楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.47
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.61
  • 食事4.87

設備・アメニティ3

投稿者さんの 原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 13:20:04

夫婦の記念日に宿泊したのですが、とても親切にしてくれました。ただ、チェックインした際に案内してくれた女性がイヤそうな態度をしていたので、私の同伴者にそのことを話すと同伴者も同じように感じていたとのことで、何か嫌がられるようなことしたかな?と考えてしまいました。フロントの方に「私達夫婦としては思い当たらないのだけど嫌な思いをさせてしまっていたのなら謝りますとお伝え下さい」とひとことお伝えしたのですが、結局どうしてイヤな顔、イヤな態度をされなければいけなかったのかの説明はして戴けませんでした。このことがなければ、部屋風呂も良かったのでまた行きたいと思うのですが、多分もう行けないかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘 2024-05-12 17:04:22

この度は当館へご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミへ投稿いただきありがとうございます。
今回は特別な記念日旅行に六峰舘を選んで頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応によってお客様に不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。さらにお客様が気を使って頂いたその後の対応もせず不信な気持ちを増幅させてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフで話し合いを行い、今後はこのような事がおきない為にも旅館の顔という自覚を持ち、笑顔でお客様に寄り添った接客を心掛けてまいります。
これから夏に向けて暑い日が続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
≪リニューアル≫【2024年2月完成★半露天檜風呂付き準特別室で過ごす】旬のグルメを堪能<雅コース>
ご利用のお部屋
【【川側】源泉かけ流し半露天檜風呂付き準特別室「鷹取」】