楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
海ほたる付近での旅行があり、当日予約で利用しました。外観は綺麗です。部屋は可もなく不可もなく食事も至って普通でしたが、風呂は狭かったです。トイレも小さかったです。価格を考えれば仕方ないかなと。一番気になったのは従業員の覇気のなさです。食堂での女性は挨拶が全くなく笑顔もない。ただもくもくと仕事をしているだけの印象ですね。受付の若い男性従業員は特に酷くパソコン見てるせいか、挨拶無し。チェックアウトの際も挨拶なかったかな。全体的に挨拶なし+流れ作業という印象なので今後の利用は控えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの接客にて大変ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことが二度とないよう、意識の改善に努めて参ります。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロント 藤井
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
海ほたる付近での旅行があり、当日予約で利用しました。
外観は綺麗です。部屋は可もなく不可もなく食事も至って普通でしたが、風呂は狭かったです。トイレも小さかったです。価格を考えれば仕方ないかなと。一番気になったのは従業員の覇気のなさです。食堂での女性は挨拶が全くなく笑顔もない。ただもくもくと仕事をしているだけの印象ですね。受付の若い男性従業員は特に酷くパソコン見てるせいか、挨拶無し。チェックアウトの際も挨拶なかったかな。全体的に挨拶なし+流れ作業という印象なので今後の利用は控えさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの接客にて大変ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことが二度とないよう、意識の改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロント 藤井