楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランパークホテルパネックス君津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事4.17

設備・アメニティ1

nobbybeachさんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ

nobbybeachさん [40代/男性] 2018-12-30 12:54:12

出張でよく君津の他のホテルを利用させていただいております。
朝食の評判の良さに初めて宿泊してみました。まず驚いたのが、部屋が古く汚い。過去の口コミでホテル側の返信で修復保全には予算が限られているとありましたが、それを理解した上でもとにかく汚かったです。水回りの目につきにくいところに黒ずみやカビがあり、とてもリラックス出来る状況ではありませんでした。予算がないなりに知恵を使えばある程度はきれいになると思います。きれい好きな方や少し神経質の方はとても無理なレベルだと思いました。
あと、チェックイン時にフロントの方からは何も説明がありませんでした。こちらも過去の口コミの返信には説明を徹底しますとありましたが、こちらも改善されていないようです。
また朝食時も、少し遅めに入店したらとにかく品切れが多い。その上おしゃべりに夢中な配膳係り。裏からの声もよく聞こえ気持ち良い朝食ではありませんでした。
口コミに対する対応、改善が全く出来ていない印象でした。
もう二度と宿泊はしないでしょう。
ただ、翌朝チェックアウトする際の女性のスタッフの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランパークホテルパネックス君津 2018-12-30 14:37:49

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声、こちらで重く受け止めております。ご指摘を受け、また一から清掃の強化、朝食スタッフにも厳重に注意致します。この機会に当ホテルの問題を見つめ直すことができました。感謝申し上げます。
今後一つ一つ時間が掛かるかとは思いますが、改善して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 佐京

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!60種類の朝食バイキング駅チカ徒歩約2分◎朝食/駐車場付き◎
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム/無料Wi-Fi・加湿空気清浄機】