楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインアクト浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインアクト浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.99
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.89
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

風呂4

のざらうすさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

のざらうすさん [50代/男性] 2017年03月31日 19:49:16

3月25日に宿泊しました。2ヶ月に1回の浜松出張では、いつも利用させていただいています。今回は、春休みだからか、吹奏楽の催しがあったからか、いつもより混んでいた模様。「お部屋おまかせ」で、ツインの部屋でした。
しかし、シングル用の部屋にベッドが2つという仕様であり、狭い! 一人でのツインは、ただただ使い勝手が悪いばかり。空いた時間で仕事をしようにも、パソコンを置いて使えるテーブルがなく、冷蔵庫に被せてある台を使いましたが、ぐらぐら。その高さにあった椅子もないのでベッドに座って難儀しました。
○ツイン仕様かも♪○と、明るく謳われてますが、有難迷惑以外の何物でもありません。2ヶ月以上前に予約、チェック・イン時間も早かったのですが、すでに満室で、シングルはない、とのことだったので諦めました。正直、こういう場合はディスカウントしていただきたい、とすら思いました。残念です。ただし、フロントの雰囲気、アメニティ、無料とは思えない朝食などは、いつも通り、満足いくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
くれたけインアクト浜松 2017年03月31日 22:03:50

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋オマカセプランだったためお部屋の指定が出来ませんでした。今回お泊り頂いたお部屋タイプはエコノミーツインというお部屋でした。こちらのお部屋は手狭に感じる方がいることはアンケートなどにも書かれるがためにそのような意見があることは把握しております。
しかし、そのような御意見を上回る数の二人で(ツインのお部屋の為二人利用する方も多くいます)安く宿泊することを考えればありがたいとの意見を頂いております。
またツインのお部屋も広めのツインのお部屋もございますが、お客様のご希望としてシングルのお部屋の方がいいとのことでしたらシングルのお部屋を指定して頂ければと思います。またディスカウントについての言及がありましたが元々こちらのプランは通常のスタンダードプランよりも安値での販売、提供をしておりますのでその点につきましてはご理解いただければと思います。
またフロントの雰囲気や朝食などお褒め頂いた部分に関しましては今後もより満足いただけるように努めます。
また浜松にお越しの機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maricco1024さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

maricco1024さん [30代/女性] 2018年09月12日 16:42:59

到着後、駐車場のシステムを聞きたくフロントに行ったが、非常にわかりにくい的を得ない説明で、対応も悪く、第一印象が最悪でした。

翌日の朝食は無料とのことなので文句は言ってはいけないかもしれませんが、お味噌汁の中からラップの切れ端のようなものが出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
くれたけインアクト浜松 2018年09月23日 17:35:06

この度は当ホテルへのご宿泊有難うございました。
駐車場につきましては時間や車高によってもご案内できる場所が異なり、場所によっては注意事項も複数あるため最初は案内をするのが苦手に感じるスタッフもいます。ここ最近当ホテルで働き始めたスタッフも何人かいますので先輩スタッフが案内方法に間違いがないかわかりやすい説明が出来ているかなど確認、指導してまいります。
また朝食のお味噌汁の件は大変申し訳ございませんでした。
小さな子供が誤飲してしまう可能性もありますし今後同様のことがないように気を付けてまいります。
また非常に不愉快な思いをさせたにもかかわらず時間を割いて当ホテルのために口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報!】大阪堺筋本町&韓国仁寺洞&南海堺駅前&御堂筋本町
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったりベッドが2つ☆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 20:51:40

全体的には普通のビジネスホテルですが、夕方のフロントの若い女性と中年ぐらいの男性の対応が全くダメでした。他の方は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
くれたけインアクト浜松 2017年06月17日 19:11:38

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
スタッフ全員がより接客面において成長することができるよう、お互いにできない部分や気になった部分において指摘し合うことができるようコミュニケーションを図ってまいります。
他のスタッフができていることであればその両スタッフも出来るように指導していくことが先輩スタッフの役目であると考えておりますのでまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただき成長したスタッフの姿を見ていただければと思います。
この度は時間を割いて当ホテルにクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】一か月前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

