楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 支笏湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.55
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.14
  • 食事4.55

総合2

投稿者さんの 休暇村 支笏湖 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-02 15:50:41

半官半民みたいな宿の限界を見た感じでした。建物はきれい。職員のユニホームもきれい。従業員の言葉はやたら丁寧ですが、することはどこかトンチンカン。以前利用した時と同じ印象。

朝食時、2つある空テーブルは使用中の札があり、片づけの間、通路にしばらく立って待たされた後に着席をした。すると後から来た客は、すぐ使用中の札がある空テーブルに案内されていた。席が予約可能との説明はないし、イヤな感じでした。
夕食の懐石風料理、チラシにある品が出てこないし、朝食のビッフェも期待はずれでした。
コロナ感染対策にコストや気を遣うことに手いっぱいで、料理まではコスト面や、気を使えないのかなと思いました。コロナ感染対策が良くても、良い宿とは言えません。宿は、料理、部屋、温泉、接客で勝負が基本でしょう。

3日前に泊まった2食付き1万円以下の宿が、口コミどおり部屋も料理も温泉も、家族4人全員大満足だったことに比べると、口コミどおり不満足の宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
休暇村 支笏湖 2021-05-03 21:05:09

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中に度々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご朝食時の使用中札は、一度お席に着かれたお客様がお食事をお取りになっている際に使用中であることを示すものとして導入したのですが、片づけ時の札の撤去が遅れたため適切な運用ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
スタッフ間でのコミュニケーション不足と運用方法に問題があったため生じたことで、この点を改善して参ります。

その他の点も至らぬところが多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の目線で既存のサービスを見直し、よりよい宿となるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【2021年4月・5月】スタンダードみずうみ会席プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室トイレ付】