楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-26 18:40:40

夜遅くにつきましたが,問題なくアクセスできました。コンビニが側にあったのも助かりました。
夜遅かったこともあるかもしれませんが,チェックイン時に支払いを済ませた後,ごゆっくりとだけ言われ,鍵を渡してもらえなかった。鍵を下さいと伝えた後,鍵を渡すのも伝票を片手で処理しながら宿泊者の方に意識が無い印象をうけました。部屋に入ると入り口付近が広いと感じましたが,ユニットバスが両隣で部屋の奥行き方向に並んでいるためということで空間があるのか? ただし,ユニットバスは非常に小さく,これであるならば,部屋の入り口が多少狭くあってもユニットバスが広い方が良いかなと感じました。設備面なので,いかんともしがたいと思いますが。さらに,ひげそりのカバーが浴室の床に転がっていたのには残念缶がありました。
朝食は種類が豊富で非常に充実しており,満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
グランパークホテルパネックス君津 2014-11-30 23:32:41

この度はグランパークホテルパネックス君津をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントにてスタッフの応対に悪い印象を残してしまい申し訳ございません。深夜といえど大切なお客様でございますので粗相の無い様、今一度気を引き締めお客様をお迎えいたします。
又、お部屋にて不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。私共も残念でなりません。このようにお客様から教えていただけることはホテルの質の向上に繋がってゆきますのでクチコミに感謝致します。
朝食に高い評価を賜りましたのは救いでございます。安心せず今後も課題と真剣に向き合う次第でございます。どうかグランパークホテルを宜しくお願い致します。
             フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前予約でリーズナブルに朝食バイキング付き(駐車場付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【全室LAN接続無料・駅徒歩2分】】