楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.01
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.86
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

部屋4

こんこ2013さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

こんこ2013さん [30代/女性] 2015年06月06日 14:08:56

久しぶりに家族から解放され少しゆっくりできました。アメニティが不案内だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけインアクト浜松 2015年07月30日 07:00:18

この度はくれたけインアクト浜松をご利用くださいまして誠に有難うございます。

日頃の疲れを少しでも取ることができたなら幸いでございます。
アメニティの件ではこちらの説明不足でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回お越しいただいた際は今回の反省点を生かし成長できるよう努力して参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

部屋4

dorateruさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

dorateruさん [40代/男性] 2013年12月30日 23:33:34

同行宿泊者の化粧ポーチが、紛失。
問い合わせのTEL対応も、すごく雑で、拾得物を拾得物として(館内しかも、外出時宿泊部屋)の対応をしませんでした。
後日、発見との連絡と共に、郵送?するとのことですが、すぐ使うものであり、ホテルから車で30分くらいの位置関係にありましたが、引き取り来館を拒否しました。
事実関係は、どうなんでしょうか? バレなければ、担当者?が拾得するつもりだったのでしょうか。
説明が欲しいところですね。
二度と、利用を検討することは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2013年12月31日 08:48:04

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

忘れ物の件につきまして、お答え致します。
今回お客様よりチェックアウト後に「宿泊されたお部屋」に忘れ物をされたお問い合わせを頂き、お部屋を確認し、清掃担当者にも連絡し確認をしましたところお部屋には無く「忘れ物は無い。」との返答を致しました。
 その後、お客様が宿泊されました、27日深夜1時30分に他のお客様よりロビーに忘れ物があったと届け出があったことが発覚致しました。(ロビーでのお忘れ物に関しましては、一時的に事務所に保管場所があります。)
 最初に電話対応した者が対応が不十分なことにより、化粧ポーチの発見が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。弁解の仕様もございません。
 二度とご利用頂けないことは、仕方が無いことと存じます。化粧ポーチは、お部屋ではなくロビーのソファーにあったこと、スタッフは誰一人拾得するつもりが無かったことは、御理解頂きたいと願います。

御気分を害されてる中、弁解の機会を下さり有難うございました。電話対応したスタッフには電話の研修をやり直し、彼女を教育したスタッフにも同様に研修をやり直します。
また、他のフロントスタッフ一同もこのことを反省し今後の電話対応に生かして参ります。

もし、説明不足の点がございましたら、御会社でのご利用でしたので支配人と電話対応者と御社にお伺いさせて頂き、御説明させて頂きます。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋4

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 19:58:23

利用させていただくのは今回で2回目です。
ホテルの立地や部屋の広さ、設備等はいいと思いますが、今回残念なことに冷蔵庫に前の方が入れていただろうと思われるものが入ったままでした。
冷蔵庫の電源はドアを開けて中にスイッチがあるのですが、切れていたため清掃の方が切ったのではないかと思います。
もしそうでなかったとしても清掃の際には冷蔵庫の中まできちんとチェックして欲しいと思います。
それ以外がいいだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
くれたけインアクト浜松 2012年03月08日 17:49:55

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

前回に引き続き当ホテルをお選び頂いたのに、今回は清掃面で不備があり大変申し訳ございませんでした。早速、清掃担当者に伝えました。冷蔵庫の中のチェックはもちろん清掃の業務に含まれております。二度とこのようなことが無いことをここにお約束させて頂きます。

また3回目もお越し頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。
ご投稿有難うございました。

          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
《春得》3/6まで限定☆【エントリーでポイント19倍!】お客様感謝プラン≪朝食無料&ドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

