楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-19 07:52:40

いつもは、同系列の木更津のホテルに泊まっていましたが、今回はスケジュールの都合で初めて君津店を利用させて頂いた。レンタカーで行ってるが、先ずあの駐車場の案内が初めてならとても解り辛い。30分程周りをぐるぐるしました。しかも一方通行も多く苦労しました。ホテル入り口の看板の表示の明確化と実際の駐車場の入り口が暗く狭いので、入り口の案内をきちんとして頂きたいです。昼ならともかく夜だと通り過ぎてしまい解らないです。部屋も照明の周りや洗面所の掃除がゆきとどいておらず埃が結構ありました。ただ、部屋は満室にも関わらず静かで朝食は木更津店同様種類が豊富で美味しかったです。次回は駐車場はもう迷わないですが初めて方の為の対策はお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
グランパークホテルパネックス君津 2013-01-19 13:41:30

日頃よりグランパークホテルグループのホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は初めて君津をご利用いただき、ご多用の中ご感想を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しまして、お客様にご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。入口が分かり辛いとのご意見を他のお客様からもいただいており、看板の変更、照明を点灯するなど措置をとっているのですが、まだまだ至らぬ点があり、お客様にご不便をお掛けしております。お客様よりいただいたご意見を参考に案内の明確化を図って参ります。

また、客室の清掃に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。再度清掃の徹底と確認を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

賜りましたご指摘を無駄にすることのないよう一層努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【★駅近徒歩2分★駐車場無料】ビジネス出張プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【★駅近2分・駐車場無料】【禁煙】シングル★話題の朝食付】