楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-15 00:17:29

せっかく楽しみにして来たのにフロントの方の対応が酷すぎて気分が悪いです。周りに新しくてきれいなホルがあるのに、9000円も出してどうしてここを選んでしまったのか悔やまれます。駐車場も近くにはまばらにしかなくて遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
グランパークホテルパネックス君津 2012-12-16 14:41:02

この度はグランパークホテルエクセル君津にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度は、私共スタッフの応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただきました事を反省し、今後スタッフ一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう徹底して参ります。

駐車場に関しましても、お客様にご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。当館ではホテルに隣接した場所に47台分の駐車場を用意しておりますが、先着順となっている為、満車の場合は少し離れた場所の駐車場をご案内しております。ご不便をお掛けし、心苦しいのですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆様にご満足いただけるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
★千葉県民限定★地元地域応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【★駅近2分・駐車場無料】【喫煙】エクセル★幼児添い寝無料】