部屋4

mamekotanukiさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

mamekotanukiさん [50代/男性] 2011年09月05日 16:33:00

壁のLANソケットに信号が来ていないので念のためフロントに連絡しました。自分の通信カードがあるのでネット自体は繋げるので後のお客さまのためです。「部屋に見に行く」と来ましたが、わざわざ来たわりには何を調べるでもなく、部屋を替えましょうかというわけでもなく、まったくマニュアル的な言い方で「どうも申し訳ありませんでした」と。ところが、その後、テレビ裏にルーターがあってその電源が抜かれているのを見つけ、差したら当然開通しました。想像するにインジケーターの点滅が厭で前のお客さまが抜いたのでしょう。よってその旨、連絡したところ、またマニュアル声で「どうも~」と。さすがに気に障ったので「一体、何しに部屋まで来たのですか?チェックする基本では?」と言うと「てっきり入っているものだと思いました」と…。本題はここからです。上記の対応は、まだ新人風でしたからどうでもいいです。問題は設備も、基本応対もしっかりしているのに、部屋の窓側&天井に、大きな蜘蛛の巣の古い残骸が4つもありました。ルーターのACも、本来は入っているべきものです。つまり、チェックアウト後の現状復帰ふくめた、ルームメークがまったくなっていないと判断します。まだ新しいキレイな部屋に蜘蛛の巣は“異様”です。設備やフロントの他の方の感じは良いのに、とてももったいないことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
くれたけインアクト浜松 2011年09月05日 20:47:24

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

スタッフの対応及び、お部屋の清掃、ルーターの件重ね重ね大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。
ルーターの件は他のお客様からもご指摘を受けたばかりでございます。新しいルーターにしてから電源ケーブルの接続が外れる事がございます。お部屋の清掃時にテレビ周りを清掃する際にケーブルを引っ張っている可能性があるというという原因を突き止め清掃担当者に注意したばかりでございます。
清掃に関しましては、クモの巣の件も失礼致しました。こちらも清掃担当者に伝えさせて頂きました。弁解の余地もございません。失礼致しました。
ルーターの不具合はお部屋に伺わせて頂き確認をする際にはLANケーブルの切断も考え、新しいLANケーブルを持ち、ルーターの電源を確認するという新しい決まり事をスタッフに伝達したばかりでございました。伝達が不行き届きでした。また、お客様がご利用されたお部屋は、ルーターが上にあり、ベッドの配置的にスタッフがお客様のお使いになるベッドの上に乗り確認をしなければならないこともあり、お客様がお出かけされている間に確認をするか、お部屋を替えさせて頂くと言う対応をすることに決まっておりました。

お仕事でお疲れのところ、ゆっくりホテルでくつろいで頂く事も出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

部屋4

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 18:45:14

家族4人で利用して来ました。シングル2部屋の添い寝でしたが、1部屋には予備の枕がクローゼットにありましたが、1部屋は枕が1つしかありませんでした。フロントで「各種まくら」が借りられるとのことでしたのでフロントで「まくらを貸してください」と申し出たところ、「どのようなまくらですか?」との応え。確かに各種まくらと書いてありましたがどんな枕があるかもわからないのでこの応対には唖然としました。「普通のまくら。子どもが添い寝するので」と伝えると「添い寝用の枕はありません」との応え。添い寝用のまくらって何なのでしょう?添い寝プランを謳っときながら添い寝する子どもが使うまくらはないということなのでしょうか?「添い寝用かどうかは知りませんがまくらが借りられると書いてありますよ」と食い下がるとしぶしぶ部屋にあるより大きなまくらを貸してくれました。当日は添い寝プランを利用したであろう多くの家族連れが泊まっていましたが、この方たちのなかにはまくらを借りずにひとつのまくらで寝た方もいたのではないかと思いました。このスタッフはチェックイン時に駐車場の事を聞いたときも気に障る言い方をしていてとても不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
くれたけインアクト浜松 2010年09月17日 01:48:45

この度は私共くれたけインアクト浜松をお選び頂き誠にありがとうございます。
サービス面で、ご不快な思いをお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応として臨機応変にわかりやすくご案内できるよう、指導教育徹底してまいります。
また何かお気付きの点などございましたらご教授頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿をいただき誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン★1部屋予約でもう1部屋ご用意★小学生まで添い寝無料★
ご利用のお部屋
【ペアシングル(禁煙シングル×2部屋を同フロアにてご用意)】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 15:47:27

朝食場所が狭く、メニュー、味とも今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
くれたけインアクト浜松 2023年08月29日 07:14:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご朝食に関しまして、ご不満をお持ちいただき、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご満足いただける朝食を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今後、より良い朝食をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお申し付けください。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食プラン】ホテル提携飲食店で使える♪夕食クーポン付≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

ぴかぴぴさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

ぴかぴぴさん [50代/女性] 2022年09月13日 23:26:49

駐車場の入り口がもらった案内の用紙の駐車場名を探してたらわからなく、路駐して確かめたら内側に書いてあった。同じ表記にしてほしい。出口からは真正面にあり、近くてよかった。
アメニティが入り口で必要な分だけ取るのだが、男女ともに種類も多く、何よりうれしいのは入浴剤が10種類くらいあったことだった。ワンドリンクサービスもうれしい。ただ、焼津に泊まった時はカレーのサービスもあった。あるともっと嬉しいですね。
11階の角部屋でしたが、部屋も普通に良かった。枕も何種類かあって良かった。
が、もらった入力剤を入れてお風呂に彼が入って出ると「大変!」と大騒ぎ。
何事かと思ったら、お湯を流したら洗面台の下に排水溝があるらしく、そこからあふれてきて、トイレ側の床が水浸し。
足ふきマットはびしょぬれ。かたいから絞ってもうまく絞れないし。しかも一応私もお湯をためてはいると、お風呂の上部の栓のところが黒くてカビでぬるぬるで気持ち悪い。それと洗面台とお風呂の接地面のところもカビだらけ。
お湯流すとやはりあふれてきて、気持ち悪いので引いた後、手ぬぐい1枚でよく足元を吹きました。
訳アリで安くしてほしい。お風呂使わずシャワーだけにするとかして。
排水があふれるホテルなんて初めて泊まりました。
全体的によかったのに本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
くれたけインアクト浜松 2022年09月14日 07:29:52

この度はくれたけインアクト浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場がご案内不足で分かりづらかったようでご不便をおかけいたしました。
また、浴室の排水溝が詰まってしまっていたとのことでご迷惑およびご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも注意喚起をして、清潔な状況を保てるよう努めて参ります。
せっかく全体的にはよかったとのことでしたのでそれにお応えできるサービスを目指していきたいと思います。この度は貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【BestPrice】スタンダード◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

Wenzel124さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

Wenzel124さん [50代/女性] 2022年07月19日 09:33:45

喫煙室をとりましたが、たばこを吸わないので、消臭スプレーを掛けようとしたら、カラッポ。
ウエルカムドリンクを頂きに下に降りたついでにフロントの方に交換をお願いしたのですが、忙しい時間だったのか、その場では渡してもらえず、部屋に届けてもらうことを約束しました。

しかし、待てど暮らせど、スプレーは届かず、結局寝る時間になっても届かず、起こされたくないので「Don't disterb.」の札を下げて寝ました。

結局翌朝になってもスプレーは届きませんでした。


もう1点。
朝食会場、広さに限りがあるので、工夫をすればいいのにと思いました。
4人席や6人席に一人だけ座っていた。
パーテーションで区切れば、向かいに座るとかできますが、区切っていないので、だれも座っておらず、着席できないで困っている人がチラホラいました。
また、手袋をしないでお料理を取っている人も結構いました。
スタッフの人がどこに座ればいいか案内してあげればいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
くれたけインアクト浜松 2022年07月22日 13:28:52

この度は当ホテルへご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におき、当方側の不手際にお客様に大変残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これらの失態につきましては弁解の余地もなく、ただただ猛省するばかりにございます。
また、ご朝食におけるご指摘も誠にありがとうございます。
導線等につきましては、お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるよう、お客様へのご案内等も含め、システム面からもひとつひとつと対策を講じて参りたいと存じます。

最後にございますが、この度はお忙しい中に貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月22日 08:18:32

7月29日に宿泊しました。
お風呂に入った後、ユニットバスの排水栓を抜くと、排水がユニットバスの床に、溢れてきた。
トイレや洗面器の床が、排水で使えなかった。
また、床が汚れて
気持ちが悪かった。
排水の修理をしてください。
また、ユニットバスの水、お湯の水量が少なく、使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけインアクト浜松 2021年08月22日 22:40:33

この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。

この度は排水とお湯の水量に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたこと、改善に努めてまいります。
この度のご宿泊でお客様のご気分を静めさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お忙しい所、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント
ファーミ

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!7%割引!【室数限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

名無し6011さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

名無し6011さん [50代/男性] 2021年05月05日 06:39:42

窓の障子の裏側がホコリが凄く汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
くれたけインアクト浜松 2021年05月06日 18:51:51

当館のご利用誠にありがとうございます。
清掃に関する具体的なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中多くのお客様にご宿泊いただき特に清掃に関するご意見をいただくことが多く清掃スタッフ含め清掃、点検の強化と改善を行ってお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ちしております。
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期割07】ご宿泊7日前までの予約がお得♪朝食&ワンドリンクサービス★アッパレしず旅
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 22:41:32

先日宿泊しました。
夜の受付のスタッフが無愛想すぎて気分悪くなりました。
金額が安いので仕方ないと言えばそれまでですが…
あとお風呂の排水溝の流れが悪く清掃が行き届いているのか不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
くれたけインアクト浜松 2019年03月22日 08:34:00

