楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.99
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.89
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 11:13:17

案内された部屋が、掃除されてませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
くれたけインアクト浜松 2023年12月05日 14:04:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割31】ご宿泊31日前までの予約がお得♪【ポイントも大増量↑↑】≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル【禁煙】◇広々140cmWベッド◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 19:25:27

とにかく部屋が汚い、掃除した後でも風呂桶に髪の毛が何本も便器の内側はカビだらけ
部屋はヤニ臭くてバスタオルにまで匂いが移る始末
他のホテル(同等の)より部屋の広さも値段も清潔さも劣る
いろんな呉竹に泊まったが、ここほど最低なホテルは初めてです。
お金返してほしいぐらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけインアクト浜松 2023年07月16日 09:13:39

この度は、当ホテルのサービスにご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございません。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃状況につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。部屋の清掃により一層の注意を払い、不快な思いをされることのないように努めてまいります。

この度は、せっかくのご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン情報】ホテル呉竹荘広島大手町オープン記念プラン!【11時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 13:17:44

くれたけチェーン全般に言えるが、汚い、狭い出来れば避けたいホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけインアクト浜松 2023年06月01日 07:55:31

この度は、くれたけチェーンのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からいただいたご意見について、大変恐縮しております。ご指摘いただいた「汚い、狭い」という点については、誠に申し訳ございません。当社では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

引き続き、くれたけチェーンのホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%の大還元!大・奮・発!!】楽天ポイント 20 倍プラン!【楽天ポイント倍率アップ】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル【喫煙】◆広々140cmWベッド◆】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月11日 22:11:00

3月下旬に連泊しました。初日にシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が5、6本付着したままでとても清掃された部屋とは思えませんでした。シャワーカーテンもカビ臭く不快です。お湯が出てくるのに時間がかかる旨の注意書きはありましたが、お湯側のレバーを回すとシャワーのホースが暴れたり、水が勢い良く弾け出たり止まったり…温水になれば収まりますが壊れたかと心配になるレベル…。最上階だったので仕方がないかもしれませんがそれならそうと予め伝えて欲しかったです。
夜間は10℃以下の気温でかなり冷えたのですが空調をつけても冷風でベッドもかなり固く中々寝つけませんでした。他のホテルにしたら良かったと後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
くれたけインアクト浜松 2023年04月12日 18:58:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント トクダ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【BestPrice・当館人気】スタンダード浜松ステイ◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 19:41:40

客室は至る所が埃とカビだらけ
床にチョコ菓子が落ちていて、清掃が出来てないのが一目瞭然(わたしはこの日はチョコ菓子を持っていませんでした)
置いてあるタオルも生乾きみたいな臭いで使えず
ベッドは床板に寝てるかのように固かったです
朝食が評判のようですが、わたしからしたら大したことなかったです

2度と泊まることはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
くれたけインアクト浜松 2023年02月26日 03:36:47

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご朝食に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましては清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ◆朝食&1ドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

akabitoさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

akabitoさん [30代/男性] 2022年08月20日 20:44:49

バイクでの利用。関係者用の通路に無料で停めれますが、死角になるので治安的には良くないです。
お風呂の排水が詰まっており、ちょろちょろシャワーでもほとんど流れなく気持ち悪かった。
浜松駅に近くアクセスは良いが、もう二度と利用はしません。
フロントスタッフさんの対応は良かったです。
ちなみに利用した部屋は905です。早く改善してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけインアクト浜松 2022年09月01日 17:19:39

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます事と共に、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

お忙しいところ中のご投稿誠にありがとうございます。
最後となりますが、改めてこの度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ◆朝食&1ドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 15:35:02

