楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.13
  • 食事4.13

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-17 08:54:40

8/11から16日まで出張で連泊しました。
① 8/11の夜中から翌朝までエアコンが故障、暑さに耐えられず早々にホテルを退散。
② 8/13仕事から戻ると、部屋のドアがフックを掛けて開いている。信じられない!!盗難に有無を確認してフロントに電話でクレームを告げると、『申し訳ありません』の一言。
③ 他の方も投稿されてますが、バスルームが狭すぎる。身長181cmでは全身入浴は不可。レイアウトもセンスなし。
④ フロントの対応は個々まちまちで駐車場の案内の悪さには閉口した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランパークホテルパネックス君津 2005-08-18 18:49:07

この度は、グランパークホテル エクセル君津に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度の数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。8/11に起きましたエアコンの故障は直ちに修理致しました。お部屋の件も、客室清掃のスタッフに直ぐに通達、安全面の確認及び強化を伝え、このような事態を二度と引き起こすことのないよう精一杯努めさせて頂きます。また、駐車場の案内方法もわかり易い誘導看板の設置等、至急検討を開始致しましてサービスの徹底を致したいと存じます。重ね重ね、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。 グランパークホテル エクセル君津 支配人より