楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステーションビジネスホテル 天守閣のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントのお兄さんは良い感じです。日帰り温泉などオススメを教えて頂きました。隣の人の声がよく聞こえます。ランドリーは1台 乾燥機がなし。部屋干しの為にハンガーは借りれます。値段がリーズナブルなので再訪したいと思うお宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ステーションビジネスホテル天守閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。心温まるご感想をお寄せいただき、大変うれしく思います。お客様から頂戴したご意見を参考に、今後もさらに快適で素晴らしい宿泊を提供できるよう、全力で努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ステーションビジネスホテル 天守閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ステーションビジネスホテル 天守閣 のクチコミ
フロントのお兄さんは良い感じです。
日帰り温泉などオススメを教えて頂きました。
隣の人の声がよく聞こえます。
ランドリーは1台 乾燥機がなし。
部屋干しの為にハンガーは借りれます。
値段がリーズナブルなので再訪したいと思うお宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ステーションビジネスホテル天守閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
心温まるご感想をお寄せいただき、大変うれしく思います。
お客様から頂戴したご意見を参考に、今後もさらに快適で素晴らしい宿泊を提供できるよう、全力で努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。