風呂3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 14:11:40

過去に数回宿泊しており満足度は普通のホテルでしたが、今回はかなり不快な思いをしました。夜中にゴォーという機械のような騒音がして目を覚ましました。よくよく聞くとベット側の隣の部屋のイビキでした。壁を確かめるとテレビ側の壁はコンクリートでしたが、ベット側は中空ボードでした。中空ボードでは中に消音材を詰めても音消しには限界があります。コストを優先にした構造上の致命的なミスです。深夜に部屋を変えてくれとフロントに言う元気もないので運が悪かったと諦めましたが、熟睡できずに朝を迎えました。朝7時でも轟音が聞こえてました。廊下の騒音程度ならば一時なので我慢できますが、今回のイビキは限界を超えていました。過去の他の方の投稿でも隣室のイビキに触れてますが、ホテル側のコメントは夜中の巡回を強化するで済ませてました。巡回しても解決できないですよ。数年前に禁煙室なのにゴミ箱にタバコの吸殻が残っていてフロントに苦情を言ったことがありましたが、その後も数回利用しました。今回で最後にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
くれたけインアクト浜松 2015年12月24日 16:30:06

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂いたにも関わらず遮音性に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ぐには改善できる事案ではないので検討して今後の対策を図りたいと思っております。
巡回では解決できないとのことですが、直ぐに対応できることとして巡回の強化を行いたいと思います。
しかしながら私共の努力が足りない場合はお手数ではございますが、フロントにご連絡を頂ければお部屋移動等を含め対応策を講じ、お客様に快適な環境を提供させて頂きたいと存じます。

また以前のご宿泊の際にはゴミ箱にタバコの吸殻が残っていたとのことで重ね重ね申し訳ございませんでした。
清掃責任者には厳重に注意をし、今後この様なことの無い様に努めて参ります。
併せてお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、またご利用頂きご指導ご鞭撻を頂戴できればと思っております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂3

Apa saja Kzさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

Apa saja Kzさん [60代/男性] 2014年01月16日 17:44:09

大晦日~年明けに利用しました。
以前にも暮れに利用させていただき満足していました。

今回、年明けの朝食時お雑煮がだされお椀にモチが一つ入っていて
梅花人参とナルト、かまぼこを各自入れて頂きます。
梅花人参をお椀に2枚入れたら、係りのオバサンが
「人数分しかないので1人一枚にしてください」と言いました。
人数分しかないなら椀の中に入れておけば良かったものをと
思いましたが、言う通りにしました。
食事の後コーヒーを取りに行くと梅花人参が山のように残っていて
腹立ちました。
年の初めの朝イチで嫌な思いをしました。

それと今回は娘を含め3人で同じ階に2部屋取って利用しましたが
各階にあるインスタントコーヒーを娘が我々の分も含め3人分
手に取ると、係りのオバサンが「一人でそんなに取って」と
聞こえよがしにとても気分悪かったと娘が言ってました。

一人1個と決めたものならば、その様に初めからセットしておけ
あんたたちの手間を省いて文句を言うなと言いたいです。

年の初めに家族3人が不愉快な思いをして、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
くれたけインアクト浜松 2014年01月19日 09:41:10

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

まずは、二度目のご来館にも関わらずお気持ちを害す行為がありましたこと深くお詫び申しあげます。
お雑煮に関しましては、朝食スタッフが1人その場所に付き、用意をすることを前提に準備をしたにも関わらず、お客様自身に取り分けて頂き、さらには注意をしたということ、本当に申し訳ございませんでした。
元旦に出勤したスタッフ全員に反省するよう伝えました。お客様の奥様の方にスタッフが言ったと記憶しているようです。その後、たくさん食べたい方もいるからと、ほうれん草、かまぼこ、梅花人参をたくさん用意をしたとも言っておりました。お客様だけに注意をした形になってしまい、大変失礼致しました。

11階のコーヒーにつきましては、お客様が滞在時間中に補充には行っておらず(1階のコーヒーは気がついたときに補充しております。20歳・29歳女性スタッフ・30歳男性スタッフ)、16日に投稿を頂いてから確認をしておりますが、経緯がつかめておりません。引き続き確認を続けてまいります。

御気分が優れない中、ご投稿・ご指摘頂いたことに感謝し、真摯に受け止め対応してまいります。
本当に本当に申し訳ございません。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【12月30日~7日限定】2014年!年初め特別割引プラン☆《冬得》《早期得割》
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 17:29:09