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。
またせっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの無愛想な対応大変失礼いたしました。
またお風呂の清掃につきましても大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。排水口の確認をさせていただきます。
今後は今回頂いたご意見もとに接客面、設備面ともに満足して頂けるように努めて参ります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF ポイント10倍!大還元☆楽天限定≪朝食無料&ドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

ちろりんかめさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

ちろりんかめさん [50代/女性] 2018年08月27日 20:49:25

お部屋はお掃除も行き届き清潔なお部屋でした。隣室の音もれもなく快適でした。
しかし、特に水回りは古さを感じます。
せめて、シャワーカーテンを変えてください。
下のほうはカビだらけです。
そして、バスタオル、フェイスタオルとも、濡れると臭いです。すぐ新しくしてください。

それと、フロントで、夜、夕食におすすめのお店を聞いたのですが、「いったことがないので」という理由から、1件もおすすめしてもらえませんでした。
ホテルの周りのレストラン、居酒屋くらい、教えてもらいたかったです。
自分で調べるより地元の方に聞く方が、生の声が聞けるので、私はよく聞くのですが、
こんなのは、初めてでした。
びっくりです。教育不足を感じました。やる気がないというか、なんというか・・・・

朝食は種類も多くとてもよかったです。
パンもご飯もあるし、飲み物の種類も豊富だし、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけインアクト浜松 2018年09月08日 03:11:39

この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
ご意見にありましたシャワーカーテンにつきましてはきたないものから順に交換をしていっております。またバスタオルやフェイスタオルは業者に洗濯を依頼しており、今後も同じようなクレームがあれば委託業者の変更等含めて対応をして参ります。
また夕食のご案内につきましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ここ数週間で入社したスタッフも何人かおり現状指導教育しきれていない面もあったかと思います。今後はホテル館内のことはもちろんホテル周辺の飲食店や観光地などホテルマンとして知っていなければならない知識も教えていきたいと思っております。

またいろいろと満足いただけなかった点があったにもかかわらず朝食につきましては美味しかったとの声を頂き幸いでございます。朝食も現状に満足することなくより喜んでいただけるように努めて参ります。
当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】一か月前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月31日 10:05:48

お風呂の排水が悪すぎ
シャワーを浴びてると足首まで水が溜まった
スタッフの対応が悪い
何を訪ねた時も説明の言葉が足らず分かりずらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
くれたけインアクト浜松 2018年08月12日 13:50:14

この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
また滞在中は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、清掃の徹底と新しく入ったスタッフも何人かいますので新人スタッフの指導育成をしっかりと出来るように努めて参ります。
お忙しいなかお時間を割いて口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】割引特典プラン
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 08:31:40

お風呂にお湯を入れようと思ったら、髪の毛が4本。掃除してないのかと思い、シャワーに変更。髪の毛を洗っているとくるぶしまで、お湯がたまってくる。清掃していないのではなく、排水が非常に悪いので、髪の毛も流れていかない模様。もう、利用しないと思う!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけインアクト浜松 2017年06月01日 22:26:03

この度の当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はお風呂場を含む水周りに清掃にも力を入れていきたいと思います。
また客室以外の面に関しましてはごゆっくりおくつろぎ頂くことが出来ましたでしょうか?
不快な思いをさせてしまったにもかかわらず時間を割いて当ホテルへの口コミにご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&QUOカード3000円】ビジネス応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月25日 17:16:19

冷蔵庫、ポット小さすぎます、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
くれたけインアクト浜松 2016年03月02日 21:54:02

この度は、数あるホテルの中からくれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

お客様のおっしゃる通り、
お部屋にあるポットは少しサイズが小さめでございます。
サイズが大きいものに変えるということも今後こちらで検討致します。
ご投稿、有難うございます。

お客様の次回のお越しもスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 21:15:04

今回気になった所三点。
一点目はテレビのリモコンに前の人が付けたお菓子の汚れがありベトベトしていました。使用するので自分達で拭き取りました。
二点目は自分達が使用する前に洗面台に髪の毛が落ちていました。
三点目はお風呂回りにあか目立ちました。黒い汚れがあったたりしてお風呂に入っても気持ち悪かったです。前に泊まった時は好印象だったので今回はがっかりでした。
でも、スタッフの対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインアクト浜松 2015年09月12日 00:08:22

