楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
部屋4
妻と2人で宿泊。部屋は広くて良かったが朝食が酷かった。いつもバイキング付きのホテルに毎週宿泊して朝食を楽しんでいるので楽天で見た朝食バイキングの写真が良くて決めたのに実際は写真と違いすぎて大変貧相だった。しかも補充されずに空の皿ばかり。補充依頼しても補充されないので返金するとの事でした。実際とかけ離れた写真を載せるのはいかがなものかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルパネックス君津をご利用下さり誠に有り難うございます。今回は、朝食へのご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。毎週数あるホテルで爽やかな朝を迎えていたことでしょう。ご夫婦でお部屋にて御くつろぎ頂けただけに残念でなりません。当館レストランのラストオーダーは9時15分となっております。この点、チェックイン時のアナウンス徹底、レストラン混雑時間を予測し、フロントとレストランのスタッフ同士の連携に一層力を注いで参ります。ご多忙の中、口コミご投稿にお時間を割いていただいたこと感謝を申し上げます。 フロント 長谷川
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
妻と2人で宿泊。部屋は広くて良かったが朝食が酷かった。いつもバイキング付きのホテルに毎週宿泊して朝食を楽しんでいるので楽天で見た朝食バイキングの写真が良くて決めたのに実際は写真と違いすぎて大変貧相だった。しかも補充されずに空の皿ばかり。補充依頼しても補充されないので返金するとの事でした。実際とかけ離れた写真を載せるのはいかがなものかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランパークホテルパネックス君津をご利用下さり誠に有り難うございます。
今回は、朝食へのご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。毎週数あるホテルで爽やかな朝を迎えていたことでしょう。ご夫婦でお部屋にて御くつろぎ頂けただけに残念でなりません。
当館レストランのラストオーダーは9時15分となっております。この点、チェックイン時のアナウンス徹底、レストラン混雑時間を予測し、フロントとレストランのスタッフ同士の連携に一層力を注いで参ります。
ご多忙の中、口コミご投稿にお時間を割いていただいたこと感謝を申し上げます。
フロント 長谷川