楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.31
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.12
  • 食事4.09

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-01 16:41:12

他県からきたため大雨が降ったことを知らず、チェックインの際に肩の上に水が落ちビックリしましたが、その私の行動にフロントのかたは気づかないはずないのに何の反応もなく残念でした。数日間の滞在でしたが、お客さんに気持ちよく滞在して欲しいという気持ちが見えないと幾度となく感じたのは、君津に競合するホテルが少ないからでしょうか?部屋の壁が黒く汚れていましたが濡れタオルで拭けば簡単に取れました。浴槽の壁にはカビが。ランドリー部屋も掃除がされているようにはみえませんでした。朝食は良かったです。サービス、掃除ともに、価格が同レベルでもっときちんとしているホテルはたくさんあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランパークホテルパネックス君津 2012-09-02 11:40:13

この度はグランパークホテルエクセル君津にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、お客様のご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、、お客様により一層ご満足頂けるサービスのご提供に努めて参ります。朝食以外の部分でもお客様のご期待に副えるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆様に快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
<30日前> 『早割』 ビジネス出張プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【★駅近2分・駐車場無料】【禁煙】シングル★話題の朝食付】