楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.36
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.13
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

たもたも4141さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

たもたも4141さん [50代/男性] 2015-11-29 01:51:22

朝食のレストランの営業時間の配慮が足りない。週末は仕事利用でない方もいて、朝ゆっくりな時間に食べたい客が沢山いる。(宿泊した日は金曜日、翌土曜日にレストラン利用)

土日位は、30分くらい繰り下げできないだろうか。また、一部のホールスタッフは、かたずけに一生懸命で、料理の補充をお願いしたら「鶏の照り焼きは終わりです)と一言。事務的に仕事をやっていた。

朝食がウリなのに、遅い時間にいくとこんな感じなら、ウリにしないでください。

何回も泊まっているけど、朝食がこんなに不愉快なのは初めて。

フロントの若いメガネのスタッフさんがとても、よかっただけに、非常に、朝食の件は残念です。

一部のスタッフの応対が全体の評価に大きく響きます。首都圏でこの辺りは競合がないから
よいですが、他の地域では、客をとられてしまいます。

改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
グランパークホテルパネックス君津 2015-11-29 22:39:15

この度はグランパークホテルパネックス君津をご利用いただき誠に有り難うございます。
朝食の件、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
それに伴い貴重なご意見感謝いたします。
スタッフ一同改めて、お客様皆様が快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。
次回も是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
      フロント 高橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【全室Wi-Fi接続・LAN接続無料】】
たもたも4141さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