楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの方はびっくりするほど無表情でしたが笑、朝食の給仕をする女性が元気良くてほっこりしました。室内もとても綺麗で、音も気になりませんでした。ただ、喫煙室なのでニオイはしっかり。室内に除菌スプレーが設置されていたので、それで解決させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパークホテルパネックス君津にご来館下さいまして誠にありがとうございます。まず、スタッフの接客態度によるご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。担当には再指導をさせていただき、このような事が二度と無いように教育をして参る所存でございます。唯一の救いが朝食スタッフのサービスにご満足されたとの事で胸をなで下ろしております。これに懲りず、また君津にお越しの際はぜひ当館をご利用頂ければ幸甚です。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。グランパークホテルパネックス君津支配人 牧野 正より
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
フロントの方はびっくりするほど無表情でしたが笑、朝食の給仕をする女性が元気良くてほっこりしました。
室内もとても綺麗で、音も気になりませんでした。ただ、喫煙室なのでニオイはしっかり。室内に除菌スプレーが設置されていたので、それで解決させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランパークホテルパネックス君津にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
まず、スタッフの接客態度によるご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。担当には再指導をさせていただき、このような事が二度と無いように教育をして参る所存でございます。唯一の救いが朝食スタッフのサービスにご満足されたとの事で胸をなで下ろしております。これに懲りず、また君津にお越しの際はぜひ当館をご利用頂ければ幸甚です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランパークホテルパネックス君津
支配人 牧野 正より