楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルポートサイド今治 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルポートサイド今治のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.08
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.60
  • 食事3.68

総合2

オーガスタも好きさんの ホテルポートサイド今治 のクチコミ

オーガスタも好きさん [50代/女性] 2017-05-23 15:15:23

お値段が安いので、失礼な言い方ですが、“安かろう悪かろう”であると予想して泊まりました。
部屋の壁の薄さや、他の部屋の方々が戻ってきた際の声のうるささなどは覚悟しておりましたので
そんなには苦にはなりませんでした(不快ではありましたが)。
フロントの方の対応も無駄がなく、好感が持てました。 ここまでは個人的な評価は良かったです。

何よりも一番残念だったのは、朝食時の係の方の対応です。
おにぎりが一つしかなく、「もうおにぎりはおしまいですか?」と訊くと、
「その一個を取ってくれたら出します。 他に鮭とかあります。」

食べ物を大切にするのはもちろん大事なことです。
しかし、まさにその“他の種類”が食べたいのに、食べたくない残りの一種を食べなくてはいけないのでしょうか?
一個のまま放置ではなく、例えば全種類を3~5個づつ小出しで補充するなりすればよいのではないかと思いました。
旅行二日目の朝一番が、このやりとりで、私のホテルポートサイド今治の印象は、とても悪いものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルポートサイド今治 2017-05-25 19:39:25

この度はホテルポートサイド今治にご宿泊頂き有難うございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食サービスに関しましては、無料提供の範囲でございますので何分制限がございますが、今後の参考にさせて頂きます。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
試行錯誤しながら頑張っておりますので、次回もご活用くださいませ。
これからもお客様に2度3度とお泊り頂ける様努めて参ります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルポートサイド今治

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム 無料朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム・朝食無料サービス (ウォシュレット有)】
オーガスタも好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