宿泊費の割り引きが誕生日指定になっていて、気がつかずに喜んでいたのに当日フロントで追い金を要求され困りました。支払いしましたが、非常に不愉快でした。呉竹関係のホテルなんか泊まるもんか安心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
くれたけインアクト浜松 2013年03月03日 16:10:09

まずは、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様のご希望に添えなかったこと申し訳ございません。

お客様がご利用頂きましたプランは、お誕生日の方へのプレゼントプランとなっており、当日お誕生日で無い場合は差額を頂いております。
予約画面にも「お誕生日」の記載をしておりましたが、分かり難かったというお客様のお声を真摯に受け止めインターネットの記載の仕方を変更するよう検討させて頂きます。

当ホテルは、もうお選び頂けないかとは存じますが、他のホテル様でも同じプランを行っていることがございます。ご予約の際、何かお気づきのこと、分からないことがあれば備考欄等に記載して頂ければホテルからの回答もあるかと思います。
お申し込みの際、備考欄はお気軽にご利用下さいませ。
お気分を害されてるところクチコミ頂き有難うございました。
          フロント 大村

ご利用の宿泊プラン
《当日誕生日の方限定》☆お誕生日おめでとう!プラン≪要身分証≫【春得】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミクリ☆さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

ミクリ☆さん [30代/女性] 2012年07月30日 12:38:13

滞在時間が短いのでお値段がお手頃でしたので利用しました。
部屋が狭いのは仕方ないですね。加湿器を借りちょうどよかったです。
駐車場はすぐ前の提携を使用しましたが近いので問題なし。
従業員の方の対応は普通です

下記、厳しい意見ですがあえて書かせていただきます

※朝食は無料なのでありがたいです。ただしごはんはパサパサでコーヒーが薄いです

※今までいろいろなビジネスホテルを使用しましたが、はっきり言って清掃に関しては過去最低最悪です。
ほこりが溜まっていてどれくらい掃除していないんだろう?という部屋でした。
部屋天井の換気扇部分はちょっと見上げただけでほこりが詰まっているのが見える・風呂場の換気扇部分もほこり・鏡の縁と上部、ベッド脇のライトの上には何センチものほこりが。。。ふっと息を吹いたら巻きあがりそうなくらいです
ベッドの一番下部分のマットにかかってるクロスみたいなものは中途半端にめくりあがっていて、どうしてあんな状態で清掃を終えられたのかが不思議なくらい。
風呂場の天井はカビもあり。

今まで誰も指摘しなかったのでしょうか?ホテルの方はちゃんとチェックしていないのでしょうね。
建物が古いのだからなお清潔にしないといけないのではないでしょうか?
帰りに従業員の方に言ってみましたがあまり反応がなかったので、残念でした

地場地域に住んでいたのでくれたけという名前を信用して宿泊を決めましたががっかりです。二度とくれたけの施設は利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
くれたけインアクト浜松 2012年08月01日 18:10:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

ご迷惑を多々おかけしたことまずはお詫び申し上げます。

清掃面は、清掃担当者以外が確認をするシステムを取ってましたが、まだまだ不十分でした。今後はフロントスタッフがお部屋の点検を行い清掃担当者に注意をし同じことが無いように致します。

せっかくフロントにて直接ご指摘頂いたにも関わらず、ちゃんとしたお詫びを出来なかったこと本当に申し訳ございませんでした。

二度とくれたけグループを利用されないとのことですが、もし、また機会を頂けるのであれば清潔なお部屋をご用意させて頂きお客様のお越しをお待ちしております。
朝食におきましては、コーヒーの濃さが3段階になっていることが分かり難い表示だったかと思います。ごはんは炊き立てを提供するようにしておりますが、時間が経ちましたら、混ぜご飯や炒飯にして美味しく召し上がって頂けるように致します。

お客様のご指摘を無駄にしないようスタッフ一同心を入れ替えて各業務に取り組みます。ご気分が優れない中でのご指摘有難うございました
          フロント 大村

ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

風呂3

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月28日 12:05:32

期待してましたが非常に残念でした。
まず、立地が周りに食事出来るところがなく駅周辺まで遠い。夜だと人通りも皆無で怖い。
ウエルカムドリンクも20時までと終わるのが早いのでは!?
極めつけは朝食を期待してましたが、HPの写真とは食材が全然違い、35種類もあるとは思えませんでした。
期待が大きすぎたためか非常に残念な宿泊となりました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
くれたけインアクト浜松 2012年03月28日 17:54:26

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。

数あるホテルの中から期待を持って当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、残念な結果になってしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルは、駅を挟んで繁華街と反対側に位置する為、ご宿泊には静かな環境をご提供出来ますが、繁華街から離れてしまいます。タクシーがよく通る帰り道もございますので、もし次回ご利用頂けるようでしたら、お出かけ前にフロントスタッフにお尋ね下さいませ。
ウエルカムドリンクは、未成年の方のお泊りも多く頂いていることから、遅くまでフロントが騒がしくならぬよう20時までとさせて頂いております。お客様のご要望も含めて今後の検討課題とさせて頂きます。
朝食に関しましては、お詫びの言葉しかございません。通常朝食スタッフ2名のところを3名で対応させて頂きましたが、お時間によってはお料理の補充や焼いたてパンが無い時間があったと報告を受けております。本当に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたクチコミをしっかりと受け止め、今後の課題とさせて頂きます。有難うございました。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍~!スーパーポイント還元☆≪朝食無料&ドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 21:18:40

まず フロントの一番背の小さい女性の接客態度が非常に遺憾でした
真面目さはわかりますがサービス業としての柔軟性がないので その方は向いてないと思います
もう くれたけインアクトはつかいたくないです
あと 枕に非常に長い女性の髪の毛が着いていました

たくさん 詳しく書きたいところですが これぐらいにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインアクト浜松 2018年01月06日 22:50:02

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。
ホテル業に携わるスタッフとしては柔軟な対応ができることが大切だと思っております。しかしこの度はお客様の立場に立った柔軟な対応、提案が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また清掃面に関しましても髪の毛がついていたなど非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
またこの度は非常にご迷惑おかけしたにもかかわらず時間を割いて当ホテルの為に口コミを投稿いただき有難うございました。
今後は多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】

風呂2

takaarkさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

takaarkさん [40代/男性] 2016年06月23日 14:45:43

不愉快極まりないフロントです。日本人女性フロントは機嫌でもわるいのか、年間60泊各地でホテルに泊まるが、最低な態度。さらに、他の研修中スタッフは日本語半分くらいしかわからんし、朝食の時間説明もないし。朝食時は韓国かと思うくらいの団体に占領。もう泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
くれたけインアクト浜松 2016年06月24日 10:25:13

この度はくれたけインアクト浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながらスタッフの対応でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフの不機嫌な対応とのことですが、ホテルフロントではあってはならないことであり、指導不足が原因でございます。
また、館内の案内不足とのことで朝食の時間で込み合う時間をご案内できておらず深く反省致しております。
併せて深くお詫び申し上げます。

今後はこの様なことの無い様、フロント内で周知し指導徹底致して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度当ホテルをご利用を頂ける機会がございましたらご指導ご鞭撻を賜りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円付】ビジネスマン応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪≪NET&朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂2

zhiyeさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

zhiyeさん [30代/男性] 2016年02月09日 23:03:06

部屋の掃除が行き届いていない。部屋内は素足でいるため、床の小石が掃除されていない。
机の4つ足椅子のキャスターが1つ壊れたままと、ホスピタリティーは疑う。
もう利用しないと思う。
朝食も、良いと思えるレベルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
くれたけインアクト浜松 2016年02月11日 03:01:33

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

ご宿泊中、お客様に不快な思いをさせてしまい
ゆっくりと出来る環境を提供出来なかった事、
申し訳ございませんでした。
今回ご指摘下さったお部屋の清掃と確認の件、重く受け止め再発防止につなげていきたいと思います。

お忙しい中、貴重な時間を割いてご投稿下さり有難うございました。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】料金そのままポイント10%!月初限定タイムセール!朝食付
ご利用のお部屋
【★スタンダードダブル【喫煙】(140cmダブルベッド)★】

風呂2

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 18:05:55

ベッドに髪の毛が数本落ちており、清潔感に欠ける。
また、ボディシャンプーとは別にハンドソープを置いて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
くれたけインアクト浜松 2016年02月09日 03:10:48

