楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.14
  • 食事4.10

投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-05 00:15:37

今回、改装前に泊まった時と比べて、
TVが液晶になった以外はあまり変化は見受けられませんでした。
そのTVとベッド(枕側)ももう少し離れた位置にした方が見やすいと思います
(シングルの部屋だったからかな?)。

値上げも少し気になりましたが、天然水のサービスは嬉しかったです。
朝食は前と同様、種類もたくさんあって楽しめました。

全ての要望に応えるのは大変でしょうけど、頑張って下さいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランパークホテルパネックス君津 2005-11-05 15:26:38

この度は、グランパークホテルエクセル君津をご利用・ご来館頂きまして誠に有難うございます。

ミネラルウォーターのサービスにつきましては、新たに開始させて頂きましたサービスの一環でございます。TVとベッドの位置に関しましては、お部屋の配置の都合上申し訳ございませんでした。TVの液晶化以外にも、アメニティ類を見直し、壁紙の順次変更を進めており、今後も、サービスの向上に努めて参ります。

朝食につきましては、お客様へ多くのものを提供させて頂ければという観点から増やす事をメインと致しまして、この様な運びとなりました。お気に召されましたら何よりでございます。

最後に料金についてですが、ネット限定・期間限定でのお得なプランもご用意しておりますので、そちらもご利用いただければと思います。

今後もこういったご意見・ご要望に少しでもお応えできるホテルを目指す所存でございます。

何かの折、又のお越しの機会がございます際は
是非ご利用下さい。心よりお待ち申し上げております。

グランパークホテルエクセル君津 
サービス責任者 滝口