楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランパークホテルパネックス君津のクチコミ・お客さまの声
立地1
1泊2日お世話になりました。車で来たのですが、駐車場が分かりにくいです。駅からは近くていいと思います。フロントの方の笑顔がないのと、ルームキーを片手で渡されたり、違う部屋のルームキーを間違えて渡されました。接客業としてきちんとして欲しいです。お風呂の大浴場ですが、狭いし定員5名なのにシャワーが2台しかなく3人目の方が待機する形になっていました。朝のバイキングだけは美味しくて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフの対応の不手際によりお客様にご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。今後もグランパークホテルパネックス君津を宜しくお願い致します。
グランパークホテルパネックス君津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの グランパークホテルパネックス君津 のクチコミ
1泊2日お世話になりました。
車で来たのですが、駐車場が分かりにくいです。駅からは近くていいと思います。
フロントの方の笑顔がないのと、ルームキーを片手で渡されたり、違う部屋のルームキーを間違えて渡されました。接客業としてきちんとして欲しいです。お風呂の大浴場ですが、狭いし定員5名なのにシャワーが2台しかなく3人目の方が待機する形になっていました。
朝のバイキングだけは美味しくて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの対応の不手際によりお客様にご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後もグランパークホテルパネックス君津を宜しくお願い致します。