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。

今回のご宿泊でお客様に大変不快にさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今後このような事がないよう、改めて注意を呼び掛けたいと思います。
ご指摘、有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。
   フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】

風呂2

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月11日 02:15:23

11月に泊まったが部屋が異常に暑く泊まるに適していない。特に私の泊まった部屋はランドリーの前の為に温風が吹き込み夜中の12時を過ぎても暑かった。もっと汚い宿の方が余程まし。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインアクト浜松 2014年11月12日 16:38:55

この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き有難うございます。
お部屋のアンケートも読ませて頂き二度とご利用頂けないとのことでしたので、クチコミ投稿というお詫びの機会を与えて頂きましたことに感謝致します。

当ホテルは、空調が館内統一システムとなっており、フロントにて「暖房/送風/冷房」の切り替えを行っております。お客様は風力の調整「強/中/弱」のみ操作可能でございます。
お客様のご宿泊の時には暖房となっておりました。空調のスイッチを入れると温かい風が出て参ります。
ランドリーの熱は外には行かないように方向を考えており、ランドリー前にあります自動販売機も全て、省エネタイプの熱を発しないものと交換しております。
お客様よりご指摘を受け、お部屋を代えさせて頂いた後に確認もさせて頂きました。

今回お客様にご不便をおかけしましたのは、ホテルの統一システムの空調だけが要因ではなく、フロントのチェックイン時における説明不足が大きな問題と考えております。お声かけ、お心遣いが足りず、ご迷惑をかけてしまう結果となりましたこと本当に申し訳ございませんでした。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、他のお客様には同じ迷惑をかけることが無いよう気をつけます。
ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日はくれたけデー!】ポイント10倍プレゼント☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂2

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 23:11:11

連泊しましたが、二日目は最悪だった。
部屋の掃除(ユニットバスの洗面所)は不十分で、
朝食は食材の補充が非常に遅く食べるのが無かった。

無くなった食材について、この食材は補充されますか?
と聞くと『ハイ』と答えたが、
皿(メニュー)を減らしただけで、追加補充しなかった。
無料朝食だから、対応が悪いのは仕方ないが、
同系列ホテルは非常に対応が良い。
前日の朝食の対応は良かったので、同日の店員(朝食当番)の問題と感じた。

外国人が多く利用するのは、最近では当然となっているが、
多くのホテルは同一のフロアーにしない。
理由として、1部屋に仲間が集まって騒ぎ、出入りが多くうるさい。
テレビの音量が非常にうるさい、しまいには朝まで。
その様な状況を把握し、お客のフロアーを選定して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
くれたけインアクト浜松 2013年09月18日 21:19:31

引き続いてのご投稿恐れ入ります。

【お部屋のご用意が海外の団体様と同じになった理由】
①お客様の希望の階は10階。
②10階は当日お客様以外は全て同じ海外のグループ10部屋(10階は全部で16部屋)。
③海外のお客様は「全員が同じフロアー」が希望
④その日に同じフロアーで用意出来るフロアーのは10階のみ。
【ホテルの対策】
①お客様にはいつもご用意しているお部屋を変更し、同じく10階ではありますが角部屋をご用意。
②隣のお部屋を空室にする。
③夜の巡回の回数を増やし、半ドアのお客様には注意をする。
④テレビの音量の最大を抑えて設定する。

これだけでは不十分でした。チェックインのときにお伝えし、お客様のお部屋の希望を再度お伺いするべきでした。
フロントの配慮が行き届きませんでした。大変失礼致しました。

当ホテルは、企業様から海外のお客様の団体を頂くこともございます。「通訳と同じフロアーに」との要望があれば同じフロアーにすることをホテルの考えとしております。その場合、日本人のお客様は出来るだけ同じ階にならないようには配慮致します。
「上層階喫煙」が希望となると用意出来る限り10階となります。

フロントは24時間対応させて頂きます。周りのお客様の騒音等はフロントより注意致します。お部屋に空室があれば、別のお部屋をご用意致します。フロントまでお申し付け下さいませ。
清掃・朝食のことも含め、お仕事でお越し頂いているのにも関わらず、快適に滞在出来る環境をご用意出来なかったこと、本当に申しわけございませんでした。
それでも、またご利用頂きたいと思うのは私共のワガママですが、お客様のお言葉を忘れることなくホテルの糧としてまいります。是非、次回もご利用頂き、クチコミの投稿をお願い致します。
          フロント大村

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

風呂1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 11:13:17

案内された部屋が、掃除されてませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
くれたけインアクト浜松 2023年12月05日 14:04:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割31】ご宿泊31日前までの予約がお得♪【ポイントも大増量↑↑】≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル【禁煙】◇広々140cmWベッド◇】

風呂1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 19:25:27

とにかく部屋が汚い、掃除した後でも風呂桶に髪の毛が何本も便器の内側はカビだらけ
部屋はヤニ臭くてバスタオルにまで匂いが移る始末
他のホテル(同等の)より部屋の広さも値段も清潔さも劣る
いろんな呉竹に泊まったが、ここほど最低なホテルは初めてです。
お金返してほしいぐらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
くれたけインアクト浜松 2023年07月16日 09:13:39

この度は、当ホテルのサービスにご不満をお持ちいただき、誠に申し訳ございません。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の清掃状況につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。部屋の清掃により一層の注意を払い、不快な思いをされることのないように努めてまいります。

この度は、せっかくのご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【新規オープン情報】ホテル呉竹荘広島大手町オープン記念プラン!【11時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】

風呂1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月31日 13:17:44

くれたけチェーン全般に言えるが、汚い、狭い出来れば避けたいホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけインアクト浜松 2023年06月01日 07:55:31

この度は、くれたけチェーンのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からいただいたご意見について、大変恐縮しております。ご指摘いただいた「汚い、狭い」という点については、誠に申し訳ございません。当社では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

引き続き、くれたけチェーンのホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20%の大還元!大・奮・発!!】楽天ポイント 20 倍プラン!【楽天ポイント倍率アップ】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル【喫煙】◆広々140cmWベッド◆】

風呂1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月11日 22:11:00

3月下旬に連泊しました。初日にシャワーを浴びようとしたらバスタブに髪の毛が5、6本付着したままでとても清掃された部屋とは思えませんでした。シャワーカーテンもカビ臭く不快です。お湯が出てくるのに時間がかかる旨の注意書きはありましたが、お湯側のレバーを回すとシャワーのホースが暴れたり、水が勢い良く弾け出たり止まったり…温水になれば収まりますが壊れたかと心配になるレベル…。最上階だったので仕方がないかもしれませんがそれならそうと予め伝えて欲しかったです。
夜間は10℃以下の気温でかなり冷えたのですが空調をつけても冷風でベッドもかなり固く中々寝つけませんでした。他のホテルにしたら良かったと後悔しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
くれたけインアクト浜松 2023年04月12日 18:58:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
館内の空調機は全館集中管理のため、客室個別での設定切り替えは不可能となっております。施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント トクダ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【BestPrice・当館人気】スタンダード浜松ステイ◆朝食&ワンドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂1

投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 19:41:40

客室は至る所が埃とカビだらけ
床にチョコ菓子が落ちていて、清掃が出来てないのが一目瞭然(わたしはこの日はチョコ菓子を持っていませんでした)
置いてあるタオルも生乾きみたいな臭いで使えず
ベッドは床板に寝てるかのように固かったです
朝食が評判のようですが、わたしからしたら大したことなかったです

2度と泊まることはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
くれたけインアクト浜松 2023年02月26日 03:36:47

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご朝食に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましては清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ◆朝食&1ドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

風呂1

akabitoさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ

akabitoさん [30代/男性] 2022年08月20日 20:44:49

バイクでの利用。関係者用の通路に無料で停めれますが、死角になるので治安的には良くないです。
お風呂の排水が詰まっており、ちょろちょろシャワーでもほとんど流れなく気持ち悪かった。
浜松駅に近くアクセスは良いが、もう二度と利用はしません。
フロントスタッフさんの対応は良かったです。
ちなみに利用した部屋は905です。早く改善してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
くれたけインアクト浜松 2022年09月01日 17:19:39

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます事と共に、今後このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。

お忙しいところ中のご投稿誠にありがとうございます。
最後となりますが、改めてこの度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ◆朝食&1ドリンク無料◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