旅行で1泊利用しました。設備が古いのは値段相応で仕方ないと思います。ベッドが固いのもお湯と水を自分で調節するタイプのお風呂もね、安いですから。ただ掃除はちゃんとしていただかないと。ポーチの中身をひっくり返してしまい、ベッドの下を覗きました。ゾッとしました。大量の埃、髪の毛、誰かのマスク、ペットボトルの蓋、ボタン、空き缶、子供のおもちゃと思われるバッタの模型、、、。本っ当に汚いです!!ここの口コミにもGoo●leの口コミにも掃除が出来ていないというコメントはかなり散見されます。ホテルの方は丁寧にご返信されていますけど、口だけですね。ここのホテルは。シャワーカーテンはオシ●コ臭いですし。潔癖の方、アレルギーの方は絶対やめた方がいいです。安さを求めて我慢できる人ならいいですが。朝食ビュッフェは充分美味しくいただけました。本当、そこだけです。評価できるのは。廊下の壁紙や絨毯を綺麗にする暇があるなら各部屋の絨毯なり、清掃にもっと力入れればいいのでは?部屋に向かう廊下は綺麗です。部屋に着いたら汚くて最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
くれたけインアクト浜松 2022年03月21日 20:15:01

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ベッド下に物が残っていること、シャワーカーテンの臭い等至らぬ点が多々ございまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされたにも関わらず、詳細にご指摘いただきましたので、清掃スタッフと共有致しまして、お客様が快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、安堵致しました。ありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見賜りまして、クチコミ投稿頂きありがとうございました。

フロント 上村

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【カップル様へ♪】ラブラブ浜松ステイ★≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 18:39:12

最初の受付から印象がイマイチでした。
車だったのでチェックイン前に駐車場の確認に行くと車高の確認をされ、答えに詰まっていると車種を確認されました。
予約時の備考欄に車種を書くように書いてあったので書いたはずですが。
車高の都合で隣接のタワーは使えず、けっこう離れた提携駐車場を案内されました。
この駐車場なら他のホテルから歩く方が近いくらいです。
更に「2日目もこの駐車場でもいいです」と。
「でも」と付けるのならもっと近場の駐車場があったのでは?と感じました。
2泊の荷物を運ぶにはちょっと遠かったですし、駐車場への道案内も停車してる向きも確認されず反対方向を説明されました。
元々住んでいた場所で土地勘があったのでUターンせずに向かいましたが、ちょっと不親切かな?と。
チェックイン後に外出予定もあったため、ホテルで支払った駐車代とは別に駐車料金を負担しました。
これは提携駐車場だったので仕方ないですが…駐車券のサービスになるのなら出し入れ自由にはならないので、事前に説明があれば一旦もっと近くの駐車場に停めたのにな、とは思います。
お風呂もシャワーを浴びるだけで足首までお湯が溜まるくらい詰まり気味でした。
WiーFiもほぼ電波が入らずに使えませんでした。
後半の不満は部屋によるかと思います。
チェックインで予約時の住所と同じならば名前だけで済むこと、朝食が美味しかった事、アメニティを選べた事は良かったのですが…。
2日目の宿泊費は支払い済みでしたが、キャンセルして他のホテルを探したくなったくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
くれたけインアクト浜松 2022年01月04日 01:59:35

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

駐車場についてご不便をおかけして申し訳ありません。駐車場のご案内はお客様のお車の高さだけではなく、連携駐車場は時間帯の契約がございまして、お客様のチェックアウトプランとチェックイン時間と合わせてご案内致します。駐車場のご案内不足で、お車の出し入れはできないこと事前にお伝えせずに、申し訳ございません。
お風呂のシャワーについても不快な思いをさせてしまった事を大変心苦しく思っております。この事は清掃スタッフと共有して、清掃点検を強化していきたいと思います。
Wi Fiの電波が入れなくて、使えない事、大変申し訳ございません。全員のお客様がWi Fi使えるように改善に努める所存でございます。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうござました。

フロント
ファーミ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル【喫煙】◆広々140cmWベッド◆】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 23:13:06

おまかせプランではあったが喫煙部屋で匂いがすごく気分が悪くなった、窓を開けっぱなしで過ごした。
部屋も誇りだらけで汚く古い部屋だった。安い価格ではあったがが以下の部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
くれたけインアクト浜松 2021年11月25日 07:32:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
喫煙室の匂いなどでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
おまかせプランでも禁煙希望とご記入頂いた場合、禁煙室に余裕がある場合は禁煙のお部屋に、余裕がない場合は、消臭の対応をさせて頂いております。
清掃スタッフと情報共有し、改善に努める所存でございます。貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

くれたけインアクト浜松 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダードステイ◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かさぱぱさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

かさぱぱさん [50代/男性] 2021年04月06日 21:41:41

今まで利用した宿泊施設のワースト1でした。
連泊で予約したけど、2日目キャンセルしたかったぐらい。
立体駐車場に案内してもらったけど、1回入れたら朝まで出られないって聞いてないし、それでも外出するって言ったら平面駐車場を案内してくれたけど、帰ってきたらまたどこに停めればいいかフロントまで行って確認しないといけないとか、ありえない。
2日目の夜も車使いたかったけどそのやりとりがめんどくさくて出かけるのやめたし。
ウェルカムドリンクも18時から20時で1杯だけって何もかも中途半端。
朝食のトースターの位置も他のお客さんの真横だったりして使いにくいことこの上ない。
いつも利用しているところがちょっと料金上がったから試しにこちらにしてみたけど、全てにおいて下回ってました。
価格相応でしたね。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
くれたけインアクト浜松 2021年04月07日 15:01:33

この度はくれたけインアクトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではご満足いただけるサービスを提供できず申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、当館の駐車場は初めてのお客様にはとくに案内がわかりにくくなっているため、一度フロント前にお車をお停めいただき、対面で地図をご案内しながら、説明を行っております。
ご案内できる提携の駐車場が3つほどあり、お車の高さや幅の制限、利用時間がそれぞれ異なること、自由に出庫の可否など、できるかぎりお客様のプランに合わせ最適でお得になるようご案内を心がけておりますが、いろいろと取り決めもあり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
駐車場は改善策はないかと日頃検討をしておりますが、頭を悩ませるところでございます。
試行錯誤し、できるだけ多くの方にご満足頂けるよう努める所存です。
トースターの位置につきまても、ご意見をお寄せ頂き感謝しております。見直してみたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見とご感想を賜りありがとうございました。
               フロント徳田

ご利用の宿泊プラン
くれたけインプレミアム名駅南☆3/1オープン記念◎朝食サービス◎《ハッピーアワー生ビール&浴場完備》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 14:41:30

駅から近くてわかりやすいのはよかったです。

掃除をしてないのか?と思うほど、ベッドヘッドの上も、デスクの下も埃だらけ。
シャンプーなどのボトルも、ぬめりが乾燥しているし、
浴室もはカビが多かったし、シャワーカーテンのにおいがひどかった。
バスタブもざらざらしたので、シャワーですませた。

部屋のエアコンから出ている黒いあとは、カビだと思う。
体が丈夫でないので、アスペルギルスになったらどうしようと、
不安だった。

テレビは、タイマー機能が使えなかった。

古くても構わないので、清潔な所で泊まりたい。
今まで浜松で泊まった他の2件も、まれに見る不潔さだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
くれたけインアクト浜松 2019年11月19日 07:25:22

この度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
清掃に関しましては至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。
お客様の投稿にもあるように清潔な所で泊まりたいというのはごもっともなご意見かと思います。とくにアレルギーなどがある方にとっては非常に重要な問題かと思います。
またテレビに関しましては最新型のテレビではないためタイマー機能が使えない機種となっております。
ご滞在中は大変不快な思いをされたにもかかわらず時間を割いて当ホテルに口コミの投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

師匠5198さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

師匠5198さん [40代/男性] 2019年08月15日 10:32:51

詐欺と思います。他プランに【祝☆浜松駅北口に7月1日オープン!】が、あったので、新しいと思い、ここにしました。何年前、オープンですか?恥ずかしくないですか?実際は、古く、お風呂の換気扇はゴミだらけで機能せず、配管から異臭がしました。駐車場は待たされたあげく、炎天下の中、遠くに行かされました。せっかくの旅行の開始を台無しにしてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
くれたけインアクト浜松 2019年10月07日 20:14:25

このたびは当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
当ホテルはオープンから日がたっております。そちらのプランは当ホテルのグループ店舗がオープンし、近隣店舗でもあるため新店舗PRの意味合いもありご用意したプランでございます。そのなかで清掃など行き届いていない点もあり申し訳ございません。
また駐車場につきましては到着した時間や車種などによってもご案内できる場所が異なります。2分ほど距離がある場所へのご案内となることもありご不便おかけしてしまうこともあります。
またせっかくのご旅行にご利用下さったにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】一か月前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

有都♪さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

有都♪さん [40代/女性] 2018年12月16日 10:13:40

12月15日から2泊で416号室に今正に泊まっているのですが…。昨日チェックインしてすぐにお風呂にお湯を張って入ってビックリ、前泊の方の垢が風呂桶の壁にビッシリ着いていてザラザラ、髪の毛も落ちていました。お湯を抜こうと思っても、これまた前泊のものか排水口に髪の毛が沢山溜まっていて、お湯が全くと言って良いくらい抜けなかったです。気持ち悪い思いをしながら排水口は自分で掃除しました…。お掃除してませんよね?また、フロントで借りた加湿器はお水が一晩持たず、朝起きたら喉がイガイガします。横の415号室の方は夜中から朝方にかけてバタンバタン出入りしていたのでこちらは落ち着いて寝れず、私達が朝ごはんを戴いて部屋に戻ったら、今度はイビキが聞こえてきました。壁が薄過ぎるのではないでしょうか?部屋にもそこかしこに埃が溜まっていて不衛生です。2泊取ってしまったので、今日もここに泊まらなければいけないかと思うとテンションが下がります…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
くれたけインアクト浜松 2018年12月18日 00:01:54

この度は大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃は行っているのですが、他のお客様からも再三にわたり同様のご指摘をいただいております。
それが改善につながらず申し訳ない気持ちで一杯です。お客様のお気持ちは強烈に伝わってきます。そんなホテルには私でも泊まりたくありません。
本当に申し訳ございません。
すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるホテルになれればいいのですが。
申し訳ございませんでした。
清掃 中村

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】割引特典プラン
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maricco1024さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

maricco1024さん [30代/女性] 2018年09月12日 16:42:59

到着後、駐車場のシステムを聞きたくフロントに行ったが、非常にわかりにくい的を得ない説明で、対応も悪く、第一印象が最悪でした。

翌日の朝食は無料とのことなので文句は言ってはいけないかもしれませんが、お味噌汁の中からラップの切れ端のようなものが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
くれたけインアクト浜松 2018年09月23日 17:35:06

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。
駐車場につきましては時間や車高によってもご案内できる場所が異なり、場所によっては注意事項も複数あるため最初は案内をするのが苦手に感じるスタッフもいます。ここ最近当ホテルで働き始めたスタッフも何人かいますので先輩スタッフが案内方法に間違いがないかわかりやすい説明が出来ているかなど確認、指導してまいります。
また朝食のお味噌汁の件は大変申し訳ございませんでした。
小さな子供が誤飲してしまう可能性もありますし今後同様のことがないように気を付けてまいります。
また非常に不愉快な思いをさせたにもかかわらず時間を割いて当ホテルのために口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】大阪堺筋本町&韓国仁寺洞&南海堺駅前&御堂筋本町
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったりベッドが2つ☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 19:27:40

結論から言うと最悪です。もう二度と利用したくありません。

浜松近郊で予定があったので2泊で利用させていただきましたが、1泊で帰ってしまいたかったくらいです。予定が終わるのが遅く終電が無かったため仕方なく泊まりましたが。

まずチェックインしてすぐ、バスルームから漂ってくる雑巾のような臭いが部屋中に充満しており、非常に気分が悪かったです。
備え付けのアメニティにも、前の利用者のものと思われるお菓子の袋の破片?のようなものが付いており、清掃が行き届いているとは思えませんでした。
バスルームはシャワーカーテン(特に内側)がカビだらけで黒く斑点ができていたし、かなり臭うし、シャワーの水圧も弱いし、熱湯と冷水が交互に出るし、排水溝も詰まっているようで全く流れていかないしで途轍もなく不快でした。
フロントにシャワーカーテンの交換だけでもと頼んだところ「在庫が無く対応できない」とか。仕方のないことなのかもしれませんが、シャワーカーテンの件を含めて何年も前からレビューで散々同じことを書かれているにも関わらず改善が無いのは理解に苦しみます。

一日中歩き回って汗もかいていたので気持ちよくシャワーを浴びてゆっくり休みたかったのですが、このような状態のシャワーを使用したく無く、翌日朝食も頂かず早朝にチェックアウトして急いで家に帰ってシャワーを浴び直しました。

リーズナブルなお値段ではありましたがお金を払って泊まる場所ではありませんでした。この価格帯の施設は何回か利用していますがここまでひどいホテルは初めてです。建物が古い分、清潔感には気を遣うべきなのでは?評価が高い理由が分かりません。楽しいはずだった静岡での予定が…がっかりです。もう二度と利用しませんしオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけインアクト浜松 2018年05月04日 09:47:15

この度は当ホテルのご利用ありがとうございました。

ご指摘頂きましたシャワーカーテンにつきましては交換をしております。排水溝につきまして数部屋ずつではありますが重点的に清掃をするようにしています。今後は今までよりも早いサイクルにてシャワーカーテンの交換をしていくことで対応することが決まっておりますのでお伝えいたします。
アメニティについていた袋の破片などにつきましては忙しい日であっても確実に清掃担当者とチェック係の2重での確認を確実に行っていきます。
投稿にもあるように客室に関しての口コミ内容が多々あり、スタッフとしても頭を悩ませていました。そのため客室清掃や客室のことなど多々に渡って対応をするスタッフを先月より育成中でございます。
現状すべての部屋を一気に改善していくという事がなかなか難しく少しづつ改善をしてまいります。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
数年にわたってご指摘頂ている内容が同じとの投稿もあり今後全く同じようなクレームを貰い続けないためにも客室担当スタッフをフロントと清掃スタッフが協力してしっかりと意味のあるものにして参ります。
多々嫌な思いをされたにも関わらず当ホテルの為に時間を割いて口コミを投稿いただきありがとうございました。
また建物が古いゆえに清潔感には気を使うべきとのお言葉その通りだと思っております。今回の投稿内容を胸に各スタッフが行動できるようにしてまいります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 21:18:40

まず フロントの一番背の小さい女性の接客態度が非常に遺憾でした
真面目さはわかりますがサービス業としての柔軟性がないので その方は向いてないと思います
もう くれたけインアクトはつかいたくないです
あと 枕に非常に長い女性の髪の毛が着いていました

たくさん 詳しく書きたいところですが これぐらいにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインアクト浜松 2018年01月06日 22:50:02

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
ホテル業に携わるスタッフとしては柔軟な対応ができることが大切だと思っております。しかしこの度はお客様の立場に立った柔軟な対応、提案が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また清掃面に関しましても髪の毛がついていたなど非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
またこの度は非常にご迷惑おかけしたにもかかわらず時間を割いて当ホテルの為に口コミを投稿いただき有難うございました。
今後は多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 20:51:40

全体的には普通のビジネスホテルですが、夕方のフロントの若い女性と中年ぐらいの男性の対応が全くダメでした。他の方は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
くれたけインアクト浜松 2017年06月17日 19:11:38

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフ全員がより接客面において成長することができるよう、お互いにできない部分や気になった部分において指摘し合うことができるようコミュニケーションを図ってまいります。
他のスタッフができていることであればその両スタッフも出来るように指導していくことが先輩スタッフの役目であると考えておりますのでまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただき成長したスタッフの姿を見ていただければと思います。
この度は時間を割いて当ホテルにクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】一か月前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 08:27:43

チェックインの際受付の女性からプランに対する説明がまったくなかった(部屋の説明)
くれたけさんをご利用させていただくことは多いですが今回の対応は最低でした(くれたけインアクト)
質問に対してよくわからない言い訳を言われて終わりでした(部屋は3Fシングル)
若干安いプランと変わらない。

ユニットバスの配水も逆流、排水が詰まっているようでした。
メンテナンスがされていないのでは。

5月4日宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけインアクト浜松 2017年05月09日 19:52:58

の度は当ホテルへのご宿泊ありがとうございました。
チェックインの際に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後チェックインの対応をしたスタッフや支配人を中心に今後のチェックインのやり方を再考していきたいと思います。
またユニットバスの逆流に関しましても清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。こちらにつきましても水回りの改善要求は一時期に比べ減ってはきたのですが現状まだ頂くこともございます。今後も清掃業者を含め水回りの清掃がしかっりと出来ていないスタッフに関しては研修をするなど対応していきたいと考えております。
また日頃よりくれたけグループをご利用頂いているようで誠にありがとうございます。くれたけインアクト浜松にとって一番のライバルはくれたけチェーンのグループホテルであると考え他のホテルに負けないよう成長していきたいと思っております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

総合1

のざらうすさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

のざらうすさん [50代/男性] 2017年03月31日 19:49:16

3月25日に宿泊しました。2ヶ月に1回の浜松出張では、いつも利用させていただいています。今回は、春休みだからか、吹奏楽の催しがあったからか、いつもより混んでいた模様。「お部屋おまかせ」で、ツインの部屋でした。
しかし、シングル用の部屋にベッドが2つという仕様であり、狭い! 一人でのツインは、ただただ使い勝手が悪いばかり。空いた時間で仕事をしようにも、パソコンを置いて使えるテーブルがなく、冷蔵庫に被せてある台を使いましたが、ぐらぐら。その高さにあった椅子もないのでベッドに座って難儀しました。
○ツイン仕様かも♪○と、明るく謳われてますが、有難迷惑以外の何物でもありません。2ヶ月以上前に予約、チェック・イン時間も早かったのですが、すでに満室で、シングルはない、とのことだったので諦めました。正直、こういう場合はディスカウントしていただきたい、とすら思いました。残念です。ただし、フロントの雰囲気、アメニティ、無料とは思えない朝食などは、いつも通り、満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
くれたけインアクト浜松 2017年03月31日 22:03:50

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋オマカセプランだったためお部屋の指定が出来ませんでした。今回お泊り頂いたお部屋タイプはエコノミーツインというお部屋でした。こちらのお部屋は手狭に感じる方がいることはアンケートなどにも書かれるがためにそのような意見があることは把握しております。
しかし、そのような御意見を上回る数の二人で(ツインのお部屋の為二人利用する方も多くいます)安く宿泊することを考えればありがたいとの意見を頂いております。
またツインのお部屋も広めのツインのお部屋もございますが、お客様のご希望としてシングルのお部屋の方がいいとのことでしたらシングルのお部屋を指定して頂ければと思います。またディスカウントについての言及がありましたが元々こちらのプランは通常のスタンダードプランよりも安値での販売、提供をしておりますのでその点につきましてはご理解いただければと思います。
またフロントの雰囲気や朝食などお褒め頂いた部分に関しましては今後もより満足いただけるように努めます。
また浜松にお越しの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

総合1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 17:58:01

駅からは近いですが、サービスや対応が悪すぎます。
2度と泊まりたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
くれたけインアクト浜松 2016年12月17日 22:07:59

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際、チェックインを行ったスタッフや対応をさせて頂いたスタッフに確認したうえで、満足いただけなかった点を考え、今後の接客レベル向上の参考にできるよう努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