楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

総合5

あお父さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

あお父さん [50代/男性] 2018-12-09 17:34:33

12月7日(金曜日)に宿泊しました。
かなり遅い時間に気がついたのですが、ウォシュレットが動作しません。早速フロントに電話すると、直ぐに来ていただいて直していただけました。何がいけなかったのかは分かりませんが、その後は普通に使うことが出来ました。
同じタイミングで気がついたのですが、部屋着のガウンの紐が一つ付いていないことが分かりました。これも、直ぐに代わりの服を持ってきて頂けました。
次回より出来ましたら、事前にご確認をお願いいたします・・・が、今回は連絡してから直ぐにご対応頂けました。。
浴室のシャワーについてお願いです。シャワーを壁の金具に引っかけた際、回転しないような金具に変えて頂けると使いやすいと思います。さらに、もっと低い位置にもう一つあるとさらに使いやすいと思いました。
朝食については、いつもながらたくさんの品のなかから楽しく選んで、お腹いっぱい楽しませて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランパークホテルパネックス君津 2018-12-10 20:00:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ウォシュレットとガウンにつきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。いずれの件も含めまして全体的に清掃のチェックを強化して参ります。
浴室のシャワーの件でございますが、貴重なご意見ありがとうございます。今後、検討して参ります。朝食につきましてはお褒めの言葉大変嬉しく感じております。

またのご来館心よりお待ちしております。
フロント 川田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エレベータ寄りでごめんなさい!シングル朝食ビュッフェ&駐車場付
ご利用のお部屋
【【ワケあり】環境音/禁煙シングル/無料Wi-Fi・空気清浄機】