楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
8月のお盆の時期にこの価格で泊まれるのは、かなりお安いかと思います。ただお部屋に関して・・・お部屋はエクセルルームを予約しましたが、写真とあまりに違い最初はお部屋を間違えて案内されたかと勘違いしフロントに確認してしまいました(すいません)。写真を見ずにあのお部屋に案内されればビジネスホテルの割には広いかな~と思えるのですが、写真をみてましたので・・・。ベッドも写真の木目のベッドではなかったです。お部屋の写真は取り直した方が誤解を招かなくてて良いかな~と。それと今回は連泊だったのですが、二日目メークをお願いして出かけたのですが、帰ってきたらクーラーが切られておりました。その日は猛暑だった為、部屋が涼しくなるまでにかなり時間がかかりました(部屋ごとに温度調整ができない為)。私もホテルで勤務をしていますが、連泊のゲストの部屋に入っても空調等はいじらない、というのが決まりですが、こちらのホテルではそういった決まりはないのでしょうか?もしくは節電の為でしたら、出かけるゲストの戻り時間を聞いて、クーラーをセットしていただけるとありがたいです。お部屋と空調の事以外は、とても満足しています。近くの「かずさの湯」の無料券とタオルセット、そして口コミ通りの多種多様な朝食は本当に美味しかったです。そして女性には嬉しいアメニティも嬉しかったです。すぐ近くにコンビニやファミレスもあり便利でした。またそちらに行く時は利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル君津をご利用頂き誠に有難うございます。今回、エクセルルームにお泊り頂きましたが、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。ご紹介するお部屋の情報は忠実にお伝えして参ります。また、空調に関しまして失礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。当ホテルでも、お部屋の温度を保ちつつ、西側の窓をカーテンで覆うなど徹底しておりますが、スタッフのほうで不注意がございました。フロントと清掃の意思の疎通をこれからも徹底して参ります。貴重なご意見に感謝いたします。当ホテルの各サービスにご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。房総へお越しの際にはぜひともグランパークホテルエクセル君津をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 長谷川
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
グランパークホテルパネックス君津(千葉県)
4.0
投稿日:2013-09-07 11:34:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
dolphin57233さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
8月のお盆の時期にこの価格で泊まれるのは、かなりお安いかと思います。
ただお部屋に関して・・・お部屋はエクセルルームを予約しましたが、写真とあまりに違い
最初はお部屋を間違えて案内されたかと勘違いしフロントに確認してしまいました(すいません)。
写真を見ずにあのお部屋に案内されればビジネスホテルの割には広いかな~と思えるのですが、写真をみてましたので・・・。ベッドも写真の木目のベッドではなかったです。お部屋の写真は取り直した方が誤解を招かなくてて良いかな~と。
それと今回は連泊だったのですが、二日目メークをお願いして出かけたのですが、帰ってきたらクーラーが切られておりました。その日は猛暑だった為、部屋が涼しくなるまでにかなり時間がかかりました(部屋ごとに温度調整ができない為)。
私もホテルで勤務をしていますが、連泊のゲストの部屋に入っても空調等はいじらない、というのが決まりですが、こちらのホテルではそういった決まりはないのでしょうか?
もしくは節電の為でしたら、出かけるゲストの戻り時間を聞いて、クーラーをセットしていただけるとありがたいです。
お部屋と空調の事以外は、とても満足しています。
近くの「かずさの湯」の無料券とタオルセット、そして口コミ通りの多種多様な朝食は本当に美味しかったです。
そして女性には嬉しいアメニティも嬉しかったです。
すぐ近くにコンビニやファミレスもあり便利でした。
またそちらに行く時は利用させていただきたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルエクセル君津をご利用頂き誠に有難うございます。
今回、エクセルルームにお泊り頂きましたが、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。ご紹介するお部屋の情報は忠実にお伝えして参ります。
また、空調に関しまして失礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。当ホテルでも、お部屋の温度を保ちつつ、西側の窓をカーテンで覆うなど徹底しておりますが、スタッフのほうで不注意がございました。フロントと清掃の意思の疎通をこれからも徹底して参ります。貴重なご意見に感謝いたします。
当ホテルの各サービスにご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。房総へお越しの際にはぜひともグランパークホテルエクセル君津をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 長谷川