5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの グリーンサンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 20:17:34
-
立地が良く、お部屋も広くてゆったり静かにくつろげました。
ただ、実質レストランで食事が出来ないのが難点。
栄養バランス的に下諏訪の食糧事情は厳しいので(夜は基本、呑み屋か蕎麦屋)、選択肢が少ないのは残念です。
マックも遠いので、せめて朝食に洋食を採用して欲しい…。
またフロントが常駐ではないため、その都度電話で呼ばなければならないのは不便だし、申し訳ない感じでした。
到着時間を連絡してあったのに不在…というのも、ちょっと悲しいかな。
お部屋も良く、フロントの方も親切丁寧なので、また是非利用させていただきたいです。
ソフト面で少し工夫していただけると、もっと良かったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
049118Hさんの グリーンサンホテル のクチコミ
- 049118Hさん [50代/男性] 2019年01月29日 14:25:06
-
リピート。いつもは「オール5点」のホテルなのだが、残念ながら今回はちょっと。まず部屋。入室時に机に長い髪の毛が二本もあったがきちんと掃除をしているのだろうか? こびりついているような感じでかなり不快だった。部屋は広いが細長くて使い勝手がよくなかった。特にテレビが低い位置にあるので見えにくかった。またベッドサイドに物を置くスペースがあれば、と思う。朝食は一回だけ「はずれ」の日があった。御飯と味噌汁があるのにおかずに「餅入りの雑煮」とは・・・。地下の貸切風呂もタバコの臭いのした日があったが、禁煙なのでは? 夜10時ごろに廊下で騒いでいる客がいた日もあり迷惑だった。次回に期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グリーンサンホテル 2019年02月20日 14:01:31
-
049118H様
平素グリーンサンホテルに宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘の内容を真摯に受け止めホテル運営の改善に繋げて参りたいと存じます。
049118H様、今後とも懲りずにご用命賜りますようお願い申し上げます。
グリーンサンホテル 里見
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グリーンサンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 13:20:03
-
温泉設備の工事中で温泉大浴場へ入れなかったのが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ3
yamanenaruさんの グリーンサンホテル のクチコミ
- yamanenaruさん [20代/男性] 2013年04月13日 16:05:46
-
地下の温泉を恋人と利用できたのは良かった。
ただ当日行ってみないと男女別か予約制か分からず、事前に予約できないのは残念
部屋は広め。値段が安いので、なかなかいいホテルだと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
メガテンさんの グリーンサンホテル のクチコミ
とにかくフロントの方の対応の心地よさが最高でした。
お部屋も綺麗で居心地が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する