クチコミ

総合評価
3.39
110
5
10
4
27
3
16
2
8
1
2
部屋
3.44
接客・サービス
3.65
ロケーション
3.41
朝食
3.33
夕食
-
温泉・お風呂
3.20
設備
3.29
清潔さ
3.60
5
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
Mr.booの奥さん
60代/女性|26 件のクチコミ
早めのチェックイン対応、ライブに間に合った

早めのチェックインにも対応していただき、ライブに間に合いました。余計なサービスをせずにこの値段、またぜひ泊まりたいです。 ただ部屋にメモを残しましたが、浴衣がありませんでした。気づいたのが21時過ぎていたので、フロントには誰も居なかったのでメモを残しました。盗んでいませんから。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
hk1028
60代/男性|137 件のクチコミ
マラソン前泊に利用、朝食は普通

マラソン大会の前泊に利用しました。駅前を通るバスに乗って会場まですぐに到着できました。 ホテルは入り口で靴を脱いで上がる方式で、少し戸惑いました。 朝食としてお弁当が提供されましたが、あまり特徴のないお弁当でした。 できれば地元名物のお弁当など特色あるものを用意していただけるとますます良いのではないでしょうか。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
74
不適切なクチコミを報告する
この度は、ステーションビジネスホテル天守閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 今後もご利用いただくお客様へ快適で素晴らしい宿泊を提供できるよう、全力で努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ステーションビジネスホテル 天守閣
2026-03-02
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
ykkkk
40代/男性|29 件のクチコミ
清潔感ある部屋と良い応対、また利用したい

フロント受付後、靴をロッカーに入れて部屋まで移動する館内土足禁止タイプ。 応対も良く、清潔感がある部屋でしたので、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
110
不適切なクチコミを報告する
この度は、ステーションビジネスホテル天守閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 今後もさらに快適で素晴らしい宿泊を提供できるよう、全力で努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ステーションビジネスホテル 天守閣
2026-02-07
4
レジャー
家族
2025年10月宿泊
林 隆則
70代/男性|1 件のクチコミ

特に不満はありません。 割とリーズナブルなお値段だと思います。 受付の方も愛想がよく親切です。 また、今度も利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
153
不適切なクチコミを報告する
この度は、ステーションビジネスホテル天守閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今後もさらに快適で素晴らしい宿泊を提供できるよう、全力で努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ステーションビジネスホテル 天守閣
2026-02-07
1
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
海好き1173
40代/男性|8 件のクチコミ
隣の喫煙所と窓の外のタバコ臭さに残念

禁煙の部屋(216だったと思います)を取るも、すぐ隣が喫煙所(非常口を出てすぐ)。 タバコ臭くて夜中起きてしまったうえに、朝カーテン開けたら見ず知らずのおっさんが窓の隣でパカスカ🚬窓の隙間から煙が入ってくる。 もう泊まりません。


部屋:
1
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
1
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
1
52
不適切なクチコミを報告する