが下の部屋で」とお申しつけ下さいませ。
メールの件は只今調べておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。お客様がお部屋でパソコンを利用されたときに送信不可能だったということですね。確認させて頂きます。
ご指摘有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆ベストプライスプラン◇【部屋数限定】早い者勝ち!!◆◇
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル(禁煙)◇ゆったりセミダブル◇】
風呂3
hometheatreさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- hometheatreさん [40代/男性] 2010年09月05日 13:18:38
-
バイキング形式の朝食でしたが、
ほとんどがカラになっていて、
あまり食べることが出来ませんでした。
さらに、それが理由で大声で怒鳴り出す客までいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- くれたけインアクト浜松 2010年09月25日 17:44:32
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一日の始まりである朝食のお時間に、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同大変遺憾に思っております。
多くのお客様に満足して頂けるご朝食の提供ができる様、解決策を検討して参ります。
また何かお気づきの点などございましたら是非お聞かせいただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠に有り難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン★1部屋予約でもう1部屋ご用意★小学生まで添い寝無料★
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル(禁煙シングル×2部屋を同フロアにてご用意)】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月16日 18:45:14
-
家族4人で利用して来ました。シングル2部屋の添い寝でしたが、1部屋には予備の枕がクローゼットにありましたが、1部屋は枕が1つしかありませんでした。フロントで「各種まくら」が借りられるとのことでしたのでフロントで「まくらを貸してください」と申し出たところ、「どのようなまくらですか?」との応え。確かに各種まくらと書いてありましたがどんな枕があるかもわからないのでこの応対には唖然としました。「普通のまくら。子どもが添い寝するので」と伝えると「添い寝用の枕はありません」との応え。添い寝用のまくらって何なのでしょう?添い寝プランを謳っときながら添い寝する子どもが使うまくらはないということなのでしょうか?「添い寝用かどうかは知りませんがまくらが借りられると書いてありますよ」と食い下がるとしぶしぶ部屋にあるより大きなまくらを貸してくれました。当日は添い寝プランを利用したであろう多くの家族連れが泊まっていましたが、この方たちのなかにはまくらを借りずにひとつのまくらで寝た方もいたのではないかと思いました。このスタッフはチェックイン時に駐車場の事を聞いたときも気に障る言い方をしていてとても不愉快になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- くれたけインアクト浜松 2010年09月17日 01:48:45
-
この度は私共くれたけインアクト浜松をお選び頂き誠にありがとうございます。
サービス面で、ご不快な思いをお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応として臨機応変にわかりやすくご案内できるよう、指導教育徹底してまいります。
また何かお気付きの点などございましたらご教授頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿をいただき誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン★1部屋予約でもう1部屋ご用意★小学生まで添い寝無料★
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル(禁煙シングル×2部屋を同フロアにてご用意)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
凌山泊さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 凌山泊さん [50代/男性] 2009年11月01日 22:51:54
-
楽天トラベルで予約したが、ホテルのホームページでは約1割ほど安い値段が設定されていて、更にサービスポイントも、楽天トラベルからの予約では付与されないとの事だった。楽天を使わず直接予約せよと言わんばかりのフントの対応に唖然とした。
また、自家用車の車高がホテルの高架式駐車場に入らないため、近くの契約駐車場を案内されたが、朝9時までに出なければ追加料金が必要との説明だった。宿泊料に加え所定の駐車料金を支払っているにもかかわらず、チェックアウトの時間までカバーされていないのは理不尽である。
くれたけイングループには好感度の高いホテルもあるのに、サービスのバラッツキが大きいと感じた。- 宿泊年月
- 2009年10月
- くれたけインアクト浜松 2009年11月21日 05:37:47
-
この度はくれたけインアクト浜松にご宿泊頂き、誠にありがとうごじました。
この度のご宿泊では、ご不快な思いを与えてしまい、心苦しく感じております。
スタッフの対応の不手際、早急に改善するよう取り組んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様1泊7,000円♪ かっぷるプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙・ダブル】】
風呂3
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 12:46:14
-
地図では浜松駅や有楽街という歓楽街から少し距離があるように思う方もいるかもしれませんが歩いてみると意外と遠くなく途中にコンビニもあり便利です。部屋は狭いです。部屋の備品はテレビとかちょっとだいぶ古いです。ユニットバスや廊下はきれいにされています。朝食は9時半までということで諦めました。チェックアウト時間も、日曜の朝はもう少しゆっくりできるとうれしいと思います。その他、廊下にあるテーブルの上の飾り方とか、なんとなくどことなく新興国に見られるセンスなのかなと感じた点がいくつかありました。きっと全体のイメージを決定する方の趣味の違いだと思いますが、建物自体は比較的新しいのにもったいない気もしました。チェックインが遅くて利用できませんでしたが、夕方にドリンク一杯頂けるのはおもてなしの心を感じられそうなよいサービスだと思います。以上、細かいことが気にならない方には全く問題のない普通の少し便利なビジネスホテルだと思います。とにかく寝ることができて休めてよかったです。また他に空いていなくて安いプランがあったら利用したいと思います。ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- くれたけインアクト浜松 2009年10月19日 16:27:55
-
この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き、誠に有難うございます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようなホテルを目指して、スタッフ一同サービスの向上に努力して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定おまかせ部屋】】
風呂4
blackywhityさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
エアコンが暖房しか効かず、とても暑かった、フロントにかけあうと、窓を開けてくれといわれ、しかたなくそうすると花粉症の妻は、鼻水流しまくり、くしゃみしまくりでかわいそうだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルでは空調システムが館内統一となっており、暖房・冷房が一斉に切り替えることとなります。フロント・エレベーター内には、空調に切り替えが4/26であること、今の空調が暖房である事を貼りだしてはいましたが、フロントでのお声掛けが徹底されておりませんでした。
誠に失礼致しました。
貼り紙を大きく作り直し、フロントでもお声掛けするように改善致しました。
また、当ホテルをご利用頂けますよう、スタッフ一同願っております。
お忙しい中での御投稿有難うございました。