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました3点に関しましては
清掃の甘さだと感じております。
このようなことが今後起きないよう、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。
次回お客様にお越しいただいた際は気持ちよく過ごせるよう最善を尽くしますのでご利用お待ちしております。

ご指摘ありがとうございました。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 23:20:29

とてもお安いプランでしたので,やもえないと思いますが,コンセントがないのには苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
くれたけインアクト浜松 2014年05月11日 16:47:30

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

お客様がお選び頂きましたお部屋は、シングルとして利用してましたお部屋を小さめのツインに変更しお値打ちなツインのお部屋を作ったのですが、電気工事の方とも相談しながらの変更でしたがテレビの位置、コンセント配線の位置がどうしても限られてしまいました。フロントして出来ることは延長コードの貸し出しのみでございます。今からでは遅いと思いますが、もし、次回同じタイプのお部屋を利用される場合はお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
ご不便をおかけ致しました。

ご利用、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!ゆく年くる年お年玉プラン】浜松ビジネス&観光応援!《朝食付》
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月26日 18:49:21

フロント対応が、最悪でした。
信用問題(紛失物の横領?)があり、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2014年01月27日 18:14:20

お会社でのくれたけインアクト浜松のご利用誠に有難うございました。

お客様からお部屋で化粧ポーチが無くなり、清掃スタッフのお疑いがございましたが、失くされたお客様がロビーで化粧ポーチを持っているところ、ロビーに忘れて別のお客様がフロントに届けてくれたところが防犯カメラに映っておりました。清掃スタッフへの疑いは失くして頂きたいと願います。
発見が遅くなりましたが、フロントスタッフが盗もうとしたわけでもないことをご理解頂きたいと年末のクチコミにご返信させて頂きましたが、私どもの我儘だと自覚致しました。

フロントスタッフの行き届かないところがあり、発見に時間がかかりご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様が不機嫌になられたことは当たり前のことです。本来なら、点数も1点となっても仕方がないところを、2点3点を頂きました。そんなお気持ちをお持ちのお客様に今回このようなクチコミを書かせてしまったこと、真摯に受け止め今後の日々の業務に努めさせて頂きます。
          フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月28日 14:33:20

私の宿泊した時がなんとなく運が悪かったのかもしれませんが、問題がありましたね。(クレーマー的になってしまいました。)
11階部屋で水圧が低いのかもしれませんが、朝7時頃シャワー中にお湯がパンパンと噴出したと思ったら出なくなりました。風邪ひきそうでした。
トイレは茶色い水がたまってました。(掃除はされてましたが、コーヒーなのか、さびなのか、汚物なのかわかりません。)

それ以外は、みなさんのコメントの通り、駅から近く。ウェルカムドリンクはありがたかったし、ベッドも広くてよく眠れました。インターネットもかなり速い回線で重いデータもサクサク動き快適でした

ということで、水回りがかなり残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
くれたけインアクト浜松 2012年02月01日 22:13:23

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

シャワーのお湯の出が悪く大変失礼致しました。当ホテルはお湯が下から上への組み上げ式となっており朝方ですと下の階の方がお湯を使ってないと、組み上げている途中に空気が入ってしまうことがございます。一度お湯を止めて頂き、お湯のみを出して頂くと解消するのですが、フロントの説明不足で申し訳ございませんでした。
もし、今回のことを許して頂き当ホテルをご利用頂く際にはこのようなことが無いように致します。
お手洗いの清掃面も含め重ねて失礼致しました。

そんな中、ネット回線やウエルカムドリンクでお褒めのコメントを頂き恐縮でございます。
お仕事でご利用のお忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。高層階のお湯の湯圧は当ホテル改善点の最重要課題とさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

部屋3

hometheatreさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

hometheatreさん [40代/男性] 2010年09月05日 13:18:38

バイキング形式の朝食でしたが、
ほとんどがカラになっていて、
あまり食べることが出来ませんでした。
さらに、それが理由で大声で怒鳴り出す客までいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
くれたけインアクト浜松 2010年09月25日 17:44:32

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一日の始まりである朝食のお時間に、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同大変遺憾に思っております。
多くのお客様に満足して頂けるご朝食の提供ができる様、解決策を検討して参ります。
また何かお気づきの点などございましたら是非お聞かせいただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠に有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン★1部屋予約でもう1部屋ご用意★小学生まで添い寝無料★
ご利用のお部屋
【ペアシングル(禁煙シングル×2部屋を同フロアにてご用意)】